FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

パタヤ風俗夜遊び旅行の始まりです^^実はパタヤへ来ています(笑)


ということで、とりあえずパタヤのソンクラーンをお伝えします。


20070414205146.jpg


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きの前に一押しづつどうかお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

ある程度バンコクのソンクラーンより至る所で派手に水掛けしているだろうな・・・と覚悟をしていましたが、やっぱり・・・メインの18日、19日までにはまだ時間がありますが・・・かなり水のぶっ掛けあい^^をしています。昼間ソイ6やバービアを回って夜はウォーキングストリートの予定でしたが・・・昼間は女の子を見ている余裕がありません・・・派手に水を掛けられて一人一人チェックなんてとてもできません。


女の子も仕事をしているのか??ただただ水の掛け合いをしているのか??たまにはかなり近寄って来てくれる子もいますが・・・化粧が取れて・・・ちょっと勘弁してい欲しい・・・と思ってしまう子です。


という訳で、水の掛け合いが少し落ち着く夜になるまで待たなければなりません・・・色々と移動して見て回りたいのですが、昼間はその度に水をぶっかけられ、また白い粉入りの水もパタヤでは通年通り派手に顔などにぬりまくってきます。目に入ってとても痛かったりと・・・少々てこずっています^^


やはり、ファランがかなり多く、水もかなりファランにかけられます。この時期パタヤに滞在されるなら、昼間は純粋に水の掛け合いが楽しみたい方には大変お勧めではありますが、それ以外の方は・・・ちょっと動きづらい時期かもしれません。


それでは、水の掛け合いを避けながら^^色々と回ってきたいと思います。明日からはパタヤの夜、ゴーゴーバー、ソイ6の状況などをお伝えできればと思っています。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイ関連検索にもお使いください。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
イイナァ~、パタヤかぁ!
前回の訪タイを思い出します。tabooの全裸娘と四時間ダンス時以外はピンサロ状態だったり、What'supの開店一番乗りから盛り上がるまでの一部始終を体感したりあんな事やこんな事・・う~、すぐにでも飛んでいきたい!ビーチクラブ、SBあ~もう、行きたい所ばっかりです。次回訪タイはいつになる事やら。是非おもいっきり楽しんで楽しい情報お待ちしております。
2007/04/14(土) 22:03 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
水掛
盛り上がってますか?まだまだこれからだと思いますが、楽しみにしてそちらに行きます!あともう少しの辛抱!

Tukさんパタヤの水はあまりきれいじゃないから気を付けて下さい!
2007/04/14(土) 23:47 | URL | sukhunvit #-[ 編集]
大変でしたね・・・その話を伺うだけで、自分には無理!と。自分は時期をズラして正解だったかなと(笑)観てるには楽しそうですが、やられるとなると・・・
2007/04/15(日) 00:40 | URL | ミルコップ #-[ 編集]
ソイ6のフェラバーにも行って見て下さい!

ソイ6には2軒のフェラバーがある様です。
『My Friend You Bar』と『キングコング』です。
セカンドロードから入って4,5軒目の左側の『My Friend You Bar』には2回行きました。
外で女の子を選んで中に入ると、バーカウンターの他に暗いソファー席が2つあります。
このソファー席で女の子としゃべったりいちゃついたりするのですが、頼めば
フェラもやってくれるそうです。フェラだけだと300Bかな?
ちなみに僕は未体験なので詳しくは実体験してみてください(笑)
このソファー席は普段は暗いけど、たまにやり部屋に行ったり来たりする時に
店の後ろのドアを開けるといきなり明るくなって、最中だととっても恥ずかしい
気がします。ある意味、スリル満点ですね。

普通に2階のやり部屋でプレーもできます。
料金は部屋代300Bにショート500Bです。部屋を出るとき掃除のおばさん用にチップ20B
置くように言われましたね。
ただ、部屋は『マンダリン』と違って、トイレ、シャワーが部屋の外にあるので
腰にタオルを巻いた状態で外にでなければいけません。
他の客やスタッフにも会うのでちょっと恥ずかしいですね。

プレイはあっさりって感じでした。女の子もなるべく早く終わらせようとしている
のが判ったのでちょっとガッカリでした。
ソイ6はプレイ前のバーでのおしゃべり、値段交渉している間のおさわりなんかを
楽しんで、その後のプレーはあっさり速くってのが普通の様な気がします。

プレイ後はバーに戻ってまったり飲み直すのもいいですよ。
バーの中から店の外の客を見たり、店の中に入ってくる女の子をチェックしたり
できます。
実はバーカウンターの中に日本人の様な白い女の子がいます。
外の女の子を仕切っていますが、実は彼女がこのお店の中で一番可愛いと
僕は思っています。すごく寡黙な子です。
2007/04/15(日) 10:36 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
ありがとうございます^^
水を掛けられてはいますが、楽しんでおります。
できる限り色々とご報告致します!!

sukhunvitさんへ。
もう少しですね。
わかりました^^水にも気をつけたいと思います。

ミルコップさんへ。
そうですね。私も本音を言うと、今回でソンクラーンの水掛けはお腹いっぱいです^^

パタヤ大好きさんへ。
またまた貴重なご体験談ありがとうございます。
イワユルファラバーの女の子もチェックしているのですが・・・ちょっと選べる子がいないので・・・なんて感じです。
2007/04/15(日) 13:28 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/112-1fd7deab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/04/14(土) 22:12:12 |
