FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

タイ風俗夜遊びパタヤ情報編。今日は情報伝達編です。


短期電撃訪タイから帰国致しましたが、今回は申し訳ありませんがパタヤへは行くことができませでした。しかしこれも財産だと思っておりますが、最近は様々な方からコンタクトを頂けるようになり、パタヤへ行けなかった今回でもこの前後にパタヤへ滞在された方などから色んな最新情報を教えて頂けるのでとてもありがたく思っております。


この場で一言お礼を申し上げます。


20070527104532.jpg


このブログではそんな皆さんから頂いた情報の伝達窓口としても活用していけたらと思っております。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きを見る前にどうか一押しづつお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まずこれは私もバンコクで少し感じましたが、この6月はゴールデンウィークも終わり、7月8月の夏休み(お盆休み)の中間となっているので、パタヤでも日本人の方はかなり少ないようです。


今はシーズンと言う訳でないので、女の子もシーズン(11月頃~2月頃まで)から比べれば少ないとは思いますが、観光客もシーズンと比べれば少なくなるのであまり気にはならないようです。私も個人的にはこういった何かのシーズンではない時のタイが好きです。


そして最近良く耳にすることは、『バービアが結構熱いよ!!』という言葉を様々な方から聞きます。『以前より増して可愛い子が多い!!』なんて言葉をよく伺います。


バービアに関しては私もまだまだな所があるので、今後は要チェック項目として見ていきたと思っています。


20070527104333.jpg


それからゴーゴーバーですが、このブログでも何度か取り上げたことがありますが、ただ女の子を見るだけではなくて、ショーなども楽しみたい方にはエンジェルウィッチ→エンジェルウィッチについてが良いとのお声も頂いてます。


私も何度か見たことがありますが、エンジェルウィッチはバンコクのナナにもありますが、パタヤの方が本場!!^^のような感じのするバーだと思います。あまり日本人に積極的に女の子は寄ってこないとは思いますが、それだけにゆっくりしっかりとしたショーを見れるバーかもしれません。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイ関連検索にもお使いください。   

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
朝一で帰国しました。
いやぁ~、今回はよく飲みました^^;
連日バービアから始まりsoi6,GoGo,明け方のディスコまで…。まだまだ僕も若いなぁ…なんて^^
初めてこの時期に訪タイしましたが、パタヤは連日天気もよくとても落ち着いてゆっくりと過ごす事ができました。いろんなGoGoも行きましたが今回の僕の1位は「ビーチクラブ」かなっ^^。いい娘にたくさん会えて一度に複数持ち帰ってしまいました^^。朝まで飲みハシャギ、午後まで雑魚寝状態でした。詳細はまたの機会に…。
2007/05/28(月) 14:48 | URL | チカ  #-[ 編集]
チカさんへ。
お返事遅れました。
滞在楽しまれたようですね^^
ビーチクラブですか。とても楽しくそして気分良く飲めるバーですね。
2007/06/01(金) 14:25 | URL | Tuk #-[ 編集]
エンジェルウィッチのショーはなかなか良いと思いますよ。
エロさはあまりないけどよく練習されてると思います。
あとはエンジェルスw
はっきり言ってギャグ^^一人で行くと辛いからお連れ様とどうぞw
あと店の名前忘れたけどダンス系のショーを見せる店ありますよね?
結構好きでした。管理人さんのお薦めするショーってあります?
2007/06/01(金) 23:06 | URL | パブロフ #-[ 編集]
私はあまりショーを見る・・・という感じでゴーゴーバーを回っていないので(多分女の子に目が行ってしまっています)ショーのお勧めはこのエンジェルウィッチくらいです。
さすがにスーパーベイビーやスーパーガールのショーは見飽きましたが・・・^^
2007/06/04(月) 10:10 | URL | Tuk #-[ 編集]
Thank you very much.
by TukTuk
2007/06/10(日) 09:38 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/134-0f5a086a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
