FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

海外タイ風俗パタヤ夜遊び旅行情報。


パタヤの夜を満喫しております^^


19475228_5a696d113a_m.jpg


それでは、続いての報告です。


海外旅行ブログランキング


↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

バービア、ゴーゴーバー両方共色々と回っていますが、やっぱりパタヤは1地域にかたまっているので、そういうところはバンコクより非常に遊びやすいです。


また、お昼過ぎあたりからソイ6→バービア→ゴーゴーと休みなしで回っていると・・・さすがにかなり疲れます。どこかで一休みは必要だなぁ~とあらためて感じました。


それでは、前回のスーパーガール、クラブボーシェの続きです。


それから、回ったバーはビーチクラブ、ハッピー、リビングドールショーケースと見てきました。


ビーチクラブは相変わらずゆっくりできるバーですし、ハッピーも女の子も多く人気店であることを感じさせます。


今回は以前から私が個人的に好きなバーの一つリビングドールショーケースについて触れたいと思います。


以前までは私は好きなバーではありましたが、お客の入りはあまり良いバーとは言えないバーでした。が・・・今回ここへ来て少しビックリしました。以前よりお客の入りが良くなってました。また女の子も結構可愛い子が目につきます。そしてここの良いところは、普通のバーよりショーの回数がかなり多いことです。またそのショーも同じようなショーを何回もやるのではなく、色んな感じで楽しませてくれます。また女の子も非常に楽しそうに踊っている子がとても目につきます。


お客を楽しませようとしているのか??女の子達が楽しんでいるのか??わかりませんが^^ただかなり私は今回ここが楽しかったです。


あらためてお勧めしたいと思ったので、是非機会があれば1度行ってみて下さい。


また、ここで以前何回か一緒に過ごしたことがある子に久しぶりに会うことができそれも楽しさを倍増させてくれました。以前はかなり大人しい子で一緒にいてもちょこんと座っている感じの子だったのですが、今回はかなり明るくなっているのが印象的でした。やっぱりゴーゴーバーで半年、1年と働いているとそれなりに振る舞いが変わっていくのはしょうがないとは思いましたが、ただ私としてはこの子の変わりようは何だか少し嬉しい感じもしました。また機会があればもう1度会いたいです。


次回に続く


『裏タイへ天使をもとめて』にご協力頂ける方も随時募集しておりますご体験記を募集しております


↑ご投稿頂きありがとうございます。随時受け付けていますので、是非ふるって^^ご投稿下さい!!

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ソイ6
パタヤには昼から遊べるソイ6があるんですよね。
昼間から飛ばし過ぎると、ほんとに疲れてしまいます。
僕の場合、ソイ6からサウスパタヤまでの移動も
ビーチロードの立ちんぼをチェックしながら
だからなあ。
ほんとはソンテウを使えば楽なんですけどね。
2007/08/25(土) 00:43 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
慄渺五爪為殉汐姐綾
HPの動画のお尻に惹かれて6月初めに行ったのですが、時間が早かったせいかショーは全くありませんでした。全体的にスタイルの良い色黒年増(といっても20代後半)系の娘が多いかな?という印象でした。でもあまりうるさくなくゆっくりできるバーですね。
いますぐパタヤに行きたくなる様な臨場感溢れるレポート楽しみです。
2007/08/25(土) 03:19 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
パタヤ大好きさんへ。
そうですね^^昼間から頑張ってしまうと・・・疲れで深夜までもたなくなってしまいますね(笑)

ぱた~やさんへ。
クラブボーシェはパタヤのゴーゴーバーでもお勧めできるバーの一つだと今回も感じました。
女の子、ウェイトレスのような子も多いのも良い点だと思います。
2007/09/01(土) 17:00 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/147-7f89771e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/29(水) 15:36:20 |
