FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

タイ風俗パタヤ夜遊び情報。今回はパタヤのまたまたYouTube夜遊び動画です。


20070614103128.jpg


*YouTube動画は在タイの方、またタイ滞在中でご覧頂いている方には見れなくて大変申し訳ありません。


今回の動画は見つけた時思わず見入ってしまいました(笑)


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きの動画の前に^^一押しづつよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

というわけで、つべこべ言うのは後にしまして、まずご覧下さい。



これはとあるゴーゴーバーの動画ですが、多分パタヤのソイ6にあるマンダリンだと思います^^


こう動画で見るととても良さそうなバーではありますが、動画ほど・・・かもしれません。


ただ、ゆっくりまったりはできるバーだと思います。


ゴーゴーバーだったらウォーキングストリートの方が・・・と思われる方は多いとは思いますが、ここはここで意外とありかもしれません。


ソイ6のマンダリンについてはこちらからどうぞ→パタヤのソイ6のゴーゴーバーマンダリン


海外旅行ブログランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑一押しづつよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ソイ6のマンダリンの動画?
ああ、見てみたいなあ。
だって、昨日マンダリンに行ってきたばかりだから、、、。
このゴーゴーはほんとしょぼいお店だけど、なんか気にいってて
入店→ドラフトビール(60B)ちびちび→3階のやり部屋(部屋代300B+ショート700B)→海岸の立ちんぼのチェック→WSのゴーゴーでまったり、というパターンを続けています。
2007/06/14(木) 11:24 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
ちょっと離れたゴーゴー
ソイブッカオに近いゴーゴーに行ってきました。
『シャンペーン』と『メモリーズ』です。
『シャンペーン』は女の子が20人くらいでもろファラン好みの子が殆どでした。
でも1人だけ可愛い子がいたので
もう1度行ってみるつもりです。
『メモリーズ』は最悪です。女の子は10人もいませんでした。
10分で退店しました。
この2店の並びにはフェラバーの『ロリータ』のパタヤ店と変態バーの『ヘルクラブ(エデンクラブ)』のパタヤ店があるので
知ってる人は知ってますよね?(笑)
それからやっぱり近くに最近オープンした『クラブオアシス』というゴーゴーにも
行って見たいと思っています。
昨日見たら結構ネオンが派手で呼び込みもWSのお店と同じように沢山いたので期待できるかも。
2007/06/14(木) 11:35 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
GOGOBARの後って…
いつも楽しく、そして勉強させてもらっております。
すみません、質問です。
gogobarでペイパーした姫を自分が滞在するホテルとは別のホテルへ行きたいのですが、日本のラブホみたいなところはあるんでしょか?

当方、タイ語はさっぱりです…

2007/06/15(金) 08:23 | URL | パタヤ初挑戦! #ObcUgYao[ 編集]
パタヤ大好きさんへ。
パタヤ情報ありがとうございます。
そうですか^^私もウォーキングストリート以外も時間があれば足を伸ばしたいと思ってはいるのですが・・・

パタヤ初挑戦さんへ。
ご覧頂きありがとうございます。
いわゆる連れ込み宿は多分色々とあると思いますので、率直に女の子に聞くのがベストかもしれません。
英語でも大丈夫だと思いますよ^^
もし厳しいなら、お店のママさんなどに助けてもらうのも手だと思います。
2007/06/15(金) 16:09 | URL | Tuk #-[ 編集]
クラブオアシス
ソイブッカオに新しくできた『クラブオアシク』というゴーゴーに行きました。
呼び込みに結構力が入っていて、中もきれいだけど、肝心の女の子が今サンって感じです。
12時過ぎに入ったら狭い箱だけど店内は満員でした。
期待して女の子を眺めたら、、、選べません(泣)
確かにそばにある『シャンペーン』『メモリーズ』よりはましだったけど。
WSからわざわざ遠征してくる価値はないですね。
2007/06/15(金) 21:39 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
最終日に
パタヤ滞在の最終日に雰囲気がいいバーを見つけました。
女の子も結構可愛い子が多いです。
でも、最終日だからなあ、残念。
こういう事ってよくありますよね。
帰国前日に最高に可愛い子を見つけて後ろ髪を引かれる思い出の帰国って。
何でだろう?不思議です。
2007/06/16(土) 10:45 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
Gダイの・・・・
今月号(7月)のパタヤ海岸便りに載ってるソイ2のHoneyPotClubに行ってみたので少々情報を・・。最初は25時頃行ったのですが客はファランのみでダンサーもかなりノリの良い感じでしたので3日後にもう一度早い時間(22頃)に行ってみました。空席が目立ち全く別の店の様でした。ソイ2を2ndロードから入って3件目(サバイディーの裏)になりますが、私個人的には一旦入口を素通りし、店内の状況を確認してから(ガラス張りの為ソイ2から店内の状況まる解りです)入店すると良いと思います。
2007/06/17(日) 02:55 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
クラブオアシス
パタヤ大好きさんと同意見です。わざわざ行くほどでは・・・。pattyabynightやafterdark等の広告には良さそうな娘が載ってますが、本当にいるの?って感じです。
2007/06/18(月) 04:08 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
今回パタヤの某ゴーゴーの娘と5日間一緒にいました。1日あたり2500B以上はこちらが出しても受取らない娘で何をするにもUptoyouな娘でしたが、そんた娘が喜んだ事ベスト5を書いておきます。たった一人の娘の喜んだ事ですが、何かの参考になればと思います。
5位 映画(タイのコメディでした)
4位 angelwitch(ショーがとても良かったとの事)
3位 ジョムティエンのゴーカート
2位 サイアムパラゴンの水族館(最後に見る映画でキャーキャー言ってました。)
1位 トップガールズのショー(男性のショーの際、その娘の一言で私がステージに上がるハメになりましたが。)
以上、以外にトップガールズのショーは見た事の無い娘にとっては面白いものの様です。
このベスト5を聞いた時、私と一緒にいた事が一番楽しかったと言ってくれた時は涙が出そうになりましたが、本心かどうか?何れにしても次回、又この娘には会いに行くと思います。
2007/06/21(木) 02:21 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
パタヤ大好きさんへ。
帰国日または最終日に後ろ髪を引かれる・・・感受性がそれだけ高くなっているのか、神様のいたずらか・・・^^そんなことが多々ありますね。
たくさんの情報そして体験談ありがとうございます。

ぱた~やさんへ。
なるほどベスト5は大変興味深く拝見させて頂きました。
とても参考になったのが、意外とショー関係が女の子に受けるのですね。
ありがとうございます。
2007/06/22(金) 20:00 | URL | Tuk #-[ 編集]
ソイ6のマンダリン
やっと動画を見る事ができました。
あのステージは間違いなくソイ6のマンダリンですね。
音楽と編集がいいと魅力的なゴーゴーバーに
思えてしまうのは不思議ですね(笑)
ほんとはショボいバーなのにね。
でも、気にいった娘がいるので通ってしまいますが・・・。
2007/07/01(日) 18:55 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
映像だと編集しだい^^かもしれませんね。
でも日本でこうしてみると、なんとなくなつかしくなってしまいます。
2007/07/10(火) 04:42 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/138-595de3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/06/22(金) 21:37:20 |
