FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
さて久しぶりの更新でまことに申し訳ありませんが、こちらのパタヤへ天使をもとめてまでは頻繁に更新できないので、それでも皆さんに少しでもお役に立てて頂こうと皆さん個人的お勧めまたは一押しゴーゴーバーについての投票をして頂けたらと思いこんな投票です。

thai pattaya girl タイ パタヤ ガール

あなたの個人的お勧めゴーゴーバーはどのバーですか??IN PATTAYAです。

こちらもどうぞ↓

タイ情報ランキング

アジアのブログランキング

↑一押しもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

中々個人的に好きなバーは言いたくない・・・というのが本音かもしれませんが、もし気でも向きましたら是非投票をお願い致します。

これをご覧になった方々が少しでも『へぇ~意外なバーに投票が入っているなぁ~・・・』なんてお役立て頂けたら非常に嬉しく思います。

お一人様一度限りの投票設定となっています(PC一台につき一度)

一応今パタヤにあろうゴーゴーバーを殆どモーラしていると思います。とらえ方は皆さんにまかせます。パタヤで一番のゴーゴーバーと思えるバーに投票してもらってもかまいません。また個人的にこのバーが好きだというバーに投票してもらってもかまいません。このバーが良いと思うのは少ないかもしれないけれど、私は好きだ!!というバーに投票してもらってもかまいません。あなたのこれぞ!!というバーに投票してもらえたらと思います。

一言コメントも付けられるようにはしました。なぜ??お勧めだと思うのか??の一言を寄せて頂けたらなおありがたいです(たいへん申し訳ありませんが、過激なものや誹謗中傷その他全く関係ないコメントなどは削除の対象にさせて頂きます)

ちなみに私も一票入れておきます。ご覧頂けたら幸いです。

結構下記の投票フォームを作るのも・・・実は苦労しました。。。宜しければ是非ご協力お願い致します^^。ABC順となっています。

2008 11 5 ご指摘頂いたcasanovyを投票フォーム一番下に追加致しました。





人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
いつも楽しく拝見させて頂いております。結果が楽しみな企画ですね!

2008/11/01(土) 21:30 | URL | sukhunvit #-[ 編集]
sukhunvitさんへ。
しばらく集計をとらせてもらえばより結果が興味深いものとなると思います。
私としても非常に楽しみにしています^^
2008/11/02(日) 07:55 | URL | Tuk #-[ 編集]
いまパタヤに来てます!
このリスト、参考にします(笑)
また報告しますね。
2008/11/02(日) 21:56 | URL | ☆B☆ #-[ 編集]
これは時間が掛かったでしょうね。お疲れ様です^^
でもこの企画・・・おもしろいしとても参考になります。結果がとても楽しみですね♪
でも1軒を選ぶっていうのは難しいですねぇw
2008/11/03(月) 08:56 | URL | とーた #-[ 編集]
Bさんへ。
パタヤ楽しんで下さい^^
楽しいご報告お待ちしております(笑)

とーたさんへ。
これは投票を頂ければ頂くほど興味深い結果になっていくと思います。

でもそうですね1軒を選ぶにはかなり難しいかもしれません。だからこそその集まりの結果は非常に面白いです^^
2008/11/03(月) 19:35 | URL | Tuk #-[ 編集]
一店だけ…選ぶのが難しいですね。見る角度(選ぶ基準というか、遊び方というか)によって変わりますし…。投票はいつまででしょうか?
2008/11/03(月) 21:57 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
いい企画ですね
どうも!なかなか面白い企画ですね!リストを見ながら『あぁ~最近ここは行ってないなぁ~』なんて思った店が多いです。久々に顔をだそうかなぁ~なんて思いました。
2008/11/04(火) 22:13 | URL | SB好き #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
そうですね。一店だけを選ぶのは難しいとは思いますが、モロモロの基準を満たしての一店を是非投票してみてください^^

投票期限はいまのことろ設けておりません。たくさんの方から投票頂ければそれだけ興味深いものになると思うからです。ですので、しばらくは受け付けさせて頂きます。

SB好きさんへ。
ありがとうございます^^
最近のSB,SGはどうですか??(笑)
これだけたくさんあると、あまり顔を出せないバーはやっぱりかなりあると思います。

