FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
さて、本家のタイへ天使をもとめてではソイカウボーイの3人衆の子達との関係をとりあげましたが、パタヤの子達はどうしたの??というお声??を多少伺ってもいるので^^その子達の関係継続は??をお伝えしたいと思います。

3972816274_6d1a6dc26c.jpg

まぁこちらの子達も中々関係を維持するのは難しいのかもしれませんね・・・

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まずソイ6の子ですが・・・まぁこの子は嬉しいこととも言えるのかもしれませんが、ソイ6から姿を消してしまいました^^この子は本当はまた会いたいと切に願っている子ではあるのですが(笑)ただあれだけ可愛い子ですから【私がソイ6で見かけてきた子の中ではダントツに可愛いです。多分スーパーベイビーにいたとしてもこの子に目をつけます^^】長いことソイ6で働いているとは考えられないのでこれは自然の摂理でしょう(笑)

是非どこかで幸せに暮らしていて欲しいと願う反面、ヒョッコリパタヤのどこかでまた会わないかな??なんて思うのも正直な気持ち・・・こんな感じです。

さてさて、次にパタヤで一番気に入っている子^^こちらの某ぶん左衛門さんブログ^^でもとりあげて頂いた子ですが・・・まぁこの子はいかんともし難いというか完全に私が手のひらで転がされている状態ですね^^

たまに会いにいったりすることはするのですが・・・もうこの子はお客さんとしてある程度特別視をしてもらいたいというのは諦めました^^私には手があまるどころか・・・この子は無理です。

ただ、それでも気に入っているということは確かですので^^この子が暇でどうしようもない時には多少相手をしてもらいには今後も行くとは思います。ただそれ以上はどうしようもないですね。。。

というわけで、最近毎月のようにパタヤにも行っていますし、本音ではパタヤではあまり落ち着いて遊ぶことが少ないのでちょっと芯になってくれそうな女の子を本気で見つけたい・・・というのは正直なところです。

私にはパタヤでそんな芯になる子が中々見つからない・・・見つかってもそんな子に限って殆ど相手にされないと・・・いやはや上手くいかないものです(笑)

というわけで^^今後もパタヤでは要修行です!!。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
帰国しました
本日三ヶ月連続のパタヤ詣でから帰国しました。
マイレディが最後にやってしまいましたが。
ハッピーハロウィーン。
ハッピーロイクラトンでした。
ダンサーからウェイトレスに変わり
あなた以外にPBされないからね。
などと言っていました。
まだまだ悩ましい日々が続きそうです。
2009/11/03(火) 14:49 | URL | takayasu #zrCx.ZWw[ 編集]
takayasuさんへ。
お帰りなさい^^
そうですか。それはそれは素晴らしいことですね。
すったもんだもあるものですよ!!
これからもお二人のことを影ながら応援しております。
2009/11/05(木) 10:53 | URL | Tuk #-[ 編集]
横レス失礼します。
takayasuさん、それは良かったですね!
僕も、早く(また?)そんな子を見つけたい、または今の子をそう育てたいなあって思いますo(^-^)o
2009/11/06(金) 00:12 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
ぶん左衛門さんへ。
私もパタヤでは同じく!!です(笑)
2009/11/06(金) 08:49 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/272-5cb8a5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
