FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
それでは、恒例の^^今回の滞在中での完全なる個人的趣向による続パタヤゴーゴーバーランキングをお伝えしたいと思います。

019_20090611152431.jpg

以前のゴーゴーバーランキング関連記事はこちらからどうぞ⇒パタヤゴーゴーバーランキング関連記事

それでは第10位からです。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まず最初にお伝えしておきますが、今回のパタヤのゴーゴーバー(ウォーキングストリート周辺のバー)では特筆して良かったと言えるバーは残念ながらありませんでした。良く言えば平均的にどのバーも楽しめた悪く言えばそのままですが・・・特筆して光るバーがなかったという感じです。

ですので、ランキングを1位から10位まで一つ一つつけることが難しいと言うか、その差がハッキリないので例外的ではありますが3つのグループにわけたいと思います。その差は是非皆さんの目でつけて頂けたらと思います。

では10位、9位、8位のグループ。

リビングドールショーケース、スーパーガール、X-ゾーンです。

まずリビングドールショーケースは・・・これこそ完全に個人的な思い入れでとりあえず覗いてそしてランクイン・・・ではあるのですが今回もマァマァかな??とは感じたので時間があったらパタヤの際に覗いてみて下さい^^程度です。お客もそれ程多くはないですし、広さもそこそこステージ囲い型の典型的見やすいバーでもあるのでゆっくりくつろぐにはアリなバーだとは思います。今回もそこそこゆっくりはできました。

続いてスーパーガール。

こちらはやはり日本人の好む子が相変わらずそれなりにいるとは感じました。最近スーパーベイビーとスーパーガールの評判が均衡しているようですが、今回もとりあえずは覗きましたが私としては今回はそれ以上でもなくそれ以下でもないこんなところが正直な感想です。ただ日本人には超優しいバーであることは相変わらずですし、そういう意味での居心地の良さも相変わらずです。

そしてX-ゾーン。

このX-ゾーンは前半は楽しめたけれど後半はイマイチ・・・ではあったのですが、総合的にランクインさせました。女の子によりけりだとは思いますが、箱も大きいですしお客もマバラ^^適度にエロさもありますし、ありなバーだとは思います。良い子がいればかなり楽しめるとは思いますし、そうでなければとっとと出てしまうバーかもしれませんが、行って見る価値はあるのでは??なんて風には感じました。

続く

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
おっ、ついに始まりましたね、GOGOBARランキング!
今回は訪タイ時期が近かったのでTUKさんの感じた印象と私自身の印象を比べながら楽しませていただきます。
2009/06/12(金) 01:46 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
楽しみにして頂きありがとうございます。
是非ご自身の印象と比べてみて下さい^^
2009/06/12(金) 13:32 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/226-2d6748dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
