FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

パタヤ風俗夜遊び情報。パタヤのゴーゴーバーwhat's upです。


意外と人気のあるバーのようですがまだしっかり取り上げてなかったので載せておきます。


whatup.jpg


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きの前に一押しづつどうかお願い致します。 

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

以前Gダイアリーのパタヤゴーゴーバーランキングでも上位にランクされており私も最近はよく顔をだすゴーゴーバーにもなりました。


女の子はまぁまぁ~なのかなといった印象ですが、かなり接客は良いように感じます。呼び込みの門番も日本人にもフレンドリーに対応してくれるバーでもあると思います。


ジャグジーもありますし、あまり大きなバーはありませんが、ゆっくり飲めるバーだと思います。


20070513091524.jpg


前回とてもカワイイ子をこのwhat'upで見つけたのですが^^前客のファランの横にべったりでしたので、話すことができませでした。残念だったのですが、ジロジロと見ていたらその子もそのファランと話す時は笑顔でしたが、ふと間際間際でそのファランが見ていない時に疲れた顔や少々嫌そうな顔をしているのが印象的でした。(少し考えさせられました^^)


たぶん居心地の良さがランキング上位の要因かと思います。


接客などみても日本人にも優しいバーでもあると感じるので良いかもしれませんね。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイ関連検索にもお使いください。   

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
前回訪タイ時に・・・
What'supに8時に入店しました。開店直後のためか誰も踊っていません。女の子達は椅子な座ってしゃべっていたり食事をしていたりです。客は私一人。「失敗したかな?」と思いながらとりあえずビールを一本、するとママさんらしき人が発泡スチロールの棒で椅子や女の子をビシビシて叩きながら踊る様けしかけました。言うことを聞かない女の子と半分冗談で棒で殴りあったりショーより面白い物を見せてもらえました。15分程でファラン客が一人二人入り通常の状態になりましたが、ファランには直ぐ女の子が寄っていきましたが、私は放っておかれました。暫くするとジャグジーにも女の子が入り席を移動し、ゆっくり楽しみました。開店から盛り上がるまでの貴重な体験だと思います。日本人は放っておかれますが自分から積極的に動けば結構楽しめるバーだと思います。長文失礼しました
2007/05/13(日) 16:47 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ここの発泡スチロールの棒でたたいている女の子は見ていても楽しいですね。
あまりアプローチはありませんが、ゆっくりできるバーではありますね^^
2007/05/17(木) 12:40 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/130-01059f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
