FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

パタヤ風俗夜遊び情報。ゴーゴーバーのXゾーンです。


20070515091833.jpg


今回このXゾーンも取り上げておこうと思ったのには少しだけ理由があります。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きを押す前にどうか一押しづつお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

一つ一つずつ主なゴーゴーバーを取り上げていこう!!というのも理由の一つですが、このXゾーンはハッキリ言って取り上げる程女の子も・・・でもありますし(数人の方に感想を聞いたこともありますが、皆一様に・・・でした)パタヤのウォーキングストリートの奥のゴーゴーバー地帯ソイ16のバー内でもあまり期待できないバーかもしれません。


ただ、このXゾーンは私は、なぜか嫌いではありません。


20070515094401.jpg


なぜか??それは小さいお店が多い中で比較的箱が大きい、そしてその箱に似合わない女の子の数、またお客の少なさ、さらに日本人であるから・・・かどうかは定かではありませんが、全く女の子も寄ってこない・・・ともなり店の端っこに座れば向こうの方で女の子が踊っているなぁ~との感覚でくつろげます^^


ドリンクも多分ですが、他の店がハッピーアワーの時間帯でも普通の料金だと思います。またそのドリンクも安くもありません。でも窮屈な思いは全くしなくて済むバーです^^


できることならこういったバーで・・・良い子が見つかればとても良いなぁ~なんて思ってしまうバーの代表格です。だからこそもあり、変な期待感(その他の女の子は全くダメで良いので一人だけトビキリ気に入るような子がポツンと座ってないかなぁ~こんな感じです)もあるのかもしれません。


女の子も寄ってこない、ウェイトレスも寄ってこない、女の子は遠くで踊っている、お客も全くいない、なのにお店自体は大きい・・・思わず笑ってしまう時もあります。


勧めているのか、全く勧めていないのか微妙ですが・・・何故か↑の店の感じが私には逆にこの店を印象深いものにしています。こう書いているとパタヤでのスーパーベイビーと全く逆の要素のバーである^^なんて思ってきました。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイ関連検索にもお使いください。   

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
なんか良さそうな感じ・・・
あまり女の子が寄ってこない、ゆっくり楽しめるバー、良いですね。女の子が寄ってくるのもそれはそれで楽しく嬉しいものですが最初は暫くゆっくり飲みながら店の雰囲気や女の子を観察したいですよね。
2007/05/15(火) 23:49 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
そうですね
毎回、パタヤでは寄るお店です。何故かと言うと、何か今回はパワーアップしてるとか、何か面白くなってるんじゃないかなと期待して行くんですが毎回スカスカでまた良いです。奥で泡泡になってる娘と楽しんでるのもくつろげます。ちょっと一息つくにはいいお店だと思います。
2007/05/17(木) 00:26 | URL | sukhunvit #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
ここの女の子云々以外^^は私は良いと思います。これで女の子がもう少し良くなれば言うことなしなのですが・・・

sukhunvitさんへ。
そうですね。一息どころか二息・・・三・・・もつけるバー^^ですね。
2007/05/17(木) 12:44 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/131-801639e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
