FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
それでは、今回私としては今までの滞在の中でパタヤの時間をとったわけですがそれに大して今思うパタヤの日常について少しとりあげてみたいと思います。

pattaya show girl

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

今回の滞在日記を見てもらえばわかるかと思いますが、だいたい毎週月曜~金曜まではバンコク滞在そして土曜日曜がパタヤという1ヶ月を過ごしていました。

週末を殆どパタヤですごしたわけですが、感じたのは週末と言えどやはりオフシーズンお客さんがかなり少ない感じはしました。

ウォーキングストリートでも混んでゴーゴーバーはハッピーくらいで次点がスーパーベイビー、スーパーガールといった具合、その他はあまり混んでいると感じたバーはありませんでした。

エロエロ系のワッツアップやウィンドミルも多少混んではいましたが、それも時間が遅くなればどんどん盛り上がる感じのバーであるのにお客さんの入りがあまり伴わないのでちょっとパワーに欠ける・・・なんて感じた時もあったくらいです。

私的には混み混みのバーはあまり好まないのでプラスではありましたが、騒ぐのが好きな方やノリノリで騒いでいるバーが好きな方にとっては少し物足りない時期なのかな??とは感じました。

バンコクとパタヤを行ったり来たりしている生活の中でバンコク滞在時そしてパタヤ滞在時で決定的に違う点は私は昼間の過ごし方です。バンコクではタイ語学校を中心として昼間は比較的やることがあるので時間を持て余すのは夕方くらいですが、パタヤでは起きてから殆どすることがないので無意味にPCの前にいる時間が長くなったり、マッサージにも行かないのでまたもインターネットカフェにいったりと少し暇を持て余してしまうことは多々ありました。(お酒も強い方ではないで昼間から飲むことも殆どありません)

パタヤでも探せばタイ語学校もあるとは思うので、パタヤで学校に通えば昼間の時間も多少なり時間が潰れるとは思うのですが、そうなるとパタヤメインの滞在としなくてはなりません。そうなると一番大切な子との時間がさらにもてなくなります。それはできませんので、私としてはこの行ったり来たりの滞在が当然メンドクサイこともありますが、比較的悪くないようには感じました。

やはりバンコクとパタヤでは何となく空気は違いますし、行ったり来たりすることによってその都度多少リフレッシュすることも可能です。

ただ、飛び飛びの2日間くらいの滞在にはなりますので、遊び方はゴーゴーバーメインにはなってしまいます。中々女の子探しに時間がとれないからです。

パタヤでバービアを中心に女の子を探す方とゴーゴーバーを中心に女の子を探す方と大きく分ければ2つに別れると思いますが、多分滞在の仕方がそれを大きく左右する一つの目安になると思います。

比較的長期でパタヤに滞在する方はバービアで女の子を探すことも可能ですが、パタヤの滞在が短期な方はなかなかバービアで女の子を探すことは難しいかもしれません。

好き好きも勿論あるかとは思いますが、どのような滞在の仕方をするか??にもそれにあった遊び方はあるかとは思います。

今回何往復もしましたが、パタヤの一度一度の滞在期間は短いので中々バービアでゆっくり女の子を探すという時間は労力的にも時間的にもとれませんでした(気に入った子がとあるゴーゴーバーの子であったのこともあるかもしれませんが・・・)

まぁあとはやっぱりゴーゴーバーが好き!!^^ということは勿論ではあるのですがこんなことも滞在中少し感じたことではあります。

ひと言で言ってしまえばそれだけ外見にもウルサイ^^のかもしれませんが、やっぱり気に入る子はバービアで探すとなると少々難しいのは相変わらずです。でもそれでも何人か話しをしてピンとくる子もいたのですが・・・でもやっぱり足はゴーゴーバーに向いてしまう・・・なんてことを感じました(笑)

私ももう少し落ち着いて遊べるようになったらバービアなのかもしれませんね。。。

PS:さて、更新を再開し始めさせて頂いてますが、後日今後の記事更新の仕方でちょっとしたことを発表させて頂きます。今まで以上にパタヤについての情報そして旬な話題を取り入れることができるようにはなると思いますので、そちらも期待して頂けるなら幸いです。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/225-d7a2ace7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
