FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
海外アジア風俗、タイパタヤ風俗夜遊び旅行情報。
パタヤゴーゴーバーランキング第1位。

pattaya girlgirl4

それでは、第1位です。

第1位は・・・↓
海外旅行ブログランキング
↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

リビングドールショーケースです。

living doll

以前からこのリビングドールショーケースは私はお勧めゴーゴーバー^^として個人的に取り上げていましたが、今回このリビングドールショーケースに行った時・・・これは良いと改めて思いました。

何が良い点かと言うと、まず女の子の数もそれなりにいます。また可愛い子の率も結構高いです。そしてダンスも皆楽しそうに踊っています。またここはショーもしっかりしたものをやっています。つまり今夜一緒に過ごそう^^という女の子を見つけにもいけるバーでもあり、ショーを楽しむという感じで覗けるバーでもあります。

総合的にみて私としては今回第1位としてみました。ちなみココでペイバーを何回して一応顔見知りの子がいるのですが・・・初めてペイバーをした時はとても大人しく口数はあまり多くない感じの子だったのですが、今回久しぶりに会ったら・・・とってもおしゃべりで元気溢れんばかり^^になっていました。ちょっとビックリしたのですが、それもまた楽しい一時でした(笑)

ちなみにエロさも増していたのもまた驚いてしまいました^^

*最初にも申しておりますが、このパタヤゴーゴーバーランキングはあくまでも個人的なバーのランク付けですので、宜しくお願い致します。見方や好みまたはバーに行ったタイミングによってはかなり違ったものになるかと思います。

パタヤはたくさんのゴーゴーバーがありますので、ご自身の一番のお店を見つける!!なんてのも楽しみの一つになるかと思います。是非みなさんもココが一番のバーだ!!と思えるバーを探してみるのはいかがでしょうか??

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
大変興味深いベスト10です。あれ?と思ったのは、ビーチクラブとペパーミントパレスが圏外である事ですね。行った時の雰囲気、お気にがいる等によって印象は随分違うと思いますが・・・。
私の好きなバーはboesche,livingdolls1,dollhouse,happy,と上記2店です。順位はつけられません。パタヤ滞在時は上記のなかから2~3店、他気になる店を2~3店一晩に行く様な感じです。
2007/10/31(水) 15:32 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
ありがとうございます^^
ビーチクラブ、ペパーミントは勿論悪い・・・というわけではないのですが、お客が多すぎる点、既に大人気店ですので自身の好きなバーを探すという観点から最近は違うバーに足が向きがちだからです。

あとは個人的な思いが多少あるバーはやっぱり上位になりがち・・・でもありますが^^

これからもどうか宜しくお願い致します。
2007/11/04(日) 13:51 | URL | Tuk #-[ 編集]
店に入ろうとすると・・・
先週、リビングドールに入ろうとしたら。ドアマンの兄ちゃん(ドアにヒモつけて開閉してる・・・)に「日本人であることを証明してくれ」って言われました?!仕方なくカードを見せたら入れてくれましたが、「何やろ?」と思って後で聞いたら「中国人や韓国人はお断り」だって?!彼らは団体で来るし、ワイフまで連れてくるので困るそうです。一応、頭に入れておいたほうがいいかもです。
2007/11/14(水) 15:26 | URL | みしま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/173-be1cdc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