お忙しいとは思いますが、また何かありましたら教えて下さい^^
2008/11/06(木) 07:35 | URL | Tuk #-[ 編集]
この企画に感謝です。行った時の記憶と共に、そこで出会った女の子のことも思い出されます。Casanovyも追加していただいて有難う御座います。パタヤもしばらく(3ヶ月)行っていなのでまた行きたくなりますね。知らない店の名前もありますが、新しい店も出来ているんでしょうね。
2008/11/06(木) 12:49 | URL | デミオ #-[ 編集]
どうも!SB好きです。
最近のSB,SGは特にSBに新人の入荷が目立ちます。しかもかなり若いです。ただベテラン組みも健在でかなり層の厚さが出てきました!
SGはSBにはかないませんが安定している感じです。今回の企画で久しぶりにNew living dools oneのママさんの顔が見たくなりました(苦笑)
僕が行くとサービスがいいので...
2008/11/06(木) 20:09 | URL | SB好き #-[ 編集]
デミオさんへ。
イエイエ^^Casanovyご指摘頂きありがとうございます。
パタヤでのゴーゴーバーの思い出さぞかし楽しい思い出のことだと思います。
パタヤでは本当にたくさんのバーがありますね。その入れ替えも激しいですし・・・でもやっぱりその中でも人気店はそれ相応の理由があるようですね。

SB好きさんへ。
早速レス頂き^^大変ありがとうございます。そうですか・・・SBの人気にさらに拍車がかかると良いですね。
一昔の面子が懐かしく思う私です。。。
2008/11/07(金) 07:41 | URL | Tuk #-[ 編集]
滞在7日目です
パタヤにきてはじめてのカキコです。遊びすぎでカキコする暇がなかった(笑)

まずはTuktukさん私の提案を実現してくださってありがとうございます。1軒だけなので熟考して投票します。
さて現地情報ですが、gogoはHappyが相変わらずいいみたいです。SB、SGから相当数の女の子が流れますね。SBは以前ほどの賑わいがありませんが反面、人気のダンサーに空きがめだつのでチャンスかも。
しかしロイカトーン前ということで女の子が少ない。
実は昨夜はHappyでステージに上がって女の子と一緒に踊らされました。。。ファランに350Bもチップをもらいました(笑)この状況を目撃した日本人の方、どうか忘れてください(汗)
2008/11/07(金) 10:43 | URL | みしま #-[ 編集]
みしまさんへ。
イエイエ^^パタヤ滞在お忙しいなかご覧頂き大変ありがとうございます。今回も楽しまれているようでなによりです。
引き続き大いに楽しんでください^^
2008/11/08(土) 08:01 | URL | Tuk #-[ 編集]
帰国しました「裏タイ」の方へ投稿記事も送っておきました。人気投票は中間ですが、やはり4強ですね。また新ネタがあれば、こちらにも投稿します。
2008/11/10(月) 21:23 | URL | みしま #-[ 編集]
みしまさんへ。
お帰りなさい^^
ご投稿頂きありがとうございます。早速アップさせて頂きました。
新ネタ楽しみにさせて頂きます。
ゴーゴーバー投票はしばらく受付させて頂こうと思っています。投票頂ければ頂くほど興味深いものになっていくと思います^^
2008/11/11(火) 00:01 | URL | Tuk #-[ 編集]
本日投票させていただきました。かなり悩みました。
皆さんの思い入れのあるGOGO,楽しめるGOGO,全くの初心者にもお勧めのGOGO等ジャンル別のランキングも見てみたいですね。
2008/11/15(土) 19:19 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
投票頂きありがとうございます^^
わかりました。今後の更新に参考にさせて頂きます。
2008/11/15(土) 19:34 | URL | Tuk #-[ 編集]
投票結果なかなか面白い感じになってますね!自分が偏ったGOGO遊びをしてるもんですから皆さんの意見を見てると面白いですね!でも行き着くのはSB&SGなんですけどね(苦笑)ただSBの『ロイカトーン』だからペイバー1000バーツ!にはぶーぶーに文句をママさんに言ってしまいました(笑)
2008/11/17(月) 21:20 | URL | SB好き #-[ 編集]
SB好きさんへ。
結果を楽しみにして頂き大変ありがとうございます。
日に日にとても面白いものになっていきますね^^ご投票頂いた皆さんに感謝感謝です。
バンコクのゴーゴーバー、そしてSB&SGと何かのイベント日はペイバー代アップはもはや当たり前のような感じになっていますね。
また来年早々にタイにお邪魔しようと思っておりますので、パタヤにも行くかと思います。
もしお時間があるようでしたらまたSBでお会いいたしましょう^^
2008/11/18(火) 07:25 | URL | Tuk #-[ 編集]
解禁したSB&SGでの出来事
そういえば最近、SB&SGではEXILEがかかりますね。久しぶりに行ったSGでDJが俺の顔見るなり「プレーンイープンナ!」といって999をそのままSB行ったら、全く同じ流れでchuchutrainをかけてくれた。別に好きじゃないんだけど・・・
更に日本化傾向が進んでるんですね(笑)
2008/11/20(木) 14:46 | URL | みしま #-[ 編集]
みしまさんのコメントを見まして思いました。まだ『EXILE』なら良いほうですよ!もっとマイナーな日本の曲が流れるときがありますから!そんな時は女の子たちもリズムが取りずらいのか困った顔してます(苦笑)ただでさえダンスに力を入れていない子達(ユラユラしてるだけ)なんでほぼ棒立ち状態です(笑)
そんな時はすぐにDJにダメ出ししちゃいます!tuktukさん来年もお会いできるのを楽しみにしておりますね!
2008/11/21(金) 21:14 | URL | SB好き #-[ 編集]
みしまさん&SB好きさんへ。
SB&SGはさらに日本化が進んでいるようですが^^それも嬉しいと感じることでもある気もしますしそうでもない気もしますし複雑ですね。
ただ、それだけ日本ビイキにしてくれるこのSB&SGは大切にしていきたいですね^^
2008/11/24(月) 20:21 | URL | Tuk #-[ 編集]
SB好きさん
そうなんですか?!でも本当に日本の曲でもノリが良ければOKですよね。そういえば合わせて歌ってた人もいたな~(笑)今度、是非ご一緒したですね。
2008/11/24(月) 22:48 | URL | みしま #-[ 編集]
パタヤに帰りたい!
超~久しぶりのコメです。すみません。55BAR投票させてもらいました。確かにいろいろな観点があるので一概には決められませんが、なかなか興味深く拝見させていただきましたよ。思わず帰りた~いって思いがこみ上げてきました。オフ会も都合ついたら参加したいですね。またお邪魔させてもらいます。
2008/11/27(木) 00:33 | URL | chingjang #-[ 編集]
chingjangさんへ。
ご投票頂きありがとうございます^^
今後も楽しんで頂けるように頑張っていきますので、どうかよろしくお願い致します。

