FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

バービアも色々回っていくとそれぞれのソイの特色とまではいかないかもしれませんが、多少違いがあるように感じます。


beerbar1.jpg

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

お客の多いソイ、少ないソイ、また多いお店少ないお店は勿論ですが、いつ行っても賑やかなお店、わりとしっとりしているお店等よく見てみると結構面白かったりします。


ソイの7,8がメインですが、まだまだたくさんバービアはありますので、色々と回ってみるのも大変面白いと思います。女の子云々がメインかもしれませんが、ご自身の好きな感じのバービアを探すなんてのも楽しいかもしれませんね。


ソイ7,8のバービア郡とソイ1,2,3付近のバービアはまた多少違っていますし、セカンドロード沿いのバービアもまた違う顔をしているかもしれません。さらに奥に行った所を探してみるのも良いと思います。


ちなみに私は・・・お店の感じ的にはソイの7,8よりかは、違うバービア郡の方が好きです。あくまでもお店の感じですが・・・


soi8.jpg


バービア回りも奥が深い・・・と感じるこの頃です^^



↑応援宜しくお願い致します。  

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
女の子の質も重要ですが、居心地のいいお店はつい顔を出したくなりますよね。私的にはそういうお店はセカンドロード側に多いです。でも女の子を探すのはやっぱりソイ7・8が一番多いかな^^
2006/10/17(火) 05:41 | URL | バービア一筋 #iPI4Yais[ 編集]
女の子を探すのはソイの7,8でゆっくりするのはセカンドロード側。
バービアも色々と遊び方がありますからね^^
2006/10/18(水) 18:00 | URL | Tuk #-[ 編集]
ベストフレンドバー
初めまして。マーパーといいます。
今月タイへ行きます。パタヤは久しぶりに行く予定にしてます。バービアはベストフレンド専門で、夕方にビーチロードを通ると本日の対戦が載っています。たまにナックムエ外人VSナックムエタイがあるときは確実に行ってました。ガチありはここくらいかな?と思います。その後はペイバーしてディスコ行きパターンが多いかな。パタヤはバンコクと違ってムッツリ気分にならないですね。
2006/11/04(土) 02:13 | URL | マーパー #/3WEEAIQ[ 編集]
確かにパタヤは女の子と色々遊びに行ったりなんてのが楽しいですね。
是非楽しんでいらして下さい^^
2006/11/04(土) 12:31 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/13-ec0ce734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
