FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

パタヤのビーチクラブです。


ホームページはありませんでした。


bsbeachc.jpg

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

ココはなんとパタヤのゴーゴーの中でも接客が一番良いと感じるゴーゴーです。接客は珍しく全てウェイトレスではなくウェイターですが、1回1回丁寧にワイをしてくれます。女の子は取り分けカワイイ子が多い・・・とまではいきませんが、ハッピーアワーの時間帯オープン8時前後~9時30分まで50バーツで飲み物全てが飲めてしっかりワイをされるとこちらがかしこまってしまいます^^


またココでは20バーツのチップで有名かもしれませんが、女の子のとあるサービスもあるのでパタヤの際は一度位顔を出してみてはいかがでしょうか^^


cowboy-011.jpg


↑ごめんなさい。これはビーチクラブではありません。


ビーチクラブは良い気分で酔えるお店です(笑)いつ行っても9時頃になると既にお客がかなり入っていることが多いです。



↑応援宜しくお願い致します。  

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
お供え準備していきます
ここはレイドバックできる
いい雰囲気ありますよね
ダチの元オキニがいるので
毎回行きます。
(好くしてくれますので)
行く前には拝観料の20B札を
多めに用意していきます
2006/10/15(日) 01:23 | URL | AGT #-[ 編集]
アハハ^^
ここは20バーツがありがたく思える^^バーの一つですね。
私もパタヤへ来たら真っ先にココへ行ってしまいます(笑)
2006/10/15(日) 20:28 | URL | Tuk #-[ 編集]
この店は10月15日に日本食レストランのマスターに連れられて行ってきました。連れのイサン(イサンの人みたいに鼻が膨れている)が
19番の娘を連れて来て、イサンはタイ語は出来ない為、指差し会話帳
でコミュニケーションを取ってましたが、女の子の好みだったらしくイサンからずっと離れずに終始、会話帳に付き合っていて性格の良い娘でした。少し色黒でお腹にTATOOをしていて25歳と言ってましたが、私には20歳位に見えました。顔は日本人好みの顔付きだと思いますが細身で胸はマイミーアライ。店で2時間位飲んで騒いで、ペイバー600Bを払い、食事してDISCOエキサイトで踊り、ホテルへ行きベッドインして昼12時に起きてランチして帰らしたそうです。帰る時に幾らか聞いて払う様に教えたので、教えた様にしたら、なんと!「アップトゥーユー」と言われ1000B払ったそうです。文句言わなかったか聞いたらワイをして帰ったそうです。ミラクルいい娘です!19番!でもテクニックは並でなんの感動もなかったらしいです。私が選んだ娘もいい娘で笑顔の可愛いイサン娘であいにく生理だったので口でして貰いましたが、色白でスタイルが良くて胸が大きかったのでパイズリして貰って、全身にキスしてくれたんです。もちろんアナルもグリグリのツーツーレロレロでした。で終わってから幾らか聞いたら出来なかったから500Bでいいって言うんです。そのかわり生理が終わったらまた指名して欲しいと言うので快諾して後日行きましたが、みみず千匹の持ち主ですごくよかったです。終わってから時計をみると朝5時でしたが一人寝が好きなので帰らす事にして値段は聞かずに1500Bだけ渡したらニコッと笑ってワイをしてくれました。当然「もっと」って言われると思ったんですが文句無しでディープキスしてくれてランチの約束をして帰っていきました。パタヤの相場はご存知だと思いますがショート1000~2000B,ロングは高くても3000Bですよね?私が2回目ペイバーしたのは9時。食事して、レンタルバイクでドライブして高台に夜景を見に行って、DISCOいってホテルに帰ったのは1時すぎでした。で5時までやりまくって1500Bですよ!本人も信じられません!すごくサービスが良く性格もいい娘でした。番号は秘密にしときます。パタヤはいいですね~。そのあとは皆、相場でロングで3000Bの娘もいれば2000Bの娘もいました。でもビーチクラブの娘ほどいい娘は居ませんでした。他の人に聞いてもビーチクラブでそんな娘にあたった人は居なかったから私もイサンもラッキーなんですね。ごめんなさい。
つい、長くなってしまいました。
その後、彼女とは滞在中に2回デートしましたが同じ金額で最後は入らないって受け取りませんでした。帰国する時など、見送ると言って空港まで、付いてきてくれて帰りはバスで帰ると言うのでさすがにタクシーで帰れと言って1000B渡しました。彼女とは帰国後も電話して連絡を取っています。また1月19日に行くので楽しみにしています。
長いメールですいませんでした。
2006/11/13(月) 05:55 | URL | たま #-[ 編集]
イエイエご丁寧にご体験談ありがとうございます。
貴重な御体験談ありがとうございます。
そうですか、ビーチクラブで・・・
本当に良い子に巡り合えたみたいで羨ましい限りです。
たまさんのことをこの子が本当に気に入ったのではないでしょうか^^??
>また1月19日に行くので・・・
もし後日談宜しければお聞かせください^^
2006/11/13(月) 18:05 | URL | Tuk #-[ 編集]
今日もまたパタヤの彼女に電話して
遠距離恋愛?を楽しみました。
所でパタヤにも、カフェ?タイ式キャバクラがあるのはご存知ですか?
満月のマスター、ヤスさんに連れて行って貰ったんですが、マッタリとして良かったですよ(^~^)
時間は午前3時半位でした。場所は
ドルフィンロータリーとバスターミナルの中間位だと思います。空き地に入った?と思ったら平屋の建物があって車を停めると中からセキュリティーらしき男性が出てきて、席まで案内して貰いました。中は以外に広くてDISCOのエキサイト位あって
ステージで女性デュオが歌っていて
席に着くと待機してた娘が一人飛んで来てヤスさんに抱きついてました。そうヤスさんの彼女だった訳です。さすがヤスさん!一時間位飲んで帰ろうとしたら私に付いていた娘がもうすぐ終わるから待っててと
2006/11/14(火) 04:28 | URL | たま #-[ 編集]
途切れてごめんなさい!
もうすぐ終わるから待っていてと言われたのですが、ヤスさんの彼女のキャバ嬢はすでに着替えていて準備OK!で一人の為に待って貰うのは
悪かったのでキッスで待ち合わせをしてお茶してホテルに行きました。
ヤスさんは彼女を落とすのに随分通ったそうです。キャバはペイバーとか無いから苦労したらしいのでラッキーでした。私は40歳のプンプイなんですがケッコーいい思いしてますよ!!店の場所や詳しい事は
次回報告します。なんせ目印とか何も無くてイマイチ分らなかったので。私が4年前に住んでいた頃とは大分変わっていて色々楽しめました。キャバの事はどのカテゴリーに載せたらいいか分らず、ここに載せました。メール短くしようとしたのですが・・・ごめんなさいです。
2006/11/14(火) 04:52 | URL | たま #-[ 編集]
イエイエありがとうございます。
そうですか。貴重な情報をありがとうございます。
パタヤにもそんなお店があるのですね。
是非引き続きのご報告を頂けるなら大変嬉しく思います^^
2006/11/14(火) 14:20 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/11-9708cce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
