FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
それでは、今回から数回にわたりパタヤの定番ゴーゴーバー情報マイナー系ゴーゴーバー情報をとりあげてみたいと思います。

パタヤ ゴーゴーバー ゴーゴーガール

アジアのブログランキング
↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まず、パタヤのどこがメジャーゴーゴーバーでどこがマイナーゴーゴーバーなの??の線引きですが・・・これは独断と偏見ではありますが、スーパーベイビー、スーパーガール、ビーチクラブ、ペパーミント、ハッピー(日本人の方が特に贔屓にしているだろうと思われるゴーゴーバー5店)意外の全てのゴーゴーバーをマイナーゴーゴーバーとしてとりあげていきます。

さて、ゴーゴーバーと言うと、メインはやっぱりウォーキングストリートであるとは思いますが、ウォーキングストリート以外にも点々とゴーゴーバーがあります。これらのゴーゴーバーも勿論対象です。

さて前回のパタヤ滞在、そして最近でも色々と伺う情報をもとにするといくつか特にとりあげてみようと思えるマイナー系ゴーゴーバーのお店の名前が出てきます。

今回はまずネタばらし的ではありますが・・・それらのお店を列挙しておきたいと思います。知らない名前や、え!?どこのお店??なんて方は是非まず色々と調べてみて予習をしておいて下さい^^後々以下の店舗については特に1店舗づつとりあげていきます。

それでは、そのお店は・・・↓です。

①タイガー

②Heaven Above

③CLUB MISTY

④Betty Boup

オブセッション

こんな感じです。⑤だけはヒント^^としてホームページリンクを入れておきました(笑)

続く

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
マイナーgogo企画いいですねぇ♪っていうかタイガーもマイナーにしちゃうんですか?そうするとダイヤモンドだけでも結構マイナーが多くなりますねぇ(笑)。ちなみに①~④は行ってます(^^;)。
2008/05/30(金) 16:03 | URL | みしま #-[ 編集]
みしまさんへ。
いつも本当にありがとうございます。
マイナーゴーゴーバー・・・ではなくて、メジャーではない!?ゴーゴーバーかもしれませんね。

またあまりお客が入ってはいないけれど・・・個人的な思い入れなどが少し強いゴーゴーバー・・・^^かもしれません。。。
2008/05/30(金) 16:38 | URL | Tuk #-[ 編集]
メジャーにあげた5店は別格ですね。
タマダークラスでリビングドールズ・ブーシェ・コヨーテ・エンジェルウィッチあたりですかね?
マイナーGOGO、ヘブンアボーブのほか同じソイダイアモンドのザ・シーやパリス、そしてパタヤランドの店あたりが入ってくるかと思ったらソイ6のベティブープとは、流石です!オブセッションは少し怖い感じもしますが・・。
明日からも楽しみにしてます、ありったけのマイナーGOGO情報をお願いします。
2008/05/30(金) 22:05 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
4のBetty Boupってソイ6のゴーゴーですよね?
ここだけ行きました。
5のオブセッションってナナの姉妹店?
パタヤにあるの?
知らなかったなあ。
2008/05/31(土) 00:50 | URL | パタヤ大好き #-[ 編集]
ゴーゴーバー
初パタヤでバービアに完敗したわっほ~です。

ゴーゴーバーは次回の楽しみに取っておきましたが、ソイLKメトロ?のコヨーテのお店は入ってみました。
中国人?韓国人?どっち?と聞かれ凹んだのは内緒です。
日本人のお客さんは少ないんですかね
2008/05/31(土) 11:49 | URL | わっほ~ #93Gfe1AA[ 編集]
ぱた~やさんへ。
メジャー、中堅、マイナー・・・とわけようかな??とは思ったのですが、あまり細かくするのもと思いメジャーとマイナーでばっさりわけてしまいました。

できる限り更新しますね^^

パタヤ大好きさんへ。
オブセッションはナナの姉妹店のようですね。最近できたようです。

わっほーさんへ。
ソイメトロあたりは日本人の方は少ないかもしれませんね。

バービアは通えば通う程・・・と私は思います^^次回も是非挑戦してみて下さい。
2008/06/01(日) 07:18 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/198-eea356f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
