FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
タイパタヤ夜遊び滞在旅行情報。
最近こんな声をよく伺います。

thai long girl

最近のバービア、ソイ6はレベルが上がった!!です。

海外旅行ブログランキング
↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

パタヤと言えば、バンコクと比べ気の良い子は格段に多いが、外見はバンコクに比べるとかなりおとる・・・これが以前までのパタヤの常識だったかもしれません。

また、チップ等もバンコクよりはるかにかからないのもパタヤの良さです。

ただ最近のパタヤでバービアもソイ6も選べる子が結構いるのでビックリ^^との声を多数伺います。

ただその反面チップ等の額や気の良い子の率はバンコクとパタヤの差が少しづつなくなってきているなんて言い方もできるかもしれません。

またことゴーゴーバーを取り上げるなら、スーパーベイビー、スーパーガール、ハッピー等の比較的日本人の方御用達バーではバンコク化は顕著のようです。

バンコク⇔パタヤ一体どちらが近づいているのでしょうか??

中身を重視しながら、外見も伴う子が多くなるのならそれはとても良いことではあると思いますが、ただ外見はよくなりそれに伴い中身も徐々に・・・となるならそれはあまりパタヤ好きの方々にとっては好ましく思えないことである方が多いのではないでしょうか??

そうは言っても総じてバンコクと比べるとまだまだ気の良い子が多いのはパタヤの大きな魅力です。

勝手なそして手前勝手な意見ですが、可愛い子が多くなっていくのは大歓迎ですが、それに連れて・・・とはならないように願いたいです。

ある意味、バンコクと比べパタヤの今の良さ『可愛い子は少ないけれど、気が良い子は多い!!』これが保たれるくらいの感じがもしかしたらベストなのかもしれない・・・そんな気もするのは私だけでしょうか??

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
パタヤ経験はまだ少ないんですが、全てに置いて良いですよね~
初めてパタヤに行った時に感じたのはGOGOの娘を見てぜんぜん選べるじゃないですか!パタヤなかなか侮れないな!が、感想です。それからは訪タイ時は毎回パタヤをはずせないです。
あとTukさんやみなさんのおかげでいい勉強をさせて貰ってます!
2008/02/02(土) 00:22 | URL | sukhunvit #-[ 編集]
新しい店発見
パタヤらしからぬお洒落な店がオープンしましたね。
『CLUB BLU』です。クラブ ブルーかな。
店内は淡いブルーで壁がカラス張りなので外から中が丸見えです。
隣のバービアはガラガラなのに、この店はファランでごった返していました。
壁際でコヨーテが3,4人踊っていました。
相手する女の子も結構可愛い子もいましたね。
僕はこの手のクラブは敷居が高いので入っていませんが、どなたか入店してレポートをお願いします。
管理人さん、どうですか?
場所は管理人さんもご存知の『ヘルクラブ(エデンクラブ)』のソイとソイブッカオの交わる角です。

それから4ヶ月振りにスーパーベイビーにも行きました。
客は半分の入りです。
女の子のレベルは相変わらずと言うか益々というか高いですね。
10人中8人は選べます。
昼間にソイ6を歩いて黒猿さん達を見た後なのでなお更でしたね。(笑う)
2008/02/02(土) 11:39 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
tuktukさんはじめまして。
昨日行きましたが確かに変わりましたね。ナースルックで踊ってくれる店(名前は忘れました)なんてパンチら好きにはたまりませんし、何より若くてきれいな子がこの店に4人ほどいたのはびっくりです。ソイ6でこんなことは初めて。ただ他の店は・・・、あくまで主観ですが相変わらずかな~という印象でした。
2008/02/03(日) 12:35 | URL | ko #-[ 編集]
あれっ、いつの間にか更新されてる!
ソイ6は確実にレベルアップしてますね。前回の訪パタヤで感じた事は、日本人にも声をかける娘が増えた事です。
SB・SGはますます見るだけのGOGOへ向かっているようですね。
2008/02/03(日) 19:00 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
今が旬のソイ6のお店
最近、「承認待ちのコメント」のままの期間が長い気がします。
新しい記事がなくても、コメントは1日は1回はチェックして公開してもらえませんか?
でないと、旬の情報は公開された時点で既に古い情報になってしまいます。
特にこのブログの様に風俗情報は古いと意味がない場合が多いですから。
僕からのお願いでした。

