FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
さて、今回はパタヤの時間がいつもの滞在とは多かっただけに色々とバーでもエピソードがありました。

017_20090616114236.jpg

今回はまだとりあげていないバー情報も含めてそれらをとりあげてみたいと思います。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まずはその他ゴーゴーバー情報として人気店??とは思われるビーチクラブのことを少々。

今回のランキングにはビーチクラブはランキング外としましたが、何だか最近あまりパッとしないというのが私としての感想です。

確かに入りやすく接客も良いのは相変わらずでその点については他のゴーゴーバーよりもかなり良いのですが・・・やっぱりメインの女の子が・・・と感じてしまうからです。

私としてはここ最近の滞在中のパタヤの際でこのビーチクラブで多少なりでも気になる子を見つけたことがない・・・今回もしかり・・・ということでランキング外としました。

ハッピーアワーもありますし、ゆっくりもできます。とりあえず早い時間にいってゆっくり飲んでさぁどこへ行こうか??^^との出だしのバーとしてはもってこいのバーではありますが、人気店だとは思うのですが私にとってはそれ以上には中々思えないのがこのビーチクラブというわけです。

さてさて、今回のランキングでその人気店の代表格^^スーパーベイビーがトップのグループに位置づいたわけですが、今までのランキングでも常にランキングインはしておりますが、それはハッキリ言って女の子の容姿&色んな意味で日本人に優しいバーこの二つのポイントでランキングインしていたのですが、今回はさらにそれにプラスαが感じられたのでトップグループへ位置づけました。

確かに女の子の容姿は以前のスーパーベイビーと比べるとちょっと見劣りする子が目立ったとも思いました。でも逆にランキングではランクアップ。これはなぜかと言うと、ランキングの際も少し触れましたが、他のバーと比べたら容姿のレベルはそれでもパタヤのゴーゴーバーではトップクラスなのは間違いありません。ただスーパーベイビーはやっぱりバーとしてはその場で楽しむノリは殆どなく連れ出すか??そうでないか??という部分が一番重要であるバー必然的に女の子もそういうノリの子が多くなる(連れ出すの??連れ出さないの??みたいな子)こういう部分がマイナス要因となっていたわけですが今回久しぶりに女の子と話しをしてみたらそうでもないかな??と思わせてくれることがあったのでそのマイナス要因が少なくなった分ランキングアップとしたわけです。

大したことではないのですがこんな感じでした。

当然スーパーベイビーですから^^それなりに好みの子と話しをしたわけですが・・・話しをしていてもその子が連れ出すことを切り出すことはありませんでした。しばらくするとママさん??ウェイトレス??がその子に耳打ちをしていきました。するとその子が表情を少し硬くさせて『今日はペイバーしますか??』と私に聞いてきました。そしてペイバーをしなくても大丈夫ただペイバーをしないなら私は行かなければならないと席を立ちました。その耳打ちされた時にペイバーをするのか??しないのか??催促しろと言われたのは明らかでした。さらに言うならペイバーをしないのであれば他の客に呼ばれやすくするために席を離れろということのようです。

一見これはマイナス要因じゃないの??と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私はこのバーは基本的にそういうバーだと言う事は百も承知ですので^^そのことに対して今更どうこう思うことよりも、バーがそういうバーだから女の子もそういう子になってしまうと少々思い込んでいた部分がありますが、やっぱりそうではないのかな??とその子の態度や仕草などを見てあらためて感じさせられたので逆にそれが新鮮に映って好感触となったのです。

つまりバーとしての方針はそうであっても女の子の本質もそうであるとは限らない。勿論そういう子が多い、またいづれはだんだんそういう子になってしまう可能性は高い・・・とは言えるが決め付けるのはいき過ぎなのかな??と思ったわけです。

こんな経緯があってのスーパーベイビーのランク付けとなったわけです。

続く

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
TUKTUKさん
 スパーベイビーには入ったことがないのですが、ロングでペイバーの値段はどのくらいですか。そんなに日本人好み(日本人顔)が多いのですか。
2009/06/16(火) 21:21 | URL | ピーコン #-[ 編集]
バーがそういうバーだから女の子も…と思ってしまう事は確かにありますね…。特にSBあたりは完全に連れ出し主体(バーで飲むだけでは楽しめない?)ですから…。
先の訪タイで某店から連れ出し、4日間程一緒にいた娘がSBの娘とアパートが同じで、一緒に食事や遊びに行きましたが、気遣いもできる悪くない娘でした。SBにしては見た目は余り日本人の好むタイプではありませんでしたが、SBの娘に対する内面の偏見は無くなりました。
2009/06/16(火) 23:27 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ピーコンさんへ。
スーパーベイビーは多分ですが・・・ショートは1500バーツ~ロングは2500バーツからだと思います。
好みは当然ながらあるとは思いますが、これだけたのくさの方がスーパーベイビーは容姿は良いと認めているのでそう言えると思います。実際私も可愛い系ではバンコクを含めて一番のゴーゴーバーだと思います。ちなみにギャル系はバンコクのレインボーですが・・・

ぱた~やさんへ。
そうですね。バーの営業方針が女の子に与える影響は勿論大きいとは思いますが、それだから女の子はそうだ!!と決め付けるのはあまり良くないかもしれませんね。
次回あたりスーパーベイビーで気に入った子をペイバー・・・してみようかな・・・??^^
2009/06/17(水) 16:52 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/229-085e8a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
