FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
パタヤはファランの町と言われるように、バンコク以上に英語でのコミュニケーションが可能な子が多かったり、はたまた英語以外の言語を操る子もたまに見かけたりと国際色豊かな町ではあります。

3314867549_a303909f5b.jpg

今回はそんな話しを少々とりあげてみたいと思います。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

最近パタヤでこんな子に出会うことが立て続けにありました。

英語をはじめ数ヶ国語の勉強をしている子です。英語以外はそれほど話せるといったレベルではないのかもしれませんが簡単な単語などはいくつも出てきます。

英語、ドイツ語、フランス語などです。イタリア語??スペイン語??韓国語??なども出てきたかと思います(うる覚えで忘れてしまいました)ただ残念ながらその中に日本語は含まれていませんでした。。。^^

国際色豊かな夜遊び場であると改めて感じさせられたことではありました。

最近パタヤでの日本人の位置も格段にあがってきているとは思われますが、さらにもうひと頑張り必要かもしれませんね(笑)

こういうこともあってかパタヤで会う子にはよくファランのことを聞いたりします。

日本人に対する印象は良いと言ってくれる子はパタヤでも非常に多いとは思いますが、ファラン意外には目を向けない子もそれなりに見かけるのはパタヤの方がやはり多いとも言えるかと思います。

それはファランにある魅力で日本人を含める東洋人には無いものがあるのかもしれません。

容姿^^と言われてしまうと何とももはや手のうちようはありませんが(笑)そうでないものがあるとするならばそれを勉強しようとの魂胆です^^

勝てない勝負をするのではなくて^^勝てるジャンルで勝負する。パタヤでの私の勝負の鉄則です。

国際色が豊かであるからこそさらに日本人の魅力というのも存分に発揮できる場であるとも言えるかもしれません。そんな日本人の魅力をもっとパタヤの子に知らしめてあげたいですね^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
TUKさん
そうですね。パタヤ娘はある意味ヨーロッパ人種にあこがれてますね。でもこの間入ったバービアでは3年間日本で働いていたという日本語がとてもうまい、女性(オバサン)に会いました。日本人でも、背が高い、いわゆるかっこいい人は大好きと言う娘もいます。でもお金なしには、すべてが成り立たないですよね。それにもかかわらず、癒し系の女の娘に会いたいですね。
2009/08/15(土) 13:51 | URL | ピーコン #-[ 編集]
ピーコンさんへ。
できる限り女の子に好かれたいとは思いますが中々懐具合を見せるくらいしか・・・思い当たらないのが悲しいです(悲)^^
2009/08/16(日) 19:43 | URL | Tuk #-[ 編集]
たしかに敵(笑)の手の内を知った上で差別化を図るって大事ですよね~(^^;
僕もイロイロと観察したり、試行錯誤してまっす。
2009/08/17(月) 21:41 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
ぶん左衛門さんへ。
色んな試行錯誤して自分らしさを持つことは大事かもしれませんね^^
2009/08/19(水) 19:20 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/248-a781f9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
