FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

タイ風俗パタヤ夜遊び旅行報告。ゴーゴーバー新ランキング情報です。


前回のゴーゴーバーランキングはこちらからどうぞ→以前のパタヤのゴーゴーバーランキング


bar...water.jpg


毎回ゴーゴーバーの勝手気ままランキングは一つの名物コーナー^^にでもしようかと思います^^


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きの前に毎回一押しづつどうかお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

それでは、前回のパタヤ滞在時に行ったゴーゴーバーを含めて今回また新たにランキングを考えてみようと思います。


ただ、何度も言いますが、勝手気ままに選んでおりますので、ご了承下さい。またパタヤではバンコクと比べ意外とランキングをつけるのは難しく感じるので(女の子の見た目だけならやっぱりバンコクのゴーゴーバーの方が代表的にカワイイと言えるゴーゴーバーが多いと思える)ので自身の好みと人に勧めるならという2つの観点を考慮して一つのランキングをつけています。


それでは10位からです。


第10位ドールハウス、第9位ペパーミント、第8位ホワッツアップ


ドールハウスは意外性のあるバー、ペパーミントはパタヤでも比較的日本人の方にも優しいゴーゴーバーの代表格のバーと言えると思いますのでやっぱりランキングには入れておきたいバーです。女の子の数もそれなりにいますし、ノリの良い子も多いと思います。最近少し生意気な子が・・・なんてことも噂で聞くようになってきましたが、それでも遊び安いゴーゴーバーであるのは確かだと思います。


ホワッツアップも以前Gダイアリーのパタヤゴーゴーバーランキングで1位に選ばれただけありそれなりに楽しめるバーであると感じます。


次回は7位からです。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイ関連検索にもお使いください。  

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
待ってました!(笑)ゴーゴーバーランキング!まだあまりパタヤに詳しくない自分ですが、知ってる(行ったことのある)店が出てくると嬉しくなってしまいます(^O^)そしてやっぱり気になるSBは…楽しみにしてます!
2007/05/08(火) 20:01 | URL | SB好き #-[ 編集]
ビーチクラブ、ホワッツアップ、ペパーミント全て前回訪タイ時に女の子をペイバーしたところです。初パタヤだったのでしょうがないですよね?!私的にはこの3店非常に好きですがこのランキングとは・・・。上位が非常にきになります~ぅ。そしてタブーは今回ランク外に墜ちてしまうのか?今回どの辺が駄目だったのでしょう?ドリンク攻撃とかがうるさくなったのでしょうか。それとも女の子が激減とか・・。
2007/05/09(水) 00:53 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
SB好きさんへ。
ありがとうございます。一応今回のランキングを発表致しました。
今回は自分的にはかなりありきたりなランキングとなってしまったかな・・・??と思いますが、今回は毎回行ってもそれなりに楽しめるバー??をメインに考えて、人に勧めるならと真剣に考えました。
個人的な好みや、期待している・・・ランキングにすると結構違ってきますが・・・。

ぱた~やさんへ。
今回のランキングは前回のパタヤ滞在プラスαいついっても人に勧められるバーという観点から選びました。
タブーは・・・ランク外としました。後に以前ランキングと今回ランキングの違いについて少し取り上げるのでそちらを御覧下さい。
2007/05/10(木) 07:56 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/126-c353d4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
