FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

タイ風俗パタヤ夜遊び情報。今回は意外と・・・と言っては失礼かもしれませんが、最近良いとのお声を良く聞くスーパーガールにスポットをあてたいと思います。


20070601142321.jpg


スーパーベイビーと比較されがちで、またスーパーベイビーの影に隠れてしまうことも多いかもしれないゴーゴーバーかもしれませんが、こんな声をよく聞きます。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きを読む前にどうか一押しづつお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

それは、確かに見た目だけで言えばスーパーベイビーに劣るけれど、愛想のある女の子が多い、またお客も少なくゆっくりできる^^なんて声です。


確かにそう言われるとスーパーベイビーと比べ、女の子が目線を返してくれることが私としても多いような気がします。またお客は比べ物にならない位スーパーガールの方が少ないとも思います。


また、日本人に対する接客の良さはスーパーベイビー、スーパーガール共にパタヤではトップクラスにあることも確かだと思うので、好みによってはスーパーベイビーより良いと感じるなんて方も結構いらっしゃるようです。


私もどちらかと言うとスーパーベイビーのついでに位置しているゴーゴーバーと言えるのですが、少々見方を変えていこうかな??とも思っています。


毎回ソイダイアモンドに入り、まずスーパーガールの呼び込みの人に歓迎されて、それを振りきるようにスーパーベイビーに入って行く・・・そんなスーパーガールではありますが^^ちょっと見直していこうかと思っています。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイ関連検索にもお使いください。   

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
SGとSBは私にとって1セット的な見せです。ダイアモンドアーケードくぐったら、必ず、2店舗回ります。そしてその後スパーモデル、ウインドミルに行きます。
2007/06/02(土) 09:27 | URL | takasan #-[ 編集]
tuktukさん
お久しぶりです^^
自分も~最近パタヤに行って嵌りそうです・・・^^
今年は~あと2、3回ぐらいは行くかもですw
自分的には~SBよりSGのが良かったかなですw
(行った日によってかもですがw)
でも~パタヤ楽しいですね^^
2007/06/03(日) 00:03 | URL | sawadiiプーイン #-[ 編集]
takasanさんへ。
なるほど。まわるコースは決まってらっしゃるようですね。
このスーパーベイビーとスーパーガールはセットの方もやはり多いかもしれません。

プーインさんへ。
イエイエ。いつも拝見させて大いに楽しみさせて頂いてます。
私はどちらかと言うとSB派にはなりますが、どちらも見るだけでも十分楽しめるバーですね。
パタヤは色んな楽しみがあるので、普段あまり飲まない私もついつい飲み過ぎてしまいます^^
2007/06/04(月) 10:17 | URL | Tuk #-[ 編集]
SBよりSGな私
天の邪鬼なのかも…でも確実にSGの方がマッタリできますよね^^。
最近できた左奥のジャグジーもまぁいいんじゃないでしょうか?
一応、折角だから誘われるままスポンジ洗いさせていただきました(^_^;)
SGの娘は、Hなしでも楽しく朝まで遊べる娘が大勢いますね。ペイバー代だけで何人も連れ出した事もあります。最後は雑魚寝でしたが…楽しい思い出です。
2007/06/04(月) 22:10 | URL | チカ #-[ 編集]
初パタヤ
初めてパタヤにきました

ものすごさにびっくりしています

どこのGOGOがいいのか
わかりません



2007/06/05(火) 20:38 | URL | 江の島ちゃん #-[ 編集]
チカさんへ。
そうですか^^
SGの感じ方もそれぞれですね。

江ノ島ちゃんさんへ。
パタヤは楽しまれましたか??
バンコクとパタヤ双方の魅力があって楽しいですね。
2007/06/10(日) 09:32 | URL | Tuk #-[ 編集]
はじめまして
昨日久々にスーパーガールに行ってきました。
閉店時、最後に全員がステージに上がり、曲が終わると「ハッピー」の場合、控え室に戻っていくのですが、
昨日は最後に私しか客がいなかったせいか、ステージから降りてから、ほぼ全員が店の中で私服に着替えだしたのです。
まあ、ステージ衣装はほとんど着ていない状態なので、服を着るだけですが。^^
20~30人くらいいたでしょうか。
はじめてみる光景で、なかなか新鮮に写りました。^^
2007/06/12(火) 01:22 | URL | ヒロ #-[ 編集]
そうでしたか^^
閉店のバーは意外と楽しいひと時かもしれませんね^^
2007/06/14(木) 14:40 | URL | Tuk #-[ 編集]
パタヤ
こんばんわ^^
先日はありがとうございました
今、パタヤにいます
super baby
super girl
ともにナイスですね
ただ見ていても飽きない!
しかし、初めてだとやはり入るのに抵抗があるのは確かですね^^
この二箇所は日本人にも入りやすい雰囲気があります
他店は中々入るのには勇気がいるところでしょう。。。
また報告します!
2007/07/06(金) 21:21 | URL | 樹脂 #-[ 編集]
樹脂さんへ。
パタヤ楽しまれていますか??^^
スーパーベイビー、スーパーガールは日本人は本当にウェルカムで迎えてくれますね。
続きも是非楽しんで下さい^^
2007/07/10(火) 05:11 | URL | Tuk #-[ 編集]
ガールは店内改装したため、お客の入りずいぶん良くなっています。
流行のジャグジー、テーブルダンス
あります。
2007/07/11(水) 08:22 | URL | takasan #-[ 編集]
スーパーモデル
SBでもなく、SGでもなく、ソイダイアモンドにスーパーモデルがあったが、今回ランプ消えており、やっていませんでした。
以前ファランのボスいたが、売りに出してるのかな。
2007/07/11(水) 17:29 | URL | takasan #-[ 編集]
takasanさんへ。
SGはまだ改装してから行っていないので、次回は見てきたいと思っています。
2007/07/13(金) 05:48 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/135-8169a934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
