FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

タイ風俗パタヤ夜遊び旅行報告。ゴーゴーバー新ランキング情報、第4位~の発表です。


20070510074156.jpg


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続き・・・を押す前にどうか一押しづつお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

第4位シャーク


第3位ハッピー


第2位ビーチクラブ


そして第1位スーパーベイビー


・・・スイマセン結構ありきたり・・・な上位になってしまったかもしれません。


20070510074231.jpg


ただ、これにもしっかり私なりの理由があります。まずは一つずつコメントしたいと思います。


第4位のシャークは最近パタヤのゴーゴー回りではポイントを置いているバーの一つです。以前パタヤでも日本人に優しいゴーゴーバーはスーパーベイビー、スーパーガール、ビーチクラブ、ペパーミント、ハッピーと取り上げたことがありましたが、このシャークも入れて良いのでは??と最近は思います。女の子は小柄細めの子が結構いると思います。


第3位ハッピーはやっぱり女の子の数、そして質と考えると上位にあげなければならないバーだと感じています。少々日本人のお客さん慣れした子も見受けられるようですが、それも愛嬌でしょうか・・・^^


第2位のビーチクラブはバーの感じの良さ、接客の良さで取り上げました。女の子は今一歩と感じる時が多いですが、その分気の良い子と会ったと聞くことも多いのも特徴かもしれません。


第1位は今回スーパーベイビーとしました。


パタヤのゴーゴーバーで日本人の方には一番名が通っているバーである、そして女の子はやっぱりカワイイ子が多い。この2点に関してはある程度の時間がたっても他の追随を許さないバーであることは大いに評価できる部分であると感じたからです。


また、やっぱりゴーゴーバーの評価の物差しで女の子の数はかなり重要だと感じています(ゴーゴーバーに限ってではありませんが・・・)特にパタヤでは密集した地域に数々の店がありまたその雰因気やビーチリゾート感、パタヤに来たぞ~!!^^的なノリからバンコク以上によりたくさんのバーを回る方も多いかもしれません。そんな時女の子の絶対数が少ないお店ではやはり楽しめません。というのが私の率直な感想です。


というわけでパタヤの気まぐれゴーゴーバーランキングでした。


パタヤのゴーゴーバー情報あれこれはこちらからどうぞ→パタヤのゴーゴーバーも色々ですね


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイ関連検索にもお使いください。  

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ん。
ビーチクラブがダブってるような気がしますが・・・?私は大好きです!SBが1位は少し意外でした(確かに可愛いい娘が多いですが、tukサン独自の基準で他の店だと思っていたので)。パタヤは色々な趣向の店があって楽しいですよね。
2007/05/10(木) 10:13 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
ご指摘ありがとうございました。すいません。ボケて・・・いました。
2位がビーチクラブ、10位はドールハウスです。
ただいま訂正させて頂きました。
大変申し訳ありませんでした。
今回は自身の好みより、人に勧めるなら・・・ということをかなり考えてランキングを考えました。
2007/05/10(木) 13:23 | URL | Tuk #-[ 編集]
PattayaByNightを見て・・・
行ってみたいGoGoBEST5!!(まだ行った事無いけど。)5位からイッキに発表します。ヘブンアボーブ、ドールハウス、ウィンドミル、リビングドールズショーケース、コヨーテ。以上行った事無いけど勝手にベスト5でした。PattayaByNaigtに載っていた女の子のなかから可愛いい娘のいそうな店を列挙してみました。
コメント欄を勝手に使ってすみません。
2007/05/11(金) 01:00 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
何故か。パタヤでは
今だ、シャークとハッピーは入店が無く、次回からの課題だなと。今回行こうと思ったのですが、2日の滞在では、無理でした。スーパーベイビーも粒揃いなんですが、どーしても、ナナやソイカなどバンコクのゴーゴーとの雰囲気の違いか、ぺイバーせず、見るだけになってしまいますね。今週、土日に東京・代々木でタイフェスが開催されるみたいなので、プチタイを感じてきたいと思います(笑)
2007/05/11(金) 02:30 | URL | ミルコップ #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
興味深いベスト5ありがとうございます。
これからの更新の参考にさせて頂きます^^

ミルコップさんへ。
タイフェスはいかがでしたでしょうか??^^
また特にハッピーはパタヤを代表するゴーゴーバーではあると思うので、是非行ってご感想を聞かせて下さい。
2007/05/17(木) 12:38 | URL | Tuk #-[ 編集]
タイフェス最高でした!ゲストライブにはパーンやノットが来てまして、素敵なステージでした。タイの方々も思った以上い見かけましたし、会場に近ずくにつれ、タイの香りがしてきまして、日本でこんなにタイを感じられて幸せな1日でした!
2007/05/18(金) 01:27 | URL | ミルコップ #-[ 編集]
そうですか^^
タイフェスは私も行きたいと毎年思っているのですが、今までは機会がありません。
日本でタイを感じられる素晴らしい1日だったみたいですね。
2007/05/27(日) 10:51 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/128-e26ceae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
