FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

タイパタヤ風俗夜遊び旅行。ゴーゴーバー編です。


今回は今まで以上にかなり積極的にゴーゴーバーを回っています。ですので、ご報告したいことはたくさんあるのですが、順を追ってご報告します^^


20070416164331.jpg


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きの前に一押しづつどうかお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まずは、定番ではありますが、スーパーベイビーです^^やっぱり初めてパタヤへ来てから今まで毎回欠かさず一回は覗いている唯一のゴーゴーバーなので、ここは私としても外すことはできません^^


今回感じたことは、1年~1年半と比べたら見た目が一軍クラス^^の子がずいぶん入れ替わったなぁ~と感じました。このスーパーベイビーは思うにですが、あまり女の子入れ替えが激しいゴーゴーバーではなく、人気のある子は特に定着しているゴーゴーバーの気がします。今までそれ程人気がありそうな子が入れ替わる・・・感じはなかったようですが、今回はかなり入れ替わった・・・もしくはその座を奪われた・・・ような感じがしました。


一人前回までは見たことがないトビキリカワイイ子^^がいたので、その子ただただ見るだけで楽しみました^^


で、期待していた新しいゴーゴーバーですが・・・目をつけていたゴーゴーバーは・・・どれもこれも店が小さ過ぎました。期待していたゴーゴーバーは、詳しくはこちらをどうぞ→今回期待していたゴーゴーバー


確かに新しいのですが、箱自体が小さく、女の子も少ない・・・これでは選べ!!といわれても選べない・・・という感じでした。という訳でもう少し大き目の箱での新しい店が出来たら要チェックという感じでした。


という訳で今回は↑のスーパーベイビー以外では今まで行ったことないゴーゴーバーや前回気になったバーを中心に攻めています。


その中でのまずのご報告はソイ6にあるゴーゴーバーの続報です。詳しくはこちらからぞうぞ→パタヤソイ6の滞在情報ソイ6情報として取り上げたゴーゴーバー情報ですが、もう1件気になったので行ってきました。特筆して良いとは言えませんでしたが、こちらのゴーゴーバーの方が私としてはマンダリンより気に入りました。名前は・・・ゴメンナサイしっかり見てこなかったのですが、ソイ6にあるビーチロードよりのゴーゴーバーです。


少々長くなってきましたので、続きのウォーキングストリートゴーゴーバー情報は次回に致します!!^^


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイ関連検索にもお使いください。 

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
その子の番号は分かります?
SBの顔ぶれ変わったみたいでね。HPのお気に入りの子は居るのかな?自分も明後日からなので、仕事も力入ります!そちらはかなり暑いんでしょうね^^暑さが苦手なもので、それが心配です。
2007/04/18(水) 01:59 | URL | ミルコップ #-[ 編集]
スーパーベビーのとびきりカワイイ子何番でしたか。
さわりがなければ是非教えてください。
次回の訪泰で見てきます。
2007/04/18(水) 06:35 | URL | takasan #-[ 編集]
『ベティーダンスクラブ』ですか?
『マンダリン』と同じ側に在ってちょっと奥に入ったゴーゴーなら『ベティーダンスクラブ』ですね。

こちらの方がステージもゴーゴーらしかったけど、ダンサーの質がねえ(泣)
ショート1000Bなんてボッてきたし。
僕は第一印象が悪かったです。
最初に話した女の子の印象で、その店のイメージが決まってしまいますね。
2007/04/18(水) 11:55 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
スーパーベイビーは本当にレベルが高いですよね。閉店間際に行ったとき女の子が10人位しかいなかった時があったのですが、それでも選ぼうと思えば充分選べるレベルの娘はいますもんね。ところでWhat'stpの前の店どうですか?もし、行かれたのであれば是非情報お願いします。図々しいお願いですみません。でも気になるもので・・・。
2007/04/18(水) 12:29 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ミルコップさんへ。
暑さは覚悟して来た方が良いと思います^^
そうですね大分顔ぶれも変わったみたいです。

takasannさんへ。
番号は確か・・・とは覚えていますが、ゴメンナサイ確かこの番号だったかも・・・としか覚えていません。
ただ、申し訳ありません。ココでは女の子を特定する個人的なことを載せるのは控えたいので、もしメール頂ければお知らせさせて頂きます。

パタヤ大好きさんへ。
そうですね。バー云々もありますが、やっぱりそこにいる女の子をどう思ったか^^が重要になってきますね^^
でも私もよくソイ6で1000バーツ^^と言われます。
でも500バーツじゃないの??と言うとすぐに500バーツになります。

ぱた~やさんへ。
ハイしっかり行ってきましたので、もう少しお待ち頂ければと思います。
しっかりご報告させて頂きます。
2007/04/18(水) 21:24 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/115-aa0b8307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
