FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

タイ風俗パタヤ夜遊び情報。今回はパタヤのYouTube夜遊び動画です。


20070610092409.jpg


このような動画があると、パタヤへ行ったことがある方は勿論ですが、まだこれから・・・なんて方も楽しめますね。今回はソイ6面白動画とパタヤのウォーキングストリート探検動画です。


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きを読む前に一押しづつよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

それでは、まずパタヤウォーキングストリートの探検動画です。出発地点はハッピーアゴーゴーからです^^



さらにソイ6の女の子との会話です。



いかかでしたでしょうか^^??


世界中のパタヤファンの方がたくさんのパタヤ動画を撮っているようですね。YouTubeを見ていると本当に楽しいです^^


実際ソイ6ではどこへ行ってもこんな会話が主流ですね(笑)


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑一押しづつよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ソイ6のお店が無くなってる
やっぱりタイではYouTubeが見れなくなっていますね。
日本に帰ってからの楽しみに取っておきます(泣)
シーズンオフとは言え、パタヤはファランカが少ないですね。
バービアもスカスカです。日本人の僕にも一生懸命声をかけてきます。
ところで登校記事にも書いたソイ6のバービアが無くなっていました。
フェラバーだった様ですが、結局経験できずに終わってしまいました。
後のお店もバービアだったらいいのですが。
ソイ6も夜は寂しかったですね。
お店も結構閉まっているし、オフシーズンはこんなもんなんでしょうか?
2007/06/10(日) 10:51 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
とんだ勘違い
上のカキコはとんだ勘違いでした。フェラバーは健在でしたあ。
いつも昼にソイ6を歩いているので、たまに夜歩くと店の印象がぜんぜん違っています。
ところで、ソイ6の上の部屋でまったりした後に隣のソイのコヨーテ『スリム』に行きました。お洒落なお店ですね。
ここの料金体系はどうなっているんですか?教えてください。
僕はコヨーテ体験は2度目だけど、初体験がバンコクの川向こうの『トンブリプラザ』だからなあ。
ここも結構レベルが高いなあと思ったけど、『スリム』はさらに上を行っていました。
『トンブリプラザ』は入って鳥料理とシンハー大瓶を頼んで帰りに300B払いました。
『スリム』は入ってハイネケンの小瓶を頼んだら、すぐに250Bのレシートを見せられ300B払ったけど、これって入場料込み?それともビールが250Bもするのかなあ?
女の子をつけると1時間幾らかかるのかも知りたいです。
2007/06/11(月) 11:29 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
北朝鮮レストランに行ってきました
ソイ6の帰りに徒歩で北朝鮮レストランまで行ってきました。
7時からのショーを目当てに行ったのですが、イヤー楽しかったですよ。
喜び組の美女が「サワディーカー」と迎えてくれます。
お互い初心者レベルのタイ語での会話だったけど、色々気を使って話しかけてくれました。
ショーは昼の12時と夜の7時からの2回のみなので
早めに行って喜び組との会話を楽しんでください。
絶対お勧めです!
2007/06/13(水) 11:51 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
パタヤ大好きさんへ。
いつも現地情報を本当にありがとうございます。
私も訪タイを目前にして、興味深く、また楽しく拝見させて頂いてます。
今回も楽しまれているみたいですね。
コヨーテスリムは私も少し覗いただけなので、女の子などのシステムはまだよくわかっていません。
今後もどうか宜しくお願い致します。
2007/06/14(木) 14:39 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/137-458d0188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
