FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
海外アジア風俗、タイパタヤ風俗夜遊び旅行情報。
パタヤゴーゴーバーランキング第3位です。

pattaya barbeer3

第3位はこちら↓
海外旅行ブログランキング
↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

スーパーガールです。

supergirl.jpg

これには個人的な期待感も結構入っていますが・・・今後に大いに期待したいということで、3位に抜擢しました。

リニューアルしてからお客さんの入りといい、女の子の外見といい評判が高くなっているようですが、私としてもそれはかなりうなずけると前回思いました。

本当に勝手な意見を言わせてもらうなら、スーパーベイビーまで外見等も可愛いとはならなくて良いと思っています。ただ、平均的(日本人の方々の見た目)な可愛さもあり、そしてスーパーベイビーにはあまりいない・・・と言われるようなホスピタリティー的なものを持っている女の子も多いと言われるようなゴーゴーバーになって欲しいと個人的には思っています。

つまり、女の子の可愛さという物差しでナンバーワンはこれからもスーパーベイビー、ただ総合的に言うなら、スーパーガールという感じになって欲しいなんて思いがあります。

それ程世話になっているバーではないのですが・・・何故かやっぱり気になってしまうゴーゴーバーではあるので、是非これからも頑張ってもらいたいバーでもあります。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ビーリロードの立ちんぼ
バービアでまったりした後に9時半頃マイクショッピングセンターからWSに向かって歩きながら立ちんぼチェックをしました。
結構立っている(座っている)けど
レベルはイマイチですね。
10人に1人くらい選べなくもない、って感じでした。
一番可愛いと思った子はLB率50%だった。
SGが第3位ですか?たまにはメジャーなゴーゴーにも行ってみようかな?(笑)
2007/10/22(月) 12:56 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
スーパーガール
行ってきました、1年ぶりのSG。
ぜんぜん前回の記憶が残ってなかったけど、ステージを見ているうちに思い出しました。
女の子のレベルは高いけど、SBに比べると判定負けかな?(笑)
好みの子3人ともタトゥーがあったから。
何だかステージの反対側に全裸の子がいたから、なんじゃい?って感じでよーく見たら、バスタブがあって
女の子が2人石鹸つけて洗ってる。
う~ん、中々の演出ですね。
座る場所を間違えた!

朝、9時ごろ散歩がてらビーチロードを歩いたら、いるいる立ちんぼの女性たちが。
夜と違って顔がはっきり判るから
とても選べるレベルではありません。
でも夜だと選んでしまうんでしょうね。恐ろしい!
朝は海を眺めるだけにしましょう!
2007/10/24(水) 12:53 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
朝や昼間にビーチロードに座ってる女の子(含むおばさん)はやっぱ立ちんぼなんですか?一度かわいい娘がいたのですが真っ昼間なので普通に待ち合わせだと思って声はかけなかったんですけど・・。もし立ちんぼじゃなかったら言い訳するタイ語力もないし・・。
次回、トライしてみようかなぁ。
2007/10/26(金) 01:53 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
許せん!
年始はパタヤで過ごしてきました。スーパーガールに好きなコがいるので早速go!いってみるとSGにしては何かヒマな気がしました。まぁいいやって好きなコを呼んで一緒に飲みました。ところがペイバーの段階になるとPB料金1200B!?以前の倍じゃん!正月料金だそうです。そのコに「ゴメン1200BじゃPBできない」って謝ったら「じゃあ明日きてね」って教えてくれました。翌日、行くと600Bにもどってました。ちなみにハッピーとかは普通どおりの600Bです。PB料金は店の利益ですが、あんな値上げしたら皆PBしないですよ!それで困るのは女の子ですよ!!彼女も正月料金期間中はPBしてもらえる数が減ったといってました。こんな事はもうやめてほしいですね。
2008/01/12(土) 16:49 | URL | みしま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/171-8e4576f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/23(火) 03:43:37 |
