FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
パタヤは好きですか??と問われれば^^間髪入れずに『大好きです!!』と答えますが(笑)今回問う相手は女の子達です。

3835724561_a851672dd3.jpg

パタヤは好き??パタヤは居心地良い??と女の子によく聞きますが、その答えは真っ二つに分かれます。

当然居心地良く思う子とそうではない子・・・ですが、その中身がまた考えさせられたりもします。

今回はそんなことをとりあげてみたいと思います。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

女の子達だってパタヤが一体どんな町であるのか??そして自分がそんな町でのどういう仕事をしているか??はわかっているはずです。そしてそこに集まる男達がどんな男達であるか^^ということも、現実に目のあたりにもするわけですから否応にもわかっていくでしょう。

自分の住んでいる町ではありますが、そういう部分の思いが強い子(つまりは夜の仕事をするためにココにいるが望んでいる状態ではない)は総じて好きか??に対しての反応はよくありません。

逆に人気があるから??懐にも余裕があるからか??背負ったものがゆえに働いているというよりはお気楽な感じで働いている感じのある子に聞くと反応は悪くはありません。

当然と言えば当然なのかもしれませんが・・・こうした大きく分かれた二つの反応を見るとなんだか考えさせられるものはあります。

確かにパタヤはバンコクとはまた違った独特な町ではあると思います。女の子達にとってもそうである子、そうでもなくユーサバーイ(居心地が良い)と感じる子にわかれるのかもしれませんね。

居心地良く感じている子に対してはその子が楽しんで生活をしているのであればこちらが何を思うkとおもありませんが、そうでない子を目の前にした時、その子のパタヤへの思いなどを聞いたりすると・・・何だか謝りたくなる気持ちになるのは私だけでしょうか・・・??『こんな男でゴメンネ・・・』

『なんであなたが謝るの??』なんて女の子達は言ってくれますが、そんな思いをする時もあります。

女の子達がいるから男達が集まるのか??そんな男達が集まるから女の子も集まるのか??・・・わかりませんが、パタヤが好きだ!!と言えるのもこうした女の子達がいるからこそであるのは心にしっかりしまっておきたいと思います。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
そうですね、両局面があるからPTYは面白いのかも知れませんね。僕たち旅行者にとっては、現在の空港に変わってからはますます身近な存在になったのではないでしょうか?
2009/08/22(土) 12:00 | URL | デミオ #-[ 編集]
デミオさんへ。
そうですね。色んな女の子模様がある意味バンコクよりもあからさまに見えるのがパタヤかもしれませんね。
2009/08/24(月) 21:25 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/250-dffdf787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/08/23(日) 10:49:06 |
