FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
それでは、パタヤの勧めその2です。

パタヤ セクシーガール

アジアのブログランキング
↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

パタヤで一番癒される、楽しんでいると感じる瞬間または時間はどんな時でしょうか??

この答えはかなりばらつきがあるかもしれませんが、私はこんな時です。

バービア、ゴーゴーバー場所はどこでもいいのですが、一緒に座って話している子が自分のドリンクを頼むことなど全く関係ないような素振りで笑顔で対応してくれている時・・・だと感じます。

これは、バンコクに戻ってくるとかなりその差が顕著に感じることかもしれません。

先日こんなことがありました。バンコクのゴーゴーバーでのことですが、個人的にはかなり気に入った子に久しぶりに当たりました^^その子自体はドリンクを直ぐにせがむことは無かったのですが、呼んでまだ全く話しもしていない状態なのに、ママさんも一緒にやってきます。

そして、お互いの名前を聞いている時にママが口を挟んできます。『私ママさんです。。。』と。。。

いやいやママさん・・・私はママさんを呼んだのではなくて、この子を呼んだんだよ・・・一緒に来なくても全く問題ないのに・・・別に来てもいいけど少しくらい話しをさせてよ・・・と思いました。

さらに直ぐ・・・この子にコーラナ!!・・・ときます。

コーラーは奢りますよ!!呼んだのですから・・・でも全く話しもしていない状態なのに・・・少しくらいは話しをしてからでしょう!!とちょっとカチンときたので・・・

コーラーはOKです。ただ、ママさん。私はタイ語を少し話すことができます。だからママさんはココにいなくてもOKです。彼女と話しをさせて下さい。

・・・と言ってしまいました。

こんなことはバンコクではよくあることだと思いますが、パタヤではあまりないと思います。確かにママさんが日本語でサポートしてくれることがありがたい人もたくさんいるとは思います。ですので、ママさんのことをとやかく言いたいのでは無いのですが・・・かなり気に入った子ではあったので、それだけちょっと嫌な思いをしたのは事実でした。。。

パタヤは逆にこちらから色々と動かないと・・・いうことがあるのかもしれませんが、それが全く問題なお方にとってはパタヤの女の子のドリンクやお金にうるさくない感じはとても癒されると思います。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ママさんの存在、バンコクのそれとパタヤのそれは全く違うものがありますね。
バンコクでは女の子のドリンク・PBを増やすための存在、パタヤでは女の子を(客のために)指導・教育するための存在、そんな気がします。
気の良いママさんにドリンクを奢ったら、次回ママさんからハイネケンのプレゼントが!パタヤの某マイナーGOGOですが、こんなところもファンにさせる原因ですね。
2008/04/22(火) 01:14 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
おはようございます.早く起きたのでカキコします .soi 6は前回よりさらにレベルが上がってる感じです。ただ遅い時間の方が良いみたいです。
2008/04/25(金) 10:48 | URL | みしま #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
そうですね。ママさんもバンコクではちょっとうるさい・・・と感じることが殆どですが、パタヤではあまりそういう感じに思ったことはありません。

一緒に楽しもうという感じが伝わってくるからかもしれません。

みしまさんへ。
貴重な情報ありがとうございます^^
そうですか。ソイ6も昼間も良いですが、夜もまた違った顔をしていますね。
2008/04/25(金) 20:33 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/195-8316e76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
