FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

今回はパタヤ夜遊びでの失敗!?かどうかは定かではありませんが、今も時々思いだす初パタヤでの出来事での少々苦い思い出です。


ppeo.jpg


パタヤでは日本人はあまり・・・を初めて少し感じた時でもありました。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きの前にはどうか一押しづつお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

それはパタヤ、ウォーキングストリートの小さなゴーゴーバーで会った子のことです。この初訪パタヤはスーパーベイビー以外にも(詳しくはこちらからどうぞ→初パタヤ滞在)今ではよく頑張ったなぁ~と思える程に色んなバーに回りまくりました。(ゴーゴーバーだけで10件前後は回っていました)


時刻も深夜2時前のことです。少々小さめなバーへ入ったのですが、案の定お客もまばらで女の子も少な目です。その日はまたまたかなり飲んでしまってもいましたし、後は帰って寝るだけだったので、ゆっくりしてから帰ろうと思っておりました。


そんな中、ボーとステージを見ていると、あきらかに一人だけ日本人的に好みの子が踊っていたので、すぐに隣りに呼びました。そうするとその子はママさんと一緒に隣りに現れました。


閉店間際にてっとり早いお客が来た^^とでも思ったのでしょうか(実際そうですし)その子とママと私で乾杯しました。ただ、その子は殆ど英語も話せずタイ語オンリー、私も片言英語なので、ママが通訳のように色々と話してきました。


私もかなり酔っ払っていましたので、3人して勢いよく飲んでいましたが、ママさん曰くその子は今日は閉店後に用事があるようで連れ出せないとのことです。(多分別にお客がいたようです)ですので、明日また来いとのこと。私もこの日はダイブ酔っ払っていましたし、その子もとても楽しそうにしていてくれたので、快く了解しその日は店を後にしました。


oepw.jpg


次の意気揚揚にその店へ行くと・・・ママさんが笑顔で迎えてくれました。昨日の子もいることはいたのですが、なぜか私服です。私の隣りに着ましたが、昨日とはうって変わってかなりソワソワしています。心ココにあらず・・・のような感じがします。ママさんはしきりに今日なら大丈夫だから連れ出しな!!と執拗にせまってきます。ただし、ショートしかもすぐに済ませて帰えして・・・のような感じで言ってきます。店の上でも良いか??としきりに誘ってきます。


その子の変わりようもありますし、早く終わらして・・・のようなママさんの言動・・・多分この子の特別な客、もしくは彼氏・・・わかりませんが、そんな人がパタヤに来ている。ただ、直ぐに稼げる良いお客が目の前にいる。だから早く済ませて、そして会っておいでのような感じがものすごくしました。


勝手な私の思い込みかもしれませんが、そう感じでしてまうと・・・当然嫌になってしまいます。また前日の楽しさから比べたら雲泥の差がありました。とても楽しみにしていただけあってその落胆も大きく、今日もいいよ!!と言って店をでました。


パタヤで嫌な思いでとして今でもたまにそのことを思い出します。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイ関連検索にもお使い下さい。 

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
オーバーブッキング?
女の子の心ここに在らずって時は、一気に
テンションが下がってしまいますよね。
こんな時は引き下がるのが一番だと思います。
いい思いが出来る訳がないし、せっかくの
前回の楽しい思い出も台無しになります。
2007/03/29(木) 08:56 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://h99.blog96.fc2.com/blog-entry-802.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/29(木) 12:06 | URL | 安田一平 #-[ 編集]
パタヤ大好きさんへ。
そうですね。時たまありますが、予め言ってくれれば・・・とも思いますが、その子の事情もあるのかもしれません。
ただそういう時は引き下がるのが私も良いと思ってます。

安田さんへ。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
2007/03/30(金) 10:28 | URL | Tuk #-[ 編集]
パタヤラブ
皆さん始めまして、先週初めてパタヤに行きました。他人から見れば失敗のナイトライフですが自分的には満足な旅でした^^出発前からこのサイトで勉強させて頂き、ソイ6にはまりました。3連チャンで同じ娘を泊まりで連れ出しました^^しかしまともにエッチはしていません。周期的に性欲のない週だったせいでしょうか?まぁ、可愛いかったし共にいるだけで癒されました。1日目は色々とリップサービスしてくれましたが2・3日目はもうまったくなしで地元のイサーン料理の店やバイクタクシー3人乗りやビンゴゲームをして遊びました。安いし楽しかったですね~言葉はタイ語オンリーなのでニンテンドーDSでつないでいました、そのもどかしさがよいのかなぁ・・・その娘もお金目的じゃないみたいで1000バーツでいいと言ってくれました。皆さん、これって変ですか?
2007/03/30(金) 20:40 | URL | 塾長 #sENcP/Yg[ 編集]
塾長さんへ。
初めまして。TukTukと申します。
私はとても楽しそうな滞在で羨ましく思います^^
癒されるのなら、それが一番ではないでしょうか??
個人的な意見です^^
2007/04/02(月) 11:00 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/107-b996eca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
