FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

パタヤとバンコクの夜事情の差は??と考えると、あることが思い浮かびます。


それは・・・お店の移り変わりです。


s-CEB-Pattaya-show-bar-girl-009.jpg


先日の『タイへ天使をもとめて』パッポンエレクトリックブルーもしかりです。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

もしかしたら、私が気が付いてないだけかもしれませんが、バンコクと比べ例えばリニューアルしたり、お店が変わったり、新しいお店ができたり、とお店の入れ替わり立ち代りがパタヤには多く見受けられると思います。何度か通っていようと、行く度に新たな楽しみができたりします。


またこれはかなり個人的な意見ですが、載せておきます。バンコクでは日本人はとてもウェルカムですので、どこへ行っても女の子の対応は基本的に非常に良いです。ですので、ともすると横暴になりかねないと思います。『なんだこの子の態度は!!』と。


これが日本人の女性のような態度だったら、それは当然かもしれませんが、非常に良い子達に比べ普通な子に対しても駄目だなこの子は・・・となってしまうかもしれません。どこへ行っても社長さん待遇を受ければいつもそれがあたり前だと感じてしまうのもしょうがないかもしれませんが・・・


それが、パタヤでは一部の日本人ウェルカムのお店を除けば、となりのファランの社長さん待遇を羨ましく思うことの方が多いかもしれません。


言わんとしようとしていることが上手く伝わってくれるかどうかわかりませんが、こちらから自分に振り向かせよう^^なんて男心in ThaiLandを思い起こさせてくれます(笑)


また忘れてしまいがちな夜の女の子に対する素直な気持ちを思い起こさせてくれるかもしれません。


上記のことは、私は夜の子達に対して情がありすぎるかもしれません。これは自分でも気が付いています。のであまり参考にはしない方が良いかもしれませんが・・・ただ仕事がなんであれチップをあげようが、一人の女の子と接する訳ですからお互いが楽しくなるようにこちらもそれなりの気遣いをしながら笑顔を出させたいという気持ちです。


ちょっと話がずれてしまいましたが、パタヤに行くとこんな風なことも感じさえてくれるかもしれません。


re.jpg


一番言いたいことは、パタヤに行くともしかしたら新たな劇的な出会いがあるんじゃないかなぁ~と思わせてくれ魅力が何故かあるのです^^


ブログアジアランキング JRANK旅行ランキング 


↑タイの検索にお使い下さい。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/22-36a856f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