で、ソイ6の旬の情報をひとつ。
管理人さんの記事でソイ6のレベルが上がってる、ってのがありましたね。
全体的にはどうかわかりませんが、
昨日行った店のレベルアップには正直びくりしました。
店の名前は『Betty Boup Dance Club』です。
ビーチロードからソイ6に入った右側のゴーゴーバーです。
右隣が『マンダリン』になります。
1年前に入った時は無理やり選べる子が1人しか居なかったけど、昨日行ったら5人以上選べます。
新人の一人はナナのレインバーでも通用する様な可愛い子でした。
僕の選んだ子も2ヶ月前に入店した20歳の色白でスタイル抜群の子でした。
この店に行くなら今しかない、と思いましたね。
ソイ6のお店って友達のツテで同じ田舎から若くて可愛い子が3,4人いっぺんに入店する事が多いみたい。
当然、そのお店は人気店になるけど
その子達が辞めてしまったり、他の店に移動してしまうとつまらない店になってしまいます。

なので、今ソイ6に行ける人は『Betty Boup Dance Club』を覗いてみることをお勧めします。

詳しくは『裏タイ』に投稿予定ですが、投稿された時にはもう情報が古くなっているかも。(笑)
2008/02/04(月) 13:12 | URL | パタヤ大好きさん #mQop/nM.[ 編集]
sukhunvitさんへ。
ありがとうございます。
私もいつも皆さんから楽しく巣晴らし情報を頂き大変ありがたく思っています。

パタヤ大好きさんへ。
いつも大変ありがとうございます。
また、ご要望ありがとうございました。大変申し訳ありません。
日本にいる時は結構忙しくしているので、ツイツイ・・・申し訳ありません。
以後気をつけます。

また『CLUB BLU』そして『Betty Boup Dance Club』と興味深いご報告ありがとうございます。
次回のパタヤの際の参考にさせて頂きます。
今後もどうか宜しくお願い致します。

koさんへ。
こちこそ初めまして。
ご訪問ありがとうございます。そうですか。私はこの数ヶ月はソイ6はご無沙汰^^なので、今度行く時を大変楽しみにしています。

ぱた~やさんへ。
長らくお休み申し訳ありません。
時間がある時はこちらもアップしていきますので、どうか今後も宜しくお願いします。
2008/02/05(火) 11:54 | URL | Tuk #-[ 編集]
パタヤ大好きさんこんにちわ。早々私の行った店もそこでした。本当にびっくりするくらいのレベルですね。
CLUB BLU 今から行ってチェックしてきます。ブッカオ通るといつも気になってたのでちょうどいい機会です。
2008/02/06(水) 00:46 | URL | ko #-[ 編集]
行ってきました。もう行くことは2度とないです。女の子云々よりも(これも30人中選べるのはせいぜい妥協して一人か二人)、一人だと居場所がないです。GOGOなら女の子を眺めてられますが、ここはコヨーテが3人踊ってるだけなので(しかもあまり見る価値のないコヨーテ)手持ち無沙汰で仕方ないです。システムも聞かずにビール1本70バーツを飲んでサクサクと帰りました。ほかから女の子を連れてきて遊んでるファランも結構いましたし、そういう中でぽつんといるのも・・・。時間が時間だけにいい子は売れちゃった後かもしれないので、ブッカオに行ったついでに覘く分にはいいんじゃないでしょうか。でもその後にいいことが有ったので気分は最高です。バービアめぐりで安達ゆみに瓜二つの子に出会えました。17歳だったのでホテルには連れて来れずその子のアパートでぶんぶん。しばらく通うことになりそうです。いや~、これだからバービアめぐりって止められないです。夕方連れ出したバービアの子もかなりきれいな17歳だったし、おばちゃんしかいないような場末のところに時々とんでもない美人がいるから、バービア巡りは諦めずに本当に足で稼がないとだめだと実感した1日でした。
2008/02/06(水) 04:26 | URL | ko #-[ 編集]
ベティーとブルー
ko さんへ
こんにちは、早速行かれたんですね。
ゴーゴーの方は当りでクラブの方はハズレでしたか。
僕もどうもクラブの方は敷居が高くて入る気になれませんでした。
でも、外でファランの接客をしていた子は結構可愛かったですね。
コヨーテの子3人は確かにいまいちだったかも。(笑)

ベティーは何と言っても今が旬だと思います。
僕も入店2ヶ月の子とたった3日の子に相手をしてもらいました。
どちらも20歳でした。
入店3日の子はまだ慣れてなくて、
すべての仕草が初々しくて可愛かったです。
彼女たちの他にもスタイルが良くて可愛い子が数人いました。
彼女たちが辞めない内にまた行かないと。。。
2008/02/06(水) 13:36 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/178-760062c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/03/15(土) 06:01:33 |
管理人の承認後に表示されます
2008/03/20(木) 00:06:51 |
管理人の承認後に表示されます
2008/03/21(金) 08:24:42 |
管理人の承認後に表示されます
2008/04/02(水) 05:12:31 |
管理人の承認後に表示されます
2008/04/11(金) 15:24:29 |
