FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
このブログをご覧頂いたいる方には、日本人の方にもファランにも人気のあるペパーミントが殆ど出てこない??と感じられている方もいらっしゃるかもしれません。

3725615073_69bc218257.jpg

あれだけウォーキングストリートに行っておきながら、ペパーミントは以前のあまり相性が良くないということからもう既に2,3年足が遠のいていました。

久しぶりに今回はそれを打破するべく^^そして最近よく思う決め付けはよくない!!とのことで数年振りにペパーミントに足を向けてみました。

今回はそんなペパーミントをとりあげてみたいと思います。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まず入って少しビックリしてしまったのですが、ペパーミントも人気のバーだとは思っていましたが、こんなに早い時間からお客さんで賑わっているのか^^と改めて感じました。

この時はまだオープンして1時間も経っていない9時前に入りましたが、お客さんでかなりうまっていました。今の時期それほどお客さんは多くありませんので、この時間ハッピーに行ってもまだお客さんの入りは悪いかと思います。

それだけファランを中心に人気を保っているのでしょうね。

本当に久しぶりにペパーミントに入りましたが、女の子は思っていた通りそれほど特筆すべき子が多いという感じを受けるわけでもありませんが、ノリはある程度良さそうな子が多いという感じはしますし、ハッピーと同じように『とりあえずこのバーに行く??』という定番のバーという印象を今回も強く受けました。

やっぱり思っていたより相性が悪いということはもはや感じませんでしたし決め付けるのは良くないのかもしれませんね。

これは以前から思うことではありますが、このペパーミントでもお客さんはファランも多いですがハッピーと同じように日本人を主にターゲットとしているような子も結構いるようですし、そういう意味でもいぜんとして日本人にも優しいゴーゴーバーでもありますね^^

今後はたまには寄ってもよいかな??とは思いました^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
「SB・SGの娘は…」とか「日本語の上手い娘は…」、挙句に「タイ人の娘は…」なんてよく言われますが…。
私は女の子の個々のを見極める事が一番では?と思って接しています。
先入観を持たず、先ずは受け入れてみる。駄目ならスッパリ切りますが、受け入れようとする気持ちが相手に伝われば余り嫌な思いもしないと思います。
2009/10/12(月) 17:16 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
なるほど^^そうですね。
全体としてどうこう言うのではなくて、個々としてどうか??が重要ですね。
先入観をもって接してしまうとあまり良いことは無いかもしれませんね。
2009/10/14(水) 14:07 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/266-87825bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
