FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

海外風俗タイパタヤ風俗夜遊び旅行情報。


それでは、バービアゴーゴーバーの女の子について今回はご報告します。


1036300737_d5851e4e04_m.jpg


海外旅行ブログランキング


↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まず、バービアの子についてですが、やっぱりパタヤではバービアにも無数に女の子がいるので、この中から選ぶなんて・・・無理・・・^^と一見思いますが、ただその中でも自分の好みの子をひたすら追求すると・・・かなり探す努力が必要です。


以前取り上げたバービアの子はとても気に入った子ではあったのですが、結局2~3時間一緒に飲んだりゲームをしたりしましたが、連れ出しはしませんでした。なぜかと言うと、一緒に飲んでいる時に何度かお客がそのバーの前を通りがかったのですが、その子はお客が通る度に『ハローウェルカム!!』と声をかけていました。


それだけだったらまだ良かったのですが、とあるファランの2人組みがその店の前に立ち止まるとその子はそのお客の所へ行き、そのお客についてしまいました・・・(悲)10分もしたら私の所へ戻ってきましたが、当然その子も仕事でもあるとは思いますし、しかたがないかなぁ~とも思いますが、やっぱり良い気持ちはしませんでした。


キャラクター的にも外見的にもその子はそのお店でのお客を呼び込む一番の子だとも思いましたが、なんだか連れ出す気は失せてしまったので、連れ出すことはしませんでした。


まだまだバービアでは勉強中です^^


でも今回のパタヤの夜遊びでは、ゴーゴーバーで連れ出し子はとても毎回楽しく過ごさせてくれます^^


連れ出す時もオール??ショート??はとしっかり聞いてくれますし^^『オールは大丈夫なの??』と聞いても『レオテー』(UP To YOU)と言ってくれます。


今回久しぶりにあまり私は普段ディスコには行かないのですが、ルシファー(ウォーキングストリートにあるディスコ)に行ってきました。


とあるゴーゴーバーの子と一緒に行きましたが、その子はノリ的にはガンガン踊るタイプと言うよりは、ダンスは勿論好きだけどあなたが楽しめるならどこでも良いよ^^と言う感じの子で、ちょっとエロイ^^感じの子でもあったので、非常に楽しく過ごせました。


ディスコに行くなら、あまりダンスが大好きでガンガン踊る子よりもこんな感じの子と一緒に行くのが私的には一番楽しいかも^^なんて思いました(笑)


やっぱりパタヤはとても体力も入りますし(笑)非日常を楽しめる場所だと改めて感じています。


続く

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させて頂いてます。私も以前今回の記事と同じ経験をしました。意気投合したので何故に直ぐに席を離れるの?と聞いたところ、かの女曰く俗に言う呼び込みパンダだそうです。お持ち帰りは仕事とせず呼び込んでナンボのお仕事だそうです。とっても気のいい子でした。これからも参考になる記事を楽しみにしています。
2007/09/02(日) 20:32 | URL | #-[ 編集]
私もその子がどんなに可愛くても良い子でもそういう子はパスします。やっぱり自分と居る時に他に気が行く子とは長く楽しめない気がしますから・・・

パタヤのディスコは有名歌手のライブがある時くらいしか行きません。一緒に行く子が決まってない時はバーで女の子に今夜一緒に行く?って声かけてます。大抵回りの子も一緒に行きたがるんで、普段は2人っきりが好きな私もその子たちのPB代だけ払ってあげて何人かで行ったりします。BodyslamやBig Assのライブなんかだと大抵の子は大喜びで、それを見てるだけでもとても楽しいです^^
2007/09/03(月) 09:37 | URL | バービア一筋 #iPI4Yais[ 編集]
とても良い娘なのに何故か連れださない、細かい一点が気になって連れださない、逆にまぁまぁの娘なのに一点だけ気に入って連れだしてしまったりいろいろありますよね。今回のTukさんのケースは私も多分連れださないと思います(そして後で後悔?)。
ところでゴーゴーでは良い感じの連れだしが多い様ですね。どこの店から連れだしたのでしょうか?気になります。
また良かったゴーゴー等の個別情報など是非教えて下さい。
2007/09/03(月) 18:43 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
-さんへ。
イエイエこちらこそありがとうございます。
どうか今後も宜しくお願い致します。

バービア一筋さんへ。
バンコクでは殆どディスコは行きませんが、パタヤではたまには良いかも^^と今回改めて思いました。

ぱた~やさんへ。
できる限り今後に更新していきますね。^^
2007/09/04(火) 20:24 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/151-b47c9e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
