FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

バンコク風俗パタヤ風俗バンコク夜遊びパタヤの夜遊び・・・今パタヤへいつ行こうか非常に迷っています。タイ語学校の関係があり、学校がある日は当然バンコクヘ滞在している必要があり、もしかしたら・・・今日あたりに・・・ふらっと・・・なんて暇な時間があれば行かないと時間がありません。


go-go-go-.jpg


多分タイ滞在中でもしくは計画段階でパタヤへ行こうかな??やっぱりバンコクで良いかな??なんて悩まれる方も多いのではないでしょうか??


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きの前に一押しづつどうかお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まだ、一度もパタヤへ行ったことがない方は一度行ってみて下さい^^とこれだけ私は言わせて頂きます。タイ風俗もそうかもしれませんが、パタヤはそれ以上に好きになれる人とあまり・・・と思う人がいる場所かもしれません。


なんだかんんだ言って、私も最初パタヤへ滞在した時はとりあえず行ってみようかな??という感じで滞在してみましたし、そこからバンコクではない色んな発見がありました。


すいません。今日は少し時間があったので、パタヤへの思いを少し書いてみました^^


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイ関連検索にもお使いください。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
折角バンコクに来たのなら
行き方を知ってしまえば、案外気軽に行ける距離ですし、自分もパタヤ行く迄は、あまり気乗りしてなかったんですが、皆さんパタヤに足を運ばれてるみたいなので自分も・・・てな感じでした。バンコクでマンネリした滞在をリセットすると言う意味でもパタヤは1度訪れてみる価値はあると思います。
2007/04/08(日) 01:00 | URL | ミルコップ #-[ 編集]
パタヤ
私はパタヤには何時も行こうと思っているのですが、どうしてもバンコクが楽しいので、バンコクだけで終ってしまいます。具体的な楽しさなどありましたら教えてください。
2007/04/08(日) 18:37 | URL | ナーラック #-[ 編集]
ソイ6だあ
まだ体験していませんが、今日
久しぶりにソイ6に行ってきました。
さすがにソイ6も何回目かなので、
それなりに余裕を持って見てきました。
2往復したけど、選べる娘が5人くらいいましたね。
でも、その内3人はカマでしたが(笑)
今回は絶対にソイ6体験できそうです。
ゴーゴーもあるようですが、昼間から
やってるんですかね?
2007/04/08(日) 20:50 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
前回訪タイ時、五回目にして初めてパタヤに行ったのですがすっかり気にいってしまいました。次回はパタヤオンリーで行ってみようかと思っています。ソイ6は通過のみでまだ遊んだ事は無いのですが次回は是非!と思っています。女の子を見ながら通過するだけでも面白いソイですよね。
2007/04/09(月) 01:02 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ソイ6初体験
ソイ6初体験と言っても実はソイ6では
マイナーなゴーゴーに行ってきました。
ダンサーの子に聞いたら、ソイ6にゴーゴー
は3,4軒あるそうです。

ハイネケンの生が65B、シンハーが75Bと安かったですね。

面白い光景を見ました。
9時前にダンサー10人がいきなり素っ裸
になり、お祈りしながら客席を回って
水をテーブルや客の体に少しかけて
回ってました。
何で素っ裸になる必要があるんだろう?なぞです!
ステージ上では普通に水着だけで踊っていました。
トップレスにもなりませんでしたね。

ダンサーは10数人いますが、全員イサーン出身だそうです。
意外に可愛い子を2人見つけたので
嵌ってしまいそうです(爆)
2007/04/09(月) 12:18 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
パタヤがホーム?
パタヤ好きなので TUKさんとは逆の発想です。いつ どれ位バンコクどう過ごすか 考えてます。
2007/04/11(水) 12:51 | URL | MOTO #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。お返事送れて申し訳ありません。
ミルコップさんへ。
そうですね。最初の一歩がなければ、2歩目はないですものね。
パタヤは一度行ってみてどう思うかがとてもある所かもしれません。

