FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
今回の後半の滞在はパタヤには時間を作れない・・・状況が続いてこちらを中々更新できずに大変申し訳ありません。

4434.jpg

そんな中いつもご贔屓にして頂いておりますデミオさんから最新のパタヤ情報を頂きましたので、それを今回更新させて頂きます。

PS:デミオさんへ。いつも本当にありがとうございます。また今回は貴重なご体験情報を頂きありがとうございます。今後もどうか宜しくお願い致します。

さてとりあえずはバンコクのバカラがパタヤに上陸^^のパタヤのバカラからお伝えしたいと思います。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まず場所はウォーキングストリートのメイン通りソイダイアモンドを超えて少し行ったところのハッピーのあるソイの斜め前方あたりにあるそうです。

お店の作りはバンコクのバカラと同じように一階そして2階がありバンコクのバカラと同じような作りのようです。

さらに箱の大きさはバンコクのバカラの1,5倍はあるのでは??とのことですのでかなり大きめの箱のようですね。


さて肝心の女の子ですが、こちらはバンコクのバカラをイメージしているとまだまだこれからに期待とのことのようです。

まぁまだできたばかりですし、大いに今後に期待したいですね。

そして年末に差し掛かってきてパタヤの状況はというと観光客はまだまだ本格的に移動してきているとの印象は薄いようです。ただ、女の子はやっぱり年に一番の稼ぎ時ではありますし、ソイブアカオ近辺でもチョコチョコ来たばかりの子を見かけることができるようです。

素朴な可愛い子があちらこちらで見られたよ^^なんてことをおっしゃっていました。

これは早いもの勝ちかもしれませんね。23日24日を過ぎたあたりから本格的にパタヤに来る人は多くなってくるでしょうし、1日でも早く1時間でも早く行って楽しめるようにしたいところかもしれません。

さて、定番どころと言うと相変わらずSB&SGはそれなりの子を揃えているようですし、なおさら定番どころの子は競争率も高くなる時期ですね。

パタヤの風をまた久しぶりに感じたい・・・なんて個人的にも感じてきてしまいましたが^^年末年始パタヤで過ごされる方も多いかと思います。

是非楽しんで下さい!!^^

パタヤのホテル探しに困ったらこちらをどうぞ↓
最新2009年度11月末現在パタヤホテルランキング

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
パタヤもクリスマス&ニューイヤーを目前に盛り上がってきてますよ!
昨日、soi7のバービアの子が『日本人はいつから来るの?』みたいに聞いてきました。バービアの子達もけっこう日本人待ってるんですね(笑)SB&SGは年末年始のペーバー代upが定番化してるのが悲しいですね。クリスマス休暇のファランの勢いは凄いですが負けずに日本人も弾けなきゃいけませんね!ちなみに25日~はカウントダウンイベントで市内渋滞の可能性大です…(泣)
2009/12/23(水) 19:46 | URL | SB好き #-[ 編集]
SB好きさんへ。
そうですか^^
パタヤのクリスマス情報ありがとうございます。
またバンコクとは違ったクリスマスなのでしょうね。
お互い良い25日のクリスマスを過ごしましょう^^
メーリークリマス!!です。
2009/12/25(金) 10:38 | URL | Tuk #-[ 編集]
パタヤのバカラは、1Fのカウンターテーブルが鏡になっていないのが許しがたいです(笑)
2009/12/29(火) 11:33 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
ぶん左衛門さんへ。
そうですか^^
パタヤのバカラ情報ありがとございます。
今度のパタヤの際は注目したいと思います。
2009/12/30(水) 20:39 | URL | Tuk #-[ 編集]
↑非公開コメントを頂いた方へ。
ありがとうございます。滞在楽しくなると良いですね^^
これからも宜しくお願い致します。
2010/01/25(月) 20:11 | URL | Tuk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/281-6a9917d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
