FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
続パタヤゴーゴーバーランキング。その2。

022_20090612135309.jpg

それでは続いてのランキング。第7,6,5位のグループです。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

第7,6,5位のグループは、ハッピー、ウィンドミル、What'sUpです。

まずハッピーですが、今回の滞在中パタヤウォーキングストリート内である程度早い時間でもお客さんで混んでいるというのはこのハッピーくらいでした。相変わらずの人気ぶり(お客が少ない時期でもお客が入っている)は感じましたが逆に言うとそれだけお客さんが入っているのだからもうちょっと・・・と私は正直思いました。ただ無難さやとりあえず^^のような総合的な判断でこのグループかな??といったところです。

続いてウィンドミル。ソイダイアモンド奥の少々ひっそりしたところにあるバーですが、意外にここもお客さんは多かったです。多分そのエロエロさとこじんまりとした居心地の良さでお客さんが集まっているのだと思います。女の子は今一歩・・・感はかなりありますが^^それを補うほどのエロパワーと人懐っこさはあるのかな??とは思います。

そしてWhat'Up。言わずと知れたパタヤでもエロエロゴーゴーバーの代表格と揺るぎない地位を確立している^^なんて思われるこのWhat'Upですが、今回の私の印象としてはまぁまぁの評価です。行く時間帯やお客さんのもりあがり具合でその印象がかなり違ってくるバーでもあるので今回はタイミングがいま一つだったのかもしれませんが、ただ相変わらず入る間際に今日はどんな感じだろう??^^なんて期待感が満載なバーではあります。

パタヤのウォーキングストリートのエロ代表バーが2店このグループにランクインということにしましたが、特にエロエロなバーはその日の遊び方によってバーの印象もかなり変わってくるので(例えばエロ全開で遊びたいと思う日はエロエロバーはやっぱりよく見えたり、そうでは無い日はまた違った印象を受けたり)難しいものではあるのですが、今回の印象としてはこんな感じでした。

続く

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ホワッツアップがここのグループですか…!?流石TUKさん、まだまだ回数・頻度ともひよっ子の私とは見所が違うようです。
益々、上位が非常に気になります!出来ればランキングと一緒に、もしくは今後の更新で各GOGOでのエピソードなども聞かせて頂ければ嬉しく思います。
2009/06/13(土) 02:32 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
イエイエ^^そんなことないです。好みや行った時間帯曜日の違いでその感じ方はかなり違ってもくると思いますし。
エピソードも了解致しました。おってアップさせて頂きます。
2009/06/13(土) 20:29 | URL | Tuk #-[ 編集]
http://asiauosao.blog79.fc2.com/
最近まわりでウィンドミルがよく話題に出るので、次回はのぞいてみようと思いま~す(^^)
2009/06/14(日) 20:56 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
ぶん左衛門さんへ。
ウィンドミルはちょっと女の子のレベルを悪くしたWhat'sUpのようなバーですが^^私は結構好きです。
是非次回覗いてみて下さい。
2009/06/15(月) 08:18 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/227-718d7b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
