FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
実は前回のパタヤの際にこんなことがあったので今回はパタヤでのこんな出来事をとりあげてみたいと思います。

3684532756_5a1e1e1c8c_m.jpg

先客がいる時は皆さんどう対応しますか??です。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

その子と初めてその時あったのなら先客がいたら諦める方は多いかとは思いますが、例えばこんな場面です。

前日または数日前にいついつはペイバーをするねとの口約束をしておいた子に当日約束通り会いに行く。するとその子には先客がついていてそのお客さんと飲んでいる。

なんだよやっぱり私なんてそんなものか・・・^^なんて悲しくなってしまうかもしれませんし、口約束ですから当てにならないとも言えるかもしれません。

また女の子の方が本当に気に入ってくれていたりする場合はしっかり待ってくれていることも当然ありますので、色々だとは思いますが、前回の私の場合はこんな感じでした。

次ぎ会いに来た時はペイバーしてね!!と強く言われていたとある子がいました。

私も勿論そのつもりでその日はその子に会いにその子のいるバーへ行きましたが・・・バーに入り直ぐにその子がお客さんと座っているのがわかりました。

まぁ当然先客の方が優先ですから私は何も言わずに座ってその子の出方を見ていました。私は当然その子目当てに来ていることはその子もわかっているはずです。ですのでその子がこちらに何かアプローチをかけてくるのであれば私もそれに応えようと思っていましたし、そうでなければ先客の方が大事というわけですので店を後にしようと思っていました。

しばらく見ていると・・・バーのママさんがやってきました。

『あの子に会いにきたの??』
『そうです。でもお客さんがついていますよね??』
『そうなの。あのお客さんはパタヤ在住でよく遊びに来てくれるお客さんなの。』
『そうですか。』


見ているとかなり気前良くドリンクを奢っている感じでした。ペイバーこそしないが上客なのかもしれません。

『あなたは今日あの子をペイバーしたいの??』
『そのつもりできましたが、上客のお客さんがついているのであれば仕方がありません。またあらためますよ。』
『大丈夫ちょっと待っててあの子に聞いてきてあげるから。』
『いいですよ!!大切なお客さんでしょう??』
『大丈夫。あの人はよく来る人だし、ペイバーはしないから。』


この時はどうやらお店的にはこのよく来るお客さんも大事だけれど、ペイバーをするお客さんも大事^^らしくママさんが色々と取り計らってはくれました。

そしてママさんが話しをその子にしてくれるとその先客のお客さんもどうぞ^^どうぞと言わんばかりにその子を送り出してくれていました。

この時はこんな感じにはなりましたが、やっぱり先客がついている子にはやっぱりそのお客さんに悪いですし、自分が逆の立場だったらやっぱり良い気分ではないのでどんなに仲が良い子であっても先客がついている子は基本的には話しかけたりもしないようにはしています。

皆さんはお目当ての子に先客がついてしまっている場合は基本的にどうされますか??

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
僕もたぶんTukさんと同じですね。こちらからは話しかけず、そっとしておきますね。前回、ソイカでそのような場面がありました。僕の気に入った子に日本人の客が付いていました。その子は直ぐに僕に気がついてやってきます。「気にしなくていいよ、早く戻りなさい。」って言ったら「いいの、あの人は友達だから。」って。結局、その客は10分ぐらいで店を出て行ったので、その日はこの子をペイバーできました。後で聞いたら、その客はよく店に来るけど、ペイバーされたことはないのだそうです。どうやらBKKに駐在している日本人の様です。ペイバーされない客は彼女達から見れば"友達"なのかな、ってその時思いました。
2009/08/07(金) 11:26 | URL | デミオ #-[ 編集]
イースティニーセブンから投稿です
初パタヤですが、バンコクと違う意味で風情があっていいですね。
午前2時到着ですがなんとかペイバーできる女子を確保できました。
帰国後に体験談が書ければ投稿します。
2009/08/07(金) 13:50 | URL | takayasu #jxTVbUg2[ 編集]
デミオさんへ。
確かにそういう部分もあるかもしれませんね。
友達も大事だし、良いお客さんも大事。
女の子から言わせればそうなのかもしれませんね。

takayasuさんへ。
貴重な滞在時間の中ご報告ありがとうございます。
パタヤはまたバンコクとは違った趣がありますね^^
体験談是非宜しくお願い致します^^
2009/08/08(土) 11:11 | URL | Tuk #-[ 編集]
僕の場合は、事前に「予約」してないかぎりは放っておきますね。
あとは未練があるなら(笑)、ちょっとその店で飲みながら、さりげなく空きを待つ感じですかねえ?
2009/08/17(月) 21:38 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
ぶん左衛門さんへ。
約束が無ければ、早い者勝ちですからね^^
女の子からしても、来るか??こないか??わからないお客さんより、目の前にいるお客さんでしょうし。
2009/08/19(水) 19:19 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/246-90e69937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
