FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
さて今回は前訪タイでパタヤで出会った印象深い子について少し記載したいと思います。

タイ パタヤ セクシーガール

アジアのブログランキング
↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

今回のパタヤ滞在は、結構印象深い子に何人か出会えました。今回はその子達について少しふれたいと思います。

毎回楽しく遊んでいるパタヤですが、今回ほど印象深い子に会えた滞在はないかもしれません。

まず一人目ですが・・・この子は個人的に遊んだということではないのですが、私もやっぱり典型的日本人なのかな??と思わされた子でもあります。

今滞在バンコクも含め様々なところへ行き様々な子を見ましたが、外見で可愛いと言うか一番個人的モロ好みの子と言える子にパタヤのとあるお店で会いました・

ここまでハッキリとモロ好みと言える子は今までの滞在を考えてもそうはいません。また、今回に限ればこの子が一番です。

そのお店は・・・スーパーベイビーです^^

だから私もやっぱり典型的な日本人なのかも・・・と思ってしまったわけですが・・・

さて次の子ですが、この子はソイ6の子なのですが・・・何度か連れ出して遊んだ子です。この子は良くも悪くも日本人の方にも良くしてもらっているのかな??と何度も思わされることがちらほら見受けられる子ではあったのですが、これもその成果なのでしょうか??可愛い感じで甘えてくるような感じだったので、私もついつい乗せられてしまいました^^

ただ、やっぱりソイ6の子だと思わされたのは、チップにウルサイのではなくて普段自分のお金では中々遊べないからでしょうか・・・お客がついた時はガンガンに遊ぶというのがかなり感じられました。

また、この子を通してソイ6もかなり日本人の方々に定着しつつあるのかな??とは思った次第です。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
今までで一番モロ好みの娘は私も実はSBです。その娘はもういませんが・・。その娘は他の客に付いていたのですが、ど~しても話したくてその娘がショーに出て退場時に500Bのチップを渡し、無理矢理呼びました(反則ですね)。
全体的レベルは高いSBですが、今のところそこまでの外見モロ好みの娘には(他の店でも)会っていません。
2008/05/02(金) 22:44 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
たった今、帰国しました。
前記のとおりのコンイープンの多さでgogoは撤収。ところがバービアもあたりが悪く、仕方なく後半は全部フェーンと過ごしました(私の場合これが一番金かかる・・・)。
ただソイ6のレベルアップ以外にサバイルームもレベルアップしていましたねー。またお気に入りのノースのバービアは壊滅でした。そこで現地の知人(バービア経営)に聞いたらソイ2,3あたりのプーイン・ナーラックはティファニー前の集合体に移籍したらしいです。これからバービア攻める方はいってみてください。
2008/05/03(土) 00:04 | URL | みしま #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
そうですか^^
やはりSBは特別なお店なのかもしれませんね。。。
モロ好みの子にここでは会える確立が高いです。

みしまさんへ。
お帰りなさい^^。そうですか興味深い貴重な情報いつもありがとうございます。
これからもどうか宜しくお願い致します。

2008/05/05(月) 19:45 | URL | Tuk #-[ 編集]
SB、SGの驚いた話
土産話になるかわかりませんが、選挙の日にSBの子達にこのブログを見せてあげました。もちろん彼女達はパーサーイープンは読めないので説明すると「やっぱりSB、SGって人気あるんだね♪」と喜んでました。ついでにgogo特集のリンクからSB,SGのHPへ、以外にも見たことない女の子が多いらしいです。特にSGはデータが古いのでほぼ全滅です。また写真を見ながらNo1の女の子やカンクゥンで100万バーツももらった女の子も聞きました(ここで誰かは書けませんが・・・)。やはりこの2店は完全に特別ですね。
2008/05/07(水) 17:13 | URL | みしま #-[ 編集]
みしまさんへ。
え!!そんな子もいるのですか??
すごいですね。
お土産話ありがとうございます。
パタヤのゴーゴーバーでこの2店は本当に別格だと感じます。
これからも是非頑張って欲しい2店ですね^^
2008/05/09(金) 18:42 | URL | Tuk #-[ 編集]
初パタヤ体験して来ました。

結果は惨敗(笑)

パタヤはバービアでしょ!と勢い良く突撃しましたがタイプの子を発見できず(泣)

メジャーな所じゃなくてマイナーな場所を攻めたのが失敗でした。

バンコクへ移動前にソイ6、7を覗くと…

最初からここに来ておけば…と血の涙を流したのは内緒です(笑)

やはり、人気がある、情報が多いのは、それなりの理由があるんですね、痛感しました。

そして、いつの日かリベンジします(笑)
2008/05/20(火) 10:23 | URL | わっほ~ #-[ 編集]
キットゥン・パッタヤー
帰国して3週間、早くもパタヤがキットゥンになってしまい、6月の航空券とホテル予約しちゃいました(^^;)。電話でフェーンからは「ミトゥナーヨン?!(6月)パタヤに住めば?」と言われた・・・。
しかし7月からまたサーチャージが上がるみたい。訪パタヤの回数が増えているだけに厳しいですね。
2008/05/26(月) 22:57 | URL | みしま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/197-a37629a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