ナーラックさんへ。
私のパタヤへのきっかけは、初めはゴーゴーバーオンリーでした^^
でもゴーゴーバーだけでも楽しめる場所だと今でも思います。

パタヤ大好きさんへ。
ソイ6楽しまれているみたいですね^^
ソイ6のゴーゴーバーは私も一度入ったことがあるのですが、私が入ったゴーゴーバーは・・・ちょっと厳しすぎました(笑)

ぱた~やさんへ。
そうですね。ソイ6は女の子にちょっかいを出したり出されたりしながら、往復するのも楽しさの一つかもしれません。

MOTOさんへ。
ナルホド^^
そうですね。そういう方が多いのかもしれませんね。
それがパタヤの魅力のなせる技ですね。
2007/04/12(木) 21:38 | URL | Tuk #-[ 編集]
ソイ6のゴーゴーは4件はあると思います。
3件は回りましたが、次回残りの1件回ります。
ポークバーは一人かわい子ちゃんいましたが、オカマちゃんもいました。
2007/04/12(木) 22:39 | URL | takasan #-[ 編集]
先の訪タイ時にヘルクラブに行ってみました。一人だけ18才の普通っぽい娘がいたので遊んでみました。なんでこんな所で働いてるの?とおもいましたが言葉の壁で聞けませんでしなが性格も良さそうでした。もう一人の娘(と言うにはかなり歳の様でしたが)にリードされながら一生懸命な感じに好感が持てました。他の娘のレベルがもっと高ければまた行ってみても良いかなという感じです。
2007/04/13(金) 01:53 | URL | あ、そうだ!パタヤといえば・・ #-[ 編集]
soi6のゴーゴーバー
ソイ6にある3つのゴーゴーバーに行ってきました。
全てビーチロードから入って右側にあります。
一番ビーチロード近くにあるのが『マンダリン』店内も綺麗だし一番お勧めです。

その先にあるのが『ベティー.ダンス.クラブ』です。GOGOの表示はありませんが
中は普通のゴーゴーバーです。ちゃんとミラーボールも回ってるしステージもそれなり
です。
でも、僕が行ったときはダンサーの質が最悪!(これが普通かも)
デブと猿のオンパレードでした。
1人だけ白くて可愛い子がいたので、呼んだら股間は揉むはキスはしてくるは
そして2階へのお誘いが激しくありました。
とてもゆっくり飲めません。
試しに料金を聞いたら『部屋代300B,私に1,000B』とボッてきました。
元々その気はなかったので、触るだけ触ってチップ100B上げて退散しました。

3軒目は『PUK.BAR.A GOGO』です。1階のプールバーの中にある階段を上った
2階にあります。
ここは絶対に行っては行けません!!!
カマばかりのゴーゴーでした(泣)
8時過ぎに恐々入ると客はファランが3人だけ、ウエイトレスなんて居なくてガタイがいい
ワイルドな女性?が3人台の上で踊っていました。
休憩している女性?が席に案内してくれて、ダンサーを指差し『All cut!』だって。
びっくりして『All LadyBoy?』って聞いたらイエス!との事。
いきなりカミングアウトされちゃいました(爆)
ビアシン頼んだら95Bと高めだったけど、変に纏わりついてこないしいいおカマ?
でしたね。でも30分で100B払って直ぐでましたけどね。

通りの中ほどにカマばかり集まっている場所があるけど、その他の普通の
バーにもカマが混じっていますね。注意してください。

ソイ6のゴーゴーバーって昼から営業している
様ですが、ダンサーが踊っていないときはバービアと同じですね。
2007/04/13(金) 12:19 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
takasanさんへ。
ソイ6のゴーゴーバー実は穴場だったり・・・なんてことを少々期待している今回の滞在です。

あ、そうだ!パタヤと言えばさんへ。
ヘルクラブは結構好きな方にとってはたまらない場所かもしれませんね^^

パタヤ大好きさんへ。
非常に詳しい情報を頂きまことに感謝です。
今日書いた記事通り私もとても興味が出てきました^^
貴重なご体験やご感想をありがとうございます。
今後もどうかよろしくお願い致します。
2007/04/13(金) 16:04 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/110-51ff47fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
