FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
パタヤ付けたし情報。その2です。

今回はウォーキングストリートのその他のゴーゴーバーについてです。

パタヤ ガール

アジアのブログランキング
↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

新たに新規オープン店もチェックしてみました。

まずはSisters a gogoです。

ウォーキングストリートのメインストリートの入り口から進んでちょっと奥に行った右側にあります。まず感想は・・・今一歩かな・・・が正直な感想でした。

女の子の数はそこそこで、気になる子は・・・いませんでした。今のところ標準のゴーゴーバーかな??とは思います。だからでしょうか??お客もまばらではありました。

そしてもう一つCasnovy a gogoです。

こちらもウォーキングストリートのメインストリートの入り口から入ってすぐの右側にあります。店内を入ると一言で言うなら、ビーチクラブに行ったことがある方ならわかるかと思いますが同じようなお店の作りです。

メインステージはなく、ポールが一本ある一人用の小さなステージが散りばめられている作りです。その小さなステージに女の子が順番で踊る感じです。ビーチクラブ同様ステージは鏡になっていて覗くこともできます。

こちらはまぁまぁという感じでした。2~3人位はパッと見可愛い子は見受けました。その為でしょうか??同じような時間帯にこの2つのバーに行きましたが、こちらの方がお客の入りは良かったです。

ただ、この2つのお店とも接客の態度はかなり良いと感じました。店員もしっかりワイをしてくれますし、東洋人でもしっかり受け入れてくれます。そういう意味ではちょっと入りづらい感じもしないこともないかもしれませんが、◎です。

時間があれば¥Casnovy a gogoは覗いてみても良いかもしれません。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
Casanovyは、女の子はともかく(^^;寛げる雰囲気なので、WSにたどり着いたあとに一息入れるポジションですね(笑)
Sistersは行ったことないので、今度トライしてみます。
2008/04/08(火) 20:22 | URL | B #-[ 編集]
Bさんへ。
そうですね^^一息できるお店というのも大切ですね。

Sistersは・・・かもしれませんが、とりあえず行ってみても良いかもしれません^^
2008/04/09(水) 14:59 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/187-845a4df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
