FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

海外風俗タイパタヤ風俗夜遊び旅行情報。


355446547_d36e182b7d_m.jpg


今回はウォーキングストリートのバービア情報。ゴーゴーバー情報両方取り上げたいと思います。


今回はある程度パタヤでも時間がとれたため、かなり色々と回っています^^


海外旅行ブログランキング


↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まず、はじめにウォーキングストリートのバービアです。


387386388_b9cdb0f0a2_m.jpg


まずウォーキングストリートのお勧めのバービアは私的には2箇所あります。ただ両方共にバービアが不慣れ人にとってはかなり入りづらいかもしれませんので、是非頑張って入ってみて下さい。


まず一つ目はウォーキングストリートの入り口の手前直ぐにあるバービア群です。2階は最近新しくゴーゴーバーとバーが少しある場所です。女の子の数はハンパなくいるバービアです。


もう一つ目は、ウォーキングストリートの中ごろの入り口から歩いていって右手にあるバービアです。(ここもかなりの規模のバービアの一角なので、直ぐにわかると思います。)


2つの場所に共通して言えることは、女の子の数がハンパではないこと。これに尽きます。ただ、基本的には日本人の方よりもファランを中心に声をかけているので、タイミングや一人だとかなり入りづらいと思います。ファランのおじいさん2人組みにはキャーキャー言っているのに、私一人で入ると全く反応してくれない・・・なんてことも多々あります。


でも私的にはこの2つのバービアはなんだか好きですし、ここでは楽しく飲んだ^^思い出がたくさんあります。


387395571_c549580eda_m.jpg


そしてウォーキングストリートのゴーゴーバーのそれぞれ情報ですが、今回本当にウォーキングストリートのゴーゴーバーは殆ど回りましたが、ウォーキングストリートのゴーゴーバーはこんな感じで分けられるのかな??なんて思いました。


*ただ勿論あくまでも個人的な意見ですので、宜しくお願い致します。


一つ目のグループは主に連れ出しを中心にしているゴーゴーバー(スーパーベイビー、スーパーガール、ハッピー等)


二つ目のグループはその場で楽しむことが中心のバー。連れ出しはその延長線上。(だいたいこのグループに属するバーが多いと思いますが、特に楽しかったバーを取り上げると、タブークラブ、クラブボーシェ、タイガークラブ、シャーク、ホワッツアップ、リビングドールショーケース、リビングドールワン・・・・)


ショーが中心で連れ出すと言うよりは女の子と一緒に楽しみたいバー。(エンジェルウィッチ、ロキシー、リビングドールショーケース等)


こんな感じです。


本当は一つ一つ気になったバーをしっかりご報告したいのですが、それは帰国後に時間がある時に随時していきたいと思います。(ただ、今月は9日に日本に帰ったら19日はまたタイへ来てしまうので、多分来月頃に徐々にアップ予定です)


続く

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを入れ終わったら今日の更新が・・まるでコメントの答えの様な内容にビックリ!帰ってからの更新、楽しみです。
2007/09/03(月) 18:50 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
WS入り口のバービア郡は私と相性最悪みたいです。今まで連れ出したことも一回もありません。
でも、女の子の数はかなり多いですよね。中には自分に合う子だっているハズ。次回は懲りずに再チャレンジしてみようかな。

ゴーゴーと言えば、ジョムティアンにもゴーゴーありますね。Tukさんは行かれたことありますか?
2007/09/04(火) 09:02 | URL | バービア一筋 #iPI4Yais[ 編集]
やっぱりパタヤ…ですね!
先日はv-6で失礼しました。ギリギリでお会いできなくって残念でした。
「パタヤ」やっぱ最高ですよね。
私も今回は、地道にバービアをコマ目に周り、Gogoも地味な小箱をイロイロ見て回りました。夏休みも終盤で観光客自体が少なめで、かなりいい雰囲気で、「えっ、こんなところにi-84」という所に可愛い姫を発見したり…超ぅ、楽しかったです。Tukさん、いっぱい楽しんできてね。
2007/09/04(火) 12:52 | URL | チカ #-[ 編集]
[色:FFCC00]ぱた~やさんへ。
イエイエいつもありがとうございます。今後もどうぞ宜しくです^^

