FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
それでは、今回気になったゴーゴーバーの続編です。

4445.jpg

エロさ爆発のあの王道のバーが・・・↓

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

パタヤのエロバーの王者!?What'sUpにどうやら可愛い子が多いようです。

ただ、最近そのエロさパワー全開の時があまり見られなくなってきたのは・・・どうなのかな??とは思いますが、その一方可愛い感じの女の子の率は上がってきているみたいですね。

エロさと可愛さを両立させるのにはやっぱり難しいのかもしれませんが、どちらにしろやはりWhat'sUpはパタヤでは外せないバーの一つなのかもしれません。

そして意外なところ??と言ったら失礼なのかもしれませんが、ウォーキングストリートのソイダイアモンドにあるNEW STAR A GOGOです。

あまり期待して入っていないからかもしれませんが^^目に留まる子がチラホラ・・・

ソイダイアモンドと言うと目の前を素通りしてSB&SGに流れてしまうことは多々あるのですが、時にこうしてフラッと入ると新たな発見があるのかもしれませんね。

既に12月これからハイシーズン真っ只中に差し掛かるわけですが、当然人気店ではお客さんが多く競争率も高くはなるでしょう。確かに人気店の方が女の子の数や質も良いのかもしれませんが、そんな人気店で頑張るか??もしくは少し足を伸ばしてみて少しでも競争率の低いバーで探す旅に出るか??こんなことを考えながら回るのもまた楽しいかもしれませんね(笑)

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
たしかにNEW STARそれから隣のTHE SEAは、思いがけない当たりくじを引くことがあるので、パトロールからは外せませんねo(^-^)o
2009/12/02(水) 16:47 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
当方の好きなWhat's up情報有難うございます、今月の楽しみが1つ増えました。
Soi Diamond、SB/SGばかりに目が行ってしまいがちでしたが、確かに周りのGGにもダイヤの原石がいるのでしょうね。それを探すのもパタヤの楽しさかも知れませんね。
今回、Parisあたりも立ち寄ってみようか、と。
2009/12/03(木) 11:12 | URL | デミオ #-[ 編集]
ぶん左衛門さんへ。
そうでしたか^^
私はあまり足を運んだことがなかったので、これからは少しチェックしたいと思います。

デミオさんへ。
小さなバーやお客さんがあまり入っていないバーも少し覗いてみるのもまた楽しいのかもしれませんね。
2009/12/03(木) 20:39 | URL | Tuk #-[ 編集]
Tuktukさん、レポートありがとうございます。
2年くらい前、かわいい子がたくさんいたペパーミント、ドールハウスの状況を教えていただけると助かります。
コヨーテにも負けないくらいのスタイルいい子が居たんですが....。
2009/12/03(木) 23:11 | URL | デミオ #-[ 編集]
デミオさんへ。
すいません。まだ今回はペパーミントそしてドールハウスと行っていません。
もし次回の滞在中パタヤに再び行く時がありましたらチェックしてきますね。
2009/12/04(金) 15:37 | URL | Tuk #-[ 編集]
ドールハウス、12/4の状況なら判りますよ。
スタイルの良い娘が3~4人位。そのなかにお尻と足が抜群の娘が一人いました。行く度にお客がついてて話しはゆっくりできませんでしたが、余りのお尻の良さにダンス中を狙って、少しだけ話しとお尻を触らせもらいました。
2年位前のドールハウス、確かに良かったです!
ここは時々良い娘がいますね…
2009/12/08(火) 17:16 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ペパーミントは女の子の数は多くなったと感じました。ここは入ってすぐのところに女の子が多く座って(休んで?)いることが多いですが…ステージの極まで女の子がビッシリ、その奥にお客がビッシリ!って感じでした。
とびきりの娘はいませんが、ゆっくり楽しめるバーであることに変わりはありません。
私の感じたエロエロGOGOの一番は、ウィンドミルでした。パンツの中まで手を入れられて、握られたのは初めてでした…無駄に寄ってくるウェイトレス等を退けるのが大変ですが、たまにはエロエロでワイワイと…という時にはもってこいのバーだと思います。
2009/12/08(火) 22:13 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ぱた~やさんへ。
ドールハウス&ペパーミントの詳細情報ありがとうございます^^
そうですか、色々と楽しまれたみたいですね。
ウィンドミルがエロエロで楽しかったようですが、ウィンドミルは確かに楽しい時は非常に楽しいのですが、一方で少々ウルサイ子(勝手に寄ってきてドリンクと騒ぐ子)もかなり見かけるようにはなってきたとも思います。
気に入った子を見つけて他の子が近づかないように^^遊ぶと楽しいバーですが、そういう子が見つからなくて飲んでいるとちょっと居辛い感じのするバーになってきてしまったのかもしれません。最近私はウィンドミルについてはこんな感じがします。
2009/12/09(水) 01:12 | URL | Tuk #-[ 編集]
ウィンドミルは全く同感です!
私達は最初は「楽しけりゃいいじゃん。」って感じでしたが、ウェイトレスの余りに調子にのった態度に激怒しました。その結果か?2日目からは結構ゆっくり楽しめました(気に入った娘がいたので少し通ってしまいました)。
2009/12/09(水) 12:46 | URL | ぱた~や #-[ 編集]
ぱた~やさん、情報ありがとうございます。時々Tukさんへのコメント拝見していますが、現地の情報、ホント詳しいんですね。
ペパーミント、ドールハウス、最近はちょっと人気低迷気味ですが、数年前はとってもいい子が居ましたよね。
来週2泊と短いですがパタヤに行きますので、寄ってみようと思います。
ウィンドミルも好きなGGのひとつで、訪問時は必ず覗いています。
今までに、どこかのGGでお会いしているかも知れませんね^^。
2009/12/12(土) 21:43 | URL | デミオ #-[ 編集]
ぱた~やさん&デミオさんへ。
大変申し訳ありません。少し放置してしまいました。。。

今回の後半の滞在はパタヤの時間が中々とれそうもないので・・・なんて言い訳ですね。

一応今日教えて頂いた情報によるとパタヤにバカラの姉妹店が既にオープンしているようです。

ソイカウボーイのバカラを意識した造りのようですね。

またパタヤの際は詳しくチェックしてきたいと思います。

今後もどうかよろしくお願いいたします。
2009/12/18(金) 16:37 | URL | Tuk #-[ 編集]
Tukさん、イエイエ、お忙しいことがわかりましたので、気になさらずに(笑)。
バカラ、姉妹店どの辺りかわかりますか? 明日夕方にパタヤ入りします。是非のぞいてみたいなと。
Tukさんも1泊だけ、体を空けて来ていただけると嬉しいのですが^^。
2009/12/20(日) 12:28 | URL | デミオ #-[ 編集]
デミオさんへ。
今回も本当にありがとうございました。
またパタヤでお会いできなくて非常に残念です。
次回以降また是非お時間があれば宜しくお願い致します。
2009/12/22(火) 15:07 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/280-4a354618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