オフ会も宜しければお考え下さい^^
2008/12/06(土) 08:37 | URL | Tuk #-[ 編集]
突然なのに・・・
仕事で年末年始の在パタヤがボツになってしまいました・・・そこでスケジュールを前倒しして明日から行ってきます(笑)しかし、この時期に航空券もホテルも取れるから凄いですね。通年なら考えられないですよ!
2008/12/16(火) 00:15 | URL | みしま #-[ 編集]
みしまさんへ。
そうですか。。いってらっしゃい^^また楽しいご滞在をお送り下さい。
スワナプーン閉鎖の影響はかなり深刻かもしれませんね。
ホテル関連、観光客激減・・・と連日のニュースもそれを物語っていますね。
2008/12/16(火) 06:51 | URL | Tuk #-[ 編集]
パタヤ速報
パタヤ滞在中です。連日、マオマオです(笑)。いくつか情報です。
まずはソイサイアムカントリーのBlackParlBar2ですが全然だめです。年齢は高すぎ!
ナックルアのJadeClubはまだ選べる水準がチラホラ。ちなみにここのプールもマッパで泳げます。
ソイ6はますますレベル上昇!!ただ店によっては値段も上昇気味。
さらに人気のSB、SGですが、本日と明日はPB1200B !!年末年始は30日~1日は2000BでしかもSBはロングNG。この前後も1200B設定。開店時間はSGが朝の8時までSBは7時までです。「そんな時間まで客が来るわけねーだろ!!」って言ったら「ファランがくる」。。。
上記期間は回避をお勧めします。
また空前の日本円の一人勝ちです状態ですがバンコク銀行筋の情報では年末年始は4000Bまでいく可能性もあるそうです。
以上、パタヤ速報でした(笑)
この部屋の回線遅すぎ!!(愚痴)
2008/12/23(火) 12:33 | URL | みしま #-[ 編集]
Re: パタヤ速報
みしまさんへ。
非常に楽しいそしてためになる情報^^いつもありがとうございます。
今回も楽しまれていらっしゃるようですね。羨ましいです(笑)

年末年始はまたものすごい状況になっているようですね。

私は後2週間でようやくタイです。
それまでもう少し我慢しています^^

引き続き楽しんで下さい^^

2008/12/23(火) 19:40 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/210-96811e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
