FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

パタヤでは楽しい思いでもたくさんありますが、苦い経験も意外とたくさんあります・・・(たぶんそんな所もパタヤの魅力の一つのような気がします)


また思いで深い子が多いので、記憶の中で名前と顔が一致する子がパタヤでは多いです。(ちなみに電話番号やメールアドレス等は一切聞いておりませんし当然名前をメモっている訳ではありません。また私は女の子と一緒には写真も殆どとりません。つまり本当に記憶オンリーです。)


そんな中から今日はとある一人の子のことを紹介したいと思います。パタヤの何かの参考にでもして下さい^^


DSC01410.jpg


↑バービアでの一コマ^^

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

その子はとあるゴーゴーバーのウェイトレスの子でした。ちなみに日本人の方はあまり見かけないゴーゴーバーです。パタヤに1週間の滞在でしたが、2日目に見かけて・・・かなり好みの子だったので速攻で呼んだのですが、イマイチ反応が・・・良くないというかありません・・・。


少し話をしてお客がくるとウェイトレスなので仕事をして、そして暇になってまたチョロっと来て、またお客がくるとまた仕事して・・・なんて感じでした。ただ私も連れ出したいとは思いましたが、あまりノリ気でない子を無理に連れ出そうとは思いませんので、それはそれで納得ができ(その頃ようやくパタヤではバンコクのように皆が皆、良い顔をしてくれる訳ではないとの免疫ができていたので)その場(バー内)で楽しければ良いと思って飲んでいました。


pp.jpg


でもモロタイプだったものですから、その日は入店も遅かったので、閉店までその店で飲んでいました。その最中にも一応アプローチは何度かしたのですが、イマイチな反応でした。(遊びに行かない??との問いもうやむやにされ・・・なんて感じでした)


今思えば、多分この子はファランが好きで東洋人はあまり好まない子か、もしくは全く私に興味がなかったか^^はたまたウザイと思っていた(笑)と思います。


ただそれなりの時間をバーで過ごし、この子と仲の良い同じウェイトレスの子などとも一緒に飲んでいたのですが、その友達は『連れて行け!!連れて行け!!』と何度も催促してくれますが、いかんせん本人の反応がないので、連れていけません。


そして、閉店時間になり、その子、その子の友達と私(その子も友達もウェイトレスだったので、閉店直後にすんなりそのまま帰れるみたいです)でお店をでました。店を出ても相変わらず友達は2人で行け!!と応援してくれますが、いかんせん本人の反応は・・・ありません。


つづく。。。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/29-8949a943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
