FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
続パタヤゴーゴーバーランキング。その3。

pattaya gogo girl2

それでは最後のグループ第4,3,2,1位のグループです。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

第4,3,2,1位のグループはスーパーベイビー、Casanovy、シャーク(繋がっているのでシャーククラブも含めて)そしてロリポップです。

まずスーパーベイビーですが、今回実は私としては久しぶりに女の子を呼んで話しをしてみました^^(スーパーベイビーは本当にただ目の保養^^というかそれだけの為に毎回行きます。ペイバーは勿論女の子と話しをすることも殆どありません)その時の子が思いのほか印象が良かった^^ということでのこの位置づけです。女の子はそれ程パッとしないとは滞在中お伝えしたかも??しれませんが、それは他のバーと比べてというわけではなくて、今までのスーパーベイビーと比べてということであり、他のバーと比べれば勿論パッと見で可愛いい感じの子の率はやはり高かったです。追々この子がどういう風に印象が良かったのか??もお伝えできたらとは思いますが、今までのスーパーベイビーの印象:女の子は可愛いけれどバーとしては敬遠した方が良い・・・という思いは少しやわらいだので(完全に個人的意見ですが・・・)それも含めてこの位置にしました。

そしてCasanovy

Casanovyは今回のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバーで一番無難かつ接客も良い(ウェイトレス等)そして女の子も多いということでのランクインです。欲を言うならばさらにピカッと光るような子がもっといれば・・・この位置づけから飛び出して単独1位にもなれる・・・なんて風には思いますがそれは今後に期待したいですね。

さらにシャーク&シャーククラブ

こちらは何と言うか今回ウォーキングストリート内のゴーゴーバー内では一番日本人に優しい^^と感じたバーではありました。多分最近あちらこちらでその評判の情報が出ているからなのかもしれませんが、ハッキリ言ってそれ程お客さんが多いバーではないのですが、少ないお客さんに占める日本人率はかなり高いようです。実際女の子達もお客さんは多くないけれど、日本人の人は多いよ!!と言っていました。今が行き時のバーかもしれません^^

そして今回の大抜擢??^^というわけでもないのですが、フラッと行ったら思いのほか良かったのでランクインロリポップです。比較的新しいゴーゴーバー??なのかもしれませんが、私も今回初めて行ってみましたがお客さんもあまり多くなくゆっくりできますしさらに美形の子が多い^^印象を受けました。パタヤでは一つのバー内でかなり好みの子を二人探せるバーは私はスーパーベイビー以外はハッキリ言ってないのですが(笑)「ちなみに言うとスーパーガールもなぜか??私の好みの子はあまりいません。レベルが悪いのではなくて単に好みの子がいないというだけです。だからもあってスーパーベイビーの方が好きなのだと思います」今回このロリポップでは二人いたので文句なしにランクインです。もっと言ってしまえばここで会ったその二人のかなり好みの子はシャークにもCasanovyにも肩をならべる子もいませんでした。

今回のランキングはこんなところです。若干ロリポップを強調して^^書きましたが、やっぱり目新しい情報を皆さんも期待されているとは思うので、今までのランキングで話題にしたことがなかったこのロリポップをそういった意味での今後の期待も加味したうえでのランキング詳細としてみました。

こうして書いているとあれだけ行って数日前まではかなりおなか一杯感があったゴーゴーバーですが・・・ちょっと恋しく思ってしまうのはゴーゴーバーの魔力かもしれませんね^^

今回のランキングでした。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ロリポップとシャークがここのグループにランクインですか!?
シャークはビーチクラブの前に新しく入口ができてましたね。パタヤでソイカやナナの姉妹店に行くのはちょっと…と思って行きませんでした。
ほんとにパタヤに飛んで行きたくなりますね。
2009/06/13(土) 21:33 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
いやー、いけませんね。シャーク、ロリポップ、このN0.2 & No.1に行った事が無かったです。いずれもいつも素通りしてました。次回はマイナー系のバーも行って見ますね。例えばParisなんていうのはどうですか。
2009/06/14(日) 13:28 | URL | デミオ #-[ 編集]
TUKTUKさん
 初心者の質問ですみません。ゴ-ゴーのショーダンサーのペイバーはできるのでしょうか。ショーが終わる深夜までだめなのかどうか教えてください。
2009/06/14(日) 16:26 | URL | ピーコン #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
確かにパタヤに来てまでバンコクの姉妹店と思うかもしれませんがパタヤはパタヤ、バンコクはバンコクといった感じがします。

デミオさんへ。
パリスは・・・今回私も行きませんでした。マイナー系はタイミングが命かもしれませんが^^でももしかしたら・・・なんて期待感をもって回ってみるのも楽しいかもしれませんね。

ビーコンさんへ。
ショーダンサーもバーにもよるかと思いますが、基本的にはペイバーOKだと思います。バー内に明確にショーダンサーのペイバー代を記載しているバーも多いです。
ただ、通常ガールよりペイバー代が高いバーが多いと思います。
またお店の事情で(その日のショーダンサーの出勤率が悪かったり)時間が遅くならないとペイバーはできないと言われたりまた当人がペイバーをやんわり断ってくる場合も通常ゴーゴーガールよりあるとも思います。

もし気に入ったらとりあえず女の子に相談してみるのが一番だと思います。
2009/06/15(月) 08:17 | URL | Tuk #-[ 編集]
管理人さん、こんばんは。

ロリポップ、営業して1年以上になりますね。ここ半年事情があり入っていませんが、まだ片言の日本語をしゃべるぽっちゃりした人懐っこいウエイトレスはまだいましたか。

管理人さんの好みの子が2人もいたなんて、見に行きたいけど暫くはいけません。(^_^;)
ハイ。
2009/06/18(木) 01:15 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさんへ。
そうですか。事情があるならしかたないですね。
もうオープンしてから1年は経つのですね、私的には今後も要チェックのバーになりました^^
日本語をしゃべるぽっちゃりとしたウェイトレスは申し訳ありません。確認できませんでした。
2009/06/18(木) 08:46 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/228-c79cab05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
