FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
それではパタヤウォーキングストリートゴーゴーバー情報その他続きです。

3910561309_409d8d8bb0.jpg

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

今回はまだしっかりとりあげていないハッピー

実は今回の滞在中では意外にも!!・・・と言うと『ハッピーは安定していつも良い!!』と言われてしまいそうですが、私にとっては可もなく不可もなくと思う時が多い中、一番楽しめたのかな??と思うのがこのハッピーでした。

ここはしっかり踊る子が多いというのもその要因の一つなのかもしれませんが、目に留まる子も数人いたりとダンスも女の子も楽しめたというわけです。

前半は日本人の方を含めてお客さんが多かったですが、後半はこのハッピーも少し落ち着いた感があってお客さんがいつものように一杯状態でなかったというのも私にとっては良かったのかもしれません。

そしてX-クラブ

ここは何だか期待してしまうバーの一つではあるのですが、今回入ってみるとまず目に付いたのがここは箱自体は非常に大きなバーではあるのですが、半分を閉めた状態(半分を仕切りをしいて使っていない)にしてありました。やっぱりお客さんと女の子の数で以前はやたらにだだっ広い感じが非常にしていましたが、そこを狭くしたのかもしれません。

まぁ今回も期待通り・・・というわけにはいきませんでしたが、エロさは以前通りですし、外見を度外視して楽しむのであれば良いかもしれません。

そして今回久しぶりに覗いてみようとウォーキングストリートソイの16よりさらに奥に入ったところに新しくできたバー群にあるゴーゴーバー確か名前はユートピア??そしてさらに奥にあったゴーゴーバー・・・この二つはどうやら閉店しているようでした。やっぱりこの辺りまで入ってくるお客さんは少ないのでしょうか??たくさんの人で賑わっているウォーキングストリートも客取り競争も厳しいのかもしれませんね。

逆に言えばやっぱり奥までくるお客さんは少ないと言う事ですので、この辺りの奥のソイにあるバー群はそういう意味では狙い目かもしれません。

さらに続く

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
xクラブ、場所はどのあたりですか?
2009/09/28(月) 13:09 | URL | デミオ #-[ 編集]
ユートピアは数ヶ月前に閉店しちゃってます(^^;
2009/09/28(月) 23:18 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
デミオさんへ。
X-クラブはウォーキングストリートソイの16にあります。

ぶん左衛門さんへ。
そうだったのですか・・・ちょっと残念ですね。。
2009/09/30(水) 20:54 | URL | Tuk #-[ 編集]
余談ですが
メールで相談した子とあやしくなりました。
原因はタイ人にありがちな勘違いと私の嫌いな「送金依頼」です。
一緒にいるときにねだられるのは一向に構わないですが、メールやTELで頼まれると嫌なのはなぜでしょうね。
これで終わりならしかたないかなと思います。
2009/09/30(水) 23:50 | URL | takayasu #jxTVbUg2[ 編集]
takayasuさんへ。
そうですか・・・。それは残念です。
色々とあるかとは思いますが、お二人が良いと思われる方向へ進んでいくことをお祈りしております。
2009/10/02(金) 15:24 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/261-3417fa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
