FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

パタヤ風俗夜遊び旅行編です。


今回は、今パタヤ滞在でのソイ6情報からまず取り上げたいと思います。


20070415131353.jpg


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きの前にどうか一押しづつお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まず多分ソンクラーンの本番19日を過ぎるまでは、昼間お昼過ぎ位から水のぶっ掛け合い^^をしていて女の子を選ぶ・・・ことはかなり難しい状態にあるようです。夕方過ぎ(19時前頃)に覗いて見ると、すっかりいつもの^^ソイ6に戻っていました。


とりあえず一往復しながら女の子をゆっくり見て回りましたが・・・今回は少々選ぶのが困難に感じました・・・(悲)という訳で、一応探りも兼ねて、ソイ6のゴーゴーバーのマンダリン→パタヤのソイ6のゴーゴーバー。マンダリンを覗いてみました。ちなみにバンコク七プラザのマンダリン情報についてはこちらからどうぞ→バンコク、ナナプラザのゴーゴーバー。マンダリン


過剰に期待していたわけではありませんが^^やっぱりこんな感じだろうなぁ・・・と思った通りでした。女の子は小さな中央のステージに最初に2人踊っていました。少し時間が経つと3人4人となっていきましたが・・・女の子は・・・やっぱりソイ6のゴーゴーバーでした^^


私としては、やっぱりソイ6をゆっくり歩きながら気に入った子を見て選ぶ、その選択肢の一つとしてこのゴーゴーバーも入れても良いかもしれない??位の感じが良いとは思いました。でも懲りずに今度はもう一つのソイ6で気になるゴーゴーバーもせっかくなので、機会があったら行ってみたいとは思っております。(このマンダリンに行った時はさすがにもうソイ6のゴーゴーバーには入る気が無くなりました・・・)


今回は私としては、昼間にソイ6を回る計画が・・・水の掛け合いで・・・昼間に時間を持て余し気味ですが、やっぱりソイ6は歩いているだけでも楽しい場所であることは確かだなぁと今回も感じています。


次回は、ウォーキングストリート、バービア等をご報告致します。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイ関連検索にもお使いください。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
マンダリン
気に入った娘がいるお店が、その人の贔屓の店になると思いますが
僕は『マンダリン』がそうでした。
2人選べたし(笑)

他の2軒は酷かったなあ。1軒はお釜
バーバーだったし。

その他のソイ6情報もよろしくです!!
2007/04/16(月) 11:44 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
パタヤのソンクラーン、凄そうですね! 帰国ご二月経った今、パタヤを思い出しパタヤと聞いただけでハァハァしちゃいます。次回からのWS,ゴーゴー報告楽しみにしています。
2007/04/16(月) 12:23 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
パタヤ大好きさんへ。
そうですね。いろんなバーがあってそれぞれの感じ方があり、それもまた楽しいことでもありますね。

ソイ6情報は色々とあるので、また後ほど(帰国後かもしれませんが・・・)お知らせ致します。

ぱた~やさんへ。
ありがとうございます。ゴーゴー報告はもう少しお待ち下さいね。
2007/04/16(月) 16:49 | URL | Tuk #-[ 編集]
ソイ6
そい6の通りでセカンドからはいって左側にアップトゥユウと言うお店がありまして、その店のプーって子がいましたらコンイープンのパーがタイ語勉強してから電話すると伝えてください。そい6は、散歩だけでも楽しいですね・・・
2007/04/21(土) 02:31 | URL | 塾長 #sENcP/Yg[ 編集]
すいません。もうバンコクへ帰ってきてしまいました。
タイの子と電話で話しをするのは、結構大変ですね。
私も未だに電話では苦労する子が多いです。
2007/04/21(土) 20:15 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/113-03e8fed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/04/15(日) 21:04:28 |
