FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
海外アジア風俗、タイパタヤ風俗夜遊び旅行情報。
パタヤゴーゴーバーランキング第2位。

さて残すところ第2位と1位のみになりました。。

pattaya girlgirl
 
第2位はこちらです↓
海外旅行ブログランキング
↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

クラブボーチェです。

pattaya soi16

このブログでは最近特に出番の多いこのクラブボーチェですが、前回のパタヤの際も期待に答えるがごとくに良い印象を与えてくれました。

このバーの良いところは何と言っても女の子の数も多いですし、それに質もそれなりに伴っていることです。そしてここが肝心なところですが、パタヤの標準な女の子(わかりやすく言うなら擦れていない子)も多いということです。

ダンサーからも選べると思いますし、ウェイトレス姿の子が好きな方はウェイトレスもたくさんこのバーにはいますので、そちらから選んでも良いと思います。

ちなみに客層はいたってパタヤの標準であるファランが中心のお店です。毎回日本人を含めアジア系の人達は殆ど見かけることはありません。(今までは大体いつも私一人だけアジア人・・・なんてことが多いです)さらにしっかりとしたホームページのおかげもあるのか、パタヤウォーキングストリートのソイ16にあるゴーゴーバーでは一番お客が入っているバーでもあると思います。

アジア人であっても日本人であっても、ある程度積極的に振舞えば(笑顔を振りまく等)しっかりそれに答えてくれるバーでもあると思いますので、是非パタヤの際は覗いてみて下さい。

私の中では、今回でこのクラブボーチェはパタヤで確固たる地位を築き上げたゴーゴーバーとなりました。今後も勿論注目していきます。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
行ってみるかな?
日本人が殆どいないって事がいいですね。
今度絶対に行って見ます。
ファラン流の遊び方を目指しているので
いつも「日本人は僕一人状態」の場所にいる事が殆どなので、もうそれに慣れてしまいました。
逆に店に他の日本人がいると緊張してしまって(気になって)楽しく遊べません。(笑)
メジャーなWSにも長期滞在している割には行く事は少ないです。
いつも場末のゴーゴーでイサーンガールを眺めながらウダウダしています。
2007/10/25(木) 14:04 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
タイ人?
前回の滞在でクラブボーチェ行って来ました^^
意外と中は小さかったですが雰囲気はなかなか良かったです^^
女の子も意外とかまってくれました!!ウェイトレスの子も可愛い子が多かったような・・
ママさんもとても~いい人でした。
確かにアジア人はほとんど居なかったですね。。。一人で行ったんですが入り口お兄ちゃんにタイ人と間違えられて止められたりしました^^;
初めての経験でした^^;さすがファラン天国。。
皆さんもそんな経験ないですかね?
ちなみに僕の外見はタイ人には見えないと思うんですが・・・

2007/10/25(木) 15:56 | URL | yoshi #-[ 編集]
一年程前のGダイアリーのパタヤゴーゴーバーランキングでは確か12位くらいだったと思いますが、私もここはベスト3には入ると思います。ただ前回はカオリーの団体が奥のソファ席をうめていて、少し違う雰囲気もありましたが、基本的にはファラン中心の良いバーですね。ソファ席からステージが見づらいのが少し残念です。
2007/10/26(金) 01:33 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
新規開店『Casnovy』
10/25にオープンしたゴーゴーです。
カサノバ?この後にby blue skyって
書いてありました。
場所はWSを入って50M歩いた右側です。いい場所だと思います。
中に入ると『ビーチクラブ』とそっくりですね。
いわゆるテーブルダンスです。
でも、決定的に違うのは女の子がノーパンじゃないって事。
今後に期待しましょう。
女の子のリクルートには成功したみたい。
30人以上いました。レベルも平均以上だと思いました。
ハイヒールまでみんなお揃いでしたね。
半年後にもう1回行って見ようかな。

ところで、店には怖いママさんがいたけど、胸に『mama sang』って名札を付けてました。
タイ語だったの??
2007/10/26(金) 11:24 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
パタヤ大好きさん。Casnovy、11時30分頃に行きましたが、女の子は元気にダンスしているし、結構かわいい子も何人かいました。私もお気に入りになりそうです。ちなみにビアシンは110バーツでした。
2007/11/19(月) 02:11 | URL | ヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/172-f91b0875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/30(火) 17:24:16 |
