FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
それでは、今回はバービアっ子とのちょっとしたあれこれをとりあげてみたいと思います。

4068648482_f7f1ddc262.jpg

今回バービアも修行とのこと^^で多少徘徊してはおりますが、今回の印象としてはバービアはお客さんに比べればそれほど女の子も多いという感じはしません。これから年末にむけて女の子達も集まってくるのでしょうか??

さて、そんな中久しぶりに結構な可愛い子を見つけて意気揚々と話しかけた時の話しです。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

自他共に認める私は自分のことは完全に棚に上げますが女の子に対してはウルサイです。これはバービアの子に対しても同じです。しかもバービアではバービアなりの子、ゴーゴーバーの子とはやっぱり違うわけですからそれなりのものを要求してしまいたくなる気持ちは正直なところあります。

何が違うか??と言えば難しいですが、勿論その子に対してこちらのことを多少なりでも気にいってもらおうとする努力、こちらを向いてもらおうとする努力は惜しみません。ただゴーゴーバーの子であれば皆このゴーゴーガールということは常に頭においてありますし、時に身を引いてでもその他のお客さんを優先させてあげたりもします。

バービアの子の良さ??ゴーゴーガールの良さはそれぞれあるでしょうし、こちらの求めるものも多少違うからこそそれぞれの楽しみがあると私は思っています。

さて、そんなとあるバービアでの出来事。

久しぶりに目に留まる子を発見して意気揚々と話しかけてみました。

その子も別にそっけないわけでもないですし、何が悪いというわけでもありませんが・・・大して話しをしていなくてもすぐにピンときました。

『あっこの子は多分仕事歴が長いな・・・』


そして聞いてみると・・・

『どの位ここで働いているの??』
『2・・・2年』
『そうか。あれ??さっき1○歳って言ったよね??』
『うん。』
『じゃぁ1○歳からここで働いているの??』
『そう。』

そして決定的なことがこの子にもドリンクを奢ってあげましたが・・・何が飲みたい??と聞いてビールが飲みたいとのことだったのでビールを奢りましたが・・・全く口をつけません。

それ程長い間話しをしたわけでもないですが・・・このバーを出るまで一口も口をつけませんでした。

わかりませんが、多分この子はこういう声をかけてくれるお客さんが多いのでしょう。それは自分でも理解しているのでしょう。だからそんなお客さん一人一人に対して奢ってもらったドリンクを毎回飲んでいたら酔ってしまうのかもしれません。お腹が一杯になってしまうのかもしれません。

細かいことまでチェックする嫌なお客さんで申し訳ありませんが・・・やっぱり私はこうして嫌でも目に付いてしまう何と言うかマイナスに感じてしまう手馴れた感がある子では全く気持ちが盛り上がりません。

私がもっとこの子に対してこちらを向いてもらえるように努力が足りないのかもしれません。また私に魅力がないのも確かでしょう。

まだまだバービアは修行が足りないのかもしれませんね・・・^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
バービア
バービア苦手ですか?

私は専らバービア派です
ゴーゴーも行きますが、綺麗なお姉ちゃん見て、飲むだけかな~

私はショートの持ち帰りが嫌いで、どうしてもスタイルよりは性格を重視してしまうので…
それに 確かに相手にも自分を気に入って貰うのも重要ですしね
そういった条件を付けるとどうしてもバービアで飲む事が多くなってしまいます

先月のパタヤでも仕事を始めて二週間の23歳を見つけました(外見も並以上)
お店でビールを二本飲ませてあげて、ペイバー
その後も数軒一緒に飲み歩きました
一晩抱き合って寝て、朝帰る時に1000B渡したら、にっこり笑ってワイをしてくれる素朴さが良いですね!
あまりにも仕事モード娘だと、どんなに可愛くても醒めちゃいますよね
2009/12/03(木) 11:02 | URL | POPSTAR #t50BOgd.[ 編集]
POPSTARさんへ。
そうですね。バービアの子で良い子を探したいという気もちはあるのですが私はどうもまだまだ難しいですね。
確かに派手なゴーゴーバーが好きだ!!^^ということもあるのですが・・・いまのところ何となく相性もよくありません。
まだまだ修行が足りないようですね。。。
2009/12/03(木) 20:42 | URL | Tuk #-[ 編集]
Tukさん

バービアは数が半端じゃないですものね
割合的にも可愛い子はゴーゴーよりも少ないから、外見・性格とも満足出来る良い子を見つけるのは難しいかもですね

気長に探していきましょう!

私は、次回は来年2月に訪タイ予定です
でも、今回会ったバービアの子に再開出来る確率も低いかもしれないです(まだ携帯すら持ってませんでした…)
また、バービアで性格の良い子を探して連れ出して、ゴーゴーで綺麗な子を眺めながらビール飲むのかな?(見ている岳なら性格は関係ないですもんね)
2009/12/04(金) 15:46 | URL | POPSTAR #qbIq4rIg[ 編集]
POPSTARさんへ。
温かいお言葉ありがとうございます。
そうですね。きっと良い出会いもいつかはありますよね。
そんな淡い期待を持ちつつ今後も頑張りたいと思います。

確かにゴーゴーバーの可愛い子を眺めながら飲むお酒は格別ですね^^
2009/12/05(土) 17:41 | URL | Tuk #-[ 編集]
ビールに口をつけないというのも切ないですが、テキーラをガシガシいかれるのもまた切ないものです(笑)
2009/12/05(土) 22:26 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
ぶん左衛門さんへ。
確かにそうかもしれませんね^^
適度に飲んでくれるぐらいが丁度良いのかもしれません。
2009/12/09(水) 01:09 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/278-e81744c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/12/06(日) 09:42:34 |
