FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

タイ風俗パタヤ夜遊び情報。今回は好きなバービア偏です。


20070520174215.jpg


パタヤにはたくさんのバービアがありますが、私の一番好きなバービア地帯はソイ7,8のメインと言われているバービア地帯ではありません。ウォーキングストリートの奥にあるバービアが好きです。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きを読むを押す前にどうか一押しづつお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

なぜウォーキングストリートの奥のバービアが好きかと言うと、ウォーキングストリートのメイン通りに面しているバーはお客が多いですが、意外と奥に入ってしまうとお客が少ない。また私が個人的に感じることは、女の子は基本的には日本人にはあまり声をかけてくれませんが、意外とこの奥のバーの子達は声をかけてくれる(それだけお客が来ないのかもしれませんね^^)


またゴーゴーバーに行きたくなったら直ぐに行ける(笑)のも理由の一つです。


ソイ7,8には確かに女の子は多いのですが、お客の数のそれに比例して多いので、あまり遅い時間に行くと可愛い子には既にお客が着いてしまっていたり、お客としてあまり見ていない日本人などは、声があまりかからないことがあります。


私の典型的なパタヤでのパターンは夕方日が暮れる位まではソイ6^^夕方頃からソイ7,8をチェックそして7,8時頃にウォーキングストリートの奥のバービアをチェック、そしてゴーゴーバーに行く。こんなパターンが多いです。


ですので、一日フルコースで遊んだ日はとても疲れてしまいます^^


ただ、あまりウォーキングストリートの奥のバービアは行かれない方も多いかもしれませんが、時間があったり、少し休憩^^なんて時に散歩がてらにゆっくり歩いてみるのも面白いかもしれません。最近の私のパタヤ滞在はバービアもゴーゴーバーも奥がポイントになってます。


その他のバービア情報はこちらからどうぞ→パタヤのバービアのそれぞれ


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイ関連検索にもお使いください。   

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
バービアは・・・
初パタヤだったせいもありバービアには足が向きませんでした。しかし、最終日空港へ行く為にTaxiを待っている間にソイダイアナインのバービアの娘に声をかけられ荷物を持ったまま入ってみました。言葉はあまり解らないながらもサイコロのゲーム(jackpot?)などで、なかなか楽しめました。soi7ー8等はあまりの女の子の多さに気後れしそうですが、次回はバービアにも積極的に行ってみようと思います。ところでダイヤモンドアーケードやHappyの入口のバービアなんかはどんな感じなんでしょうか?
2007/05/21(月) 00:42 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
バービア大好きです。
昼のオープン(準備中のときから)ラスト迄、まったりするのが好きです。
もちろん途中で女の子やBossと遊びに行ったりはしますけど。
市場での仕入れに一緒に行って食べたいものを仕入れてもらったり、一日中、道行く人や置屋の裏口の様子を見ていると退屈しません。
でも、お気に入りの店は只今15日間の営業停止中らしいです。
2007/05/21(月) 08:59 | URL | Joe_Cool #TY.N/4k.[ 編集]
パタヤ初心者の私はまだバービアを経験した事がありませんf^_^;(単にお酒に弱いのでビアという言葉に敬遠してしまうだけですけど…)でもあのピンクのあかりは大好きですけど…(笑)次回は一度チャレンジしてみようかなぁ~なんて思ってます(^o^)
2007/05/21(月) 10:06 | URL | SB好き #-[ 編集]
う~ん!
はじめの頃は物珍しさでWS右奥のバービア群探索したのですが・・・
PBが55並み、年齢が結構いっている事、7,8よりスレているような気がして最近は行っていません
もちろん他はどうでも、一人光っていればマイ ミー アライ(^。^*
2007/05/21(月) 15:54 | URL | kaba #-[ 編集]
WS奥のバービアはたまーに行きます。目的は海を見ながらボケーっとするため^^
WS奥のバービアの女の子は意外と擦れてなかったりしますね。でも、せっかく楽しんでても、WSの店にはくそババアが必ず一人は居て私の機嫌を悪くします(超偏見)^^
2007/05/26(土) 09:27 | URL | バービア一筋 #iPI4Yais[ 編集]
お返事遅れました。大変申し訳ありません。
ぱた~やさんへ。
私は意外とソイダイアモンドやハッピーのあるソイのバービアの子達は日本人にもフレンドリーだと思います。

joe_coolさんへ。
そうですね。バービアの醍醐味はまったりすることかもしれませんね。
市場での仕入れ^^楽しそうですね。

SB好きさんへ。
バービアではお酒を飲むというよりも楽しむ^^なんて感じで入れば良いかもしれません。
私もあまりお酒は飲みませんが楽しく過ごせます。

kabaさんへ。
そうですか。確かにそんな気もすることがありますが、私には結構相性が良いです^^

バービア一筋さんへ。
なるほど^^そうですね。そんなおばさんがいると私も機嫌をそこねることがあります。
必要以上にうるさいと、嫌になりますね。
2007/05/27(日) 10:58 | URL | Tuk #-[ 編集]
Than you very much. by TukTuk.
2007/06/10(日) 09:39 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/133-5999084f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