バービア一筋さんへ。
ジョムティエンのゴーゴーバーはまだ行ったことがありません。
どうなのでしょう??ちょっと興味はあります^^

チカさんへ。
イエイエこちらこそ貴重なお時間の中お電話だけでしたけど、どうもありがとうございました。[
今回も楽しまれましたか??^^

今滞在も残りを楽しんで帰国したいと思います。/色]
2007/09/04(火) 20:28 | URL | Tuk #-[ 編集]
PATTAYAのWSのバービア
ええ!?管理人さんパタヤ滞在中だったのですか?みなさん、うらやま・・・うらめし・・・ですね。(笑)いつもながらパタヤで可愛い子、良い思いをした話を聞くとひがんでしまう私です。バンコクだとなんとも思わないのですが。やはりパタヤという土地の楽園ぶりを知ってるからでしょうか?シーズンOFFの時期など人の少ない時期など足で稼いで超カワの女なんか見つけてしまうとヨッシャー!!みたいな気持ちになります。だから、お願いだからみんなパタヤのバービアに来ないで・・・荒らさないで。(笑)なーんて半分本気で思ってしまいます。パタヤのコンド、土地高騰の理由分かる気がします。WSのバービアは入り口手前では何度もペイパーしましたが中に入って右手の奥が海辺のバービアのかたまりでは私も20数回パタヤに来て一度も持ち帰りした事がありません。立ち寄ったのも女連れで2回ビリヤードをしに行っただけです。しかし毎回、一度は偵察に行っていますがまあ、変わりなくこんなもんでしょって感じです。確かに女の数は多いですね。しかし、((あくまで自分的思考ですが)ノリはいいのでしょうが入りにくい感があり、目ぼしい女が居ない。私は座ったらケチらずドリンクをすぐ奢り目の前に来させるのですが消極的でそれより自分が楽しむ感が第一友達と騒いだり。。お店でのウエイトレス的な仕事はしますが接客はイマイチ。WSはあまり情報の無い観光客が(インド、韓国、台湾、中国、ファランなど)が多いのでそれでやっていけるのでは。年齢、外見共に普通レベルの女をカンクンで1000B-1500Bで持って帰るのは多分無理な気がします。私は観光客(特に韓国、台湾、中国)の多いバービアには行きません。サクラの女が客を呼び込んで座ればドリンクで稼ぎ、ほったらかしで持ち帰ろうとすれば女は舐めた金額を平気で言う。これも田舎モンの観光客が法外な金で女を調子に乗らせた結果ではないでしょうか?特にセカンドロードのソイ1、2。それなら割安でソイ6(ショートがメイン)で気長に隠れた当たり!を探す方が良いのでは。パタヤのバービアは、やはり安い金額でいかに良い女と共にするかでは?といっても私はあまりケチりませんが。(基本カンクン1500B)これ以下では可哀想だしそれなりのレベルの女なら口にしなくとも内心イヤがるでしょう。
2007/09/08(土) 09:04 | URL | takushin #-[ 編集]
いいな、いいな。
今月は9日に日本に帰ったら19日はまたタイへ来てしまうので、多分来月頃に徐々にアップ予定ですとありますが管理人さんはお仕事はタイですか?何度も行き来できてうらやましいです。
2007/09/08(土) 09:06 | URL | takushin #-[ 編集]
来年2月に会社の慰安旅行に6人で行くために、tuktuk2を参考にしています。下見に11月14日出発して15日にパタヤに入る予定ですが不安で一杯です。このサイトを熟読して頭にいれて失敗しないように下見を楽しんできます。
2007/11/13(火) 15:24 | URL | pazu #-[ 編集]
女の子に聞いたら・・・・
gogoでもバービアでも、やはりファランがモテますよね。先輩からは「patayaは日本人が少ないせいもあり、日本語が通じないから」といわれていました。しかし英語に自信のある自分でも同じでした。そこでPBした女の子に「何でファランは日本人より人気があるの?」って聞いたら「ファランは気に入ってくれたら、毎日来てくれるし、休みの日は遊びに連れて行ってくれる。日本人は1回だけの人が多い」といってました。なるほど・・・!!鍵は長期滞在のファランのように余裕を持って接することが大事なんだなーと思って改心してからは女の子たちも本気で接してくれるようになり、結構いいこともあります。
でもそれを教えてくれたコは最後に「ファランにも日本人にもヤな奴はいるよ」って言ってました。やはり最後はハートなんですね(^^;
2007/11/14(水) 15:45 | URL | みしま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/152-06b5af0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/06(木) 18:19:52 |
