FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
それでは、今回から2009年度9月パタヤ各種のゴーゴーバーランキングをお伝えしたいと思います。

3706136675_ebba42ff82.jpg

まずはじめにパタヤゴーゴーバーエロエロランキングです^^。

*ランキングは完全に私の個人的見解によるものですので、どうか宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

ゴーゴーバーはエロくあれ!!と思われている方も多いかもしれません^^

そんな方々に少しでもパタヤのゴーゴーバーを回る際に役立ててもらえたらと思います。

イッキに発表致します。

第5位 X-ゾーン(ウォーキングストリートソイ16)

第4位 シャーク(ウォーキングストリートソイ15)

第3位 What's Up(ウォーキングストリートソイ15)

第2位 Betty Boup(ビーチロードソイ6)

第1位 ウィンドミル(ウォーキングストリートソイダイアモンド奥)


ありきたり^^かな??とは思いましたが、やっぱりこんな感じのランキングになりました。行く時間や時期によって多少上下するかもしれませんが、私としてはこんな感じです。

いずれにしてもこの上記5店は安心して(笑)エロゴーゴーバーを楽しめるバーかとは思います。ただそれなりに女の子のサービスに対する報酬は^^考えてあげた方がスマートかもしれませんね。

続く

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
ワォッ!ナイスレスポンス!
早速のエロエロGOGOランキングありがとうございます。
シャークも意外とエロGOGOなんですね?Xゾーン・ホワッツアップを押し退けてBETTY BOOP・ウィンドミルが2位・1位は少し意外でした。
以前行った時のウィンドミルは、女の子がイマイチな普通のGOGOって感じでしたので、前回訪タイ時には行かなかったので…
上位2店、「いったいどんだけエロエロなんだァァ…!」って感じです。次回訪タイ時には確認してきます!
2009/10/03(土) 22:31 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
ウィンドミルは気に入った子がいるか??いないか??によってかなり差があるかもしれません^^
ここで気に入った子に出会えたら楽しく過ごせるかとは思います(笑)
2009/10/04(日) 20:46 | URL | Tuk #-[ 編集]
個人的見解ですが
シルバースターが上位に入りますね。私は。
シャ-クのランクインは以外でした。
2009/10/05(月) 12:27 | URL | takayasu #iqhSIKS2[ 編集]
僕もシャークはちょっと意外でした。いつも行く時間が早いからかな?
2009/10/05(月) 17:02 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
takayasuさんへ。
そうですか。シルバースターですか^^今度行って確かめてきます(笑)

ぶん左衛門さんへ。
皆さんシャークはそうでもない感じがするみたいですね^^
私はここは色んな意味で日本人にもかなり遊びやすいバーだと思っているのですが・・・^^
2009/10/07(水) 09:03 | URL | Tuk #-[ 編集]
シャークは好き嫌いでいうと好きですが
エロイという印象はないです。
個人的には大好きですが
オキニがいてるので他の子が
ペイバーできませんw
2009/10/07(水) 23:33 | URL | takayasu #jxTVbUg2[ 編集]
はじめまして。
今年初めてタイのパタヤに行って見事に嵌ってしまいました。
初めて行くときにこのブログにはだいぶお世話になりました。
すでに今年二回行ってきました。
また年末に行くので参考にさせてもらいます。
ウインドミルは何気に入ってエロいな~と思っていたところでした。
まさか知ってる店が書かれていてびっくりしてます。
ブログがんばってください。
2009/10/08(木) 01:47 | URL | ksk #-[ 編集]
takayasuさんへ。
なるほど^^そうですか。
確かに特定の子がいると他の子にチョッカイを出すのは難しいですね^^

kskさんへ。
初めまして^^
パタヤは楽しいところですね。
私も最近は特にパタヤにも頻繁に行っていますが、まだまだ色んな発見があります^^
今後もどうかよろしくお願い致します。
2009/10/09(金) 19:56 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/263-5936e161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
