FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
ウドンタニにゆっくり静養を兼ねて^^滞在中ふとこんなことを思いました。

3972858354_dc01bcbd3b.jpg

今回はそれを少々とりあげてみたいと思います。

遊びをメインに考えるとどこが良いです??

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

例えば懇意な子がいるか??いないか??にもよるのかもしれませんが、私の場合はこんなことを感じます。

遊びをメインに考えるならバンコクでもウドンタニでもありません。やっぱりパタヤです。

私の場合バンコクには一番大切な子がいます。ですので当然派手に遊ぶことはできません。その子の理解はかなりあるとは思いますが(笑)私も遊び人ではありますが、最低限のその子に対する思いやりも持っているつもりです。

ですので、その子に何かしらの害を与えてしまうような遊びはしませんし、そういう意味でもバンコクでは確かに遊び場は多いですが同時に規制も働かせながら遊んでいます。

そして地方都市のウドンタニ。今回ウドンタニ滞在中遊びをメインで考えるならやっぱりパタヤかな??とふと思いました。これは遊び場の規模、女の子の数どれをとってもパタヤのそれとは比較にならないほど小さいです。

こう考えると私にとってはパタヤとは派手に羽目を外せる最高の場所(笑)なのかもしれません。またこうした考えがあるから??なのか・・・気に入った子であったとしても確かにその子に会いに行くこともありますが、一方遊びも大切にしている。そして一定以上の関係(定期的な関係もそれほど望まない)は謹んでしまう。つまりパタヤはあくまで遊ぶ場所であって、へたな縛りを受けるような付き合いを女の子にも望まない・・・そんなことを今回ふと思いました。

確かにパタヤでは女の子のことを気にして遊ぶことは非常に少ないですし(例えばこのバーに行ったらこの子を連れ出せと言われてしまうなど)いつも気ままにその日の気分でフラフラしています^^

友人にも私はパタヤにいると足かせを外して遊んでいるよね^^なんて言われます(笑)

私にとっては、今のスタイルで調度良いのかもしれません。

皆さんにとってのパタヤはどんな場所でしょうか??

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
私の場合
特定の子はパタヤしかいないので
タイ滞在=パタヤ滞在ですね今は・・・
2009/10/18(日) 18:46 | URL | takayasu #iqhSIKS2[ 編集]
パタヤってどんな場所なんでしょう?住んでると思うんですが住む場所じゃなくて遊ぶ場所!って感じでしょうか。住んでるとやっぱ飽きも
きますし...でもこれ以上楽しくて特殊な場所ってそうそう無いですよね?
2009/10/19(月) 20:04 | URL | SB好き #-[ 編集]
takayasuさんへ。
私ももしパタヤに特定の子がいて、バンコクにはいないとなったら逆になっていたのかもしれませんね。

SB好きさんへ。
パタヤは本当に特殊な場所ですね。確かに住んだり、何日も滞在すると飽きもすると思います。
ただ遊びに行く場所としては最高であることも確かでしょうし・・・少し離れればまた恋しくなる・・・そんな場所かもしれませんね。
2009/10/20(火) 03:10 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/268-0dac23f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
