FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

タイ風俗パタヤ夜遊び旅行情報。今回は、毎回恒例になりつつある訪タイ、パタヤ滞在前の今回の重点目標です^^


 20070606075328.jpg


今回特に注目している場所は・・・


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きを読む前にどうか一押しづつお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

ずばり!!ソイダイアモンドです。


 20070606081933.jpg


ソイダイアモンドと言えば、スーパーベイビー、スーパーガール・・・がお決まりで、時間があったらその他を回る。毎回こんな感じでありますが、よくよく考えるとこのソイはウォーキングストリートのソイの中でも一番ゴーゴーバーの件数が多いと思われるソイでありながら・・・すぐに思いつくのは上記の2店舗だけで(ちなみにシャークもありますが^^)その他のゴーゴーバーはあまり覗いたことがありません。


ですので、今回はこのソイダイアモンドをメインでウォーキングストリートは攻めたいと思っています。


ちなみざっと今調べてみると、少なくとも14件はゴーゴーバーがこのソイ近辺だけでもひしめきあっているようです。


特に注目しているのは、ソイの奥にあるゴーゴーバーです。今まで奥のゴーゴーバーは入ったことがないバーも多いので、ちょっと楽しみです^^全てをチェックできるかどうかはわかりませんが、できる限り今回は回りたいと思っています。


もし良かった^^バーがありましたら、ご報告致します。


ソイダイアモンド関連記事はこちらからどうぞ→ソイダイアモンド関連記事


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑一押しづつよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
タイガー
TukTukさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
今年4月にパタヤに行った際に、「タイガー(SBのある建物の2Fにあります)」というGOGOに行きました。
そこにはパタヤ滞在中3回ほど行きましたが、いつも店内にはファランが3~4人程度しかおらず、日本人の姿を見かけることはほとんどありませんでした。
「人気の無い店なのだろうな」と思いましたが、店内は清潔感があり、広々しており(お立ち台が4箇所ほどに分かれているため女の子を見渡しにくい難点もあります)、ドリンクやペイバー攻撃もほとんど無かったため(日本人には興味ないからかもしれませんが^^;)、ゆったりとお酒を飲む事ができました。私的には好きなGOGOの一つです。
私は今年7月にパタヤに行く予定ですので、また行ってみようと思います。
TukTukさんも一度行かれてみてはいかがでしょうか?
2007/06/07(木) 12:10 | URL | ニーアライ #J7Ti0pLo[ 編集]
ニーアライさん。
こんにちわ。ご訪問頂きありがとうございます。
タイガーは、私も何度か行ったことはあります。ゆっくりするには良いバーですね^^
ただ、あまり好みの子はいませんでしたが・・・
どうか今後も宜しくお願い致します。
2007/06/10(日) 09:35 | URL | Tuk #-[ 編集]
6/15-6/25とタイにいます。
パタヤは19-21と3泊します。
ソイダイヤモンドはもう何回と無く
行っていますが、ソイの奥の方は小箱の様な感じで中までは行ってないですね。
今回はこれまで以上に色々探索する積もりなので少し覗いてみようかな。
2007/06/13(水) 00:08 | URL | パクパク #-[ 編集]
パクパクさん。こんにちわ。
そうですか^^是非楽しい滞在をお祈りしています。
私もソイダイアモンドの奥を今回は少し探索してくる予定です。
2007/06/14(木) 14:41 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/136-7187b5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
