FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。

パタヤの苦い思い出パート2の続きです。


そうこうして、このままこの2人にくっついていてもしょうがありませんから、一人で帰ることにしました。友達の方は一人で帰るの??という感じですが、その子は相変わらず反応がありません。


47777849.jpg


↑パタヤの風景・・・その1

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

そして、その次の日から、夜遊びへ行く→途中でその子へ会いにその子のバーへ行く→また遊びへ行くの繰り返しでした。


私もその子は、私には連れ出されたくないものだと思っていたので、連れ出そうとはせずただ会いに行くだけで連れ出そうとはしませんでした。ただ・・・会いに行って話をするだけでも私は楽しかったのでOKでした。


そして・・・パタヤの最終日になり、最後ですので、その子のバーで閉店まで飲んでいました。そして、閉店後また私、その子、その子の友達と3人^^で店を出ました。友達は相変わらずなんで一緒に行かないの??と疑問そうですが・・・私はもうその子と2人で遊ぼうという気はありませんでした。


『お腹がすいたね・・』ということで、帰り際に屋台でご飯を食べから帰ることにしました。そして、食べ終わり・・・


『じゃあ今日はもう帰るね。明日バンコクに帰るね。色々ありがと』と私。


『どうやって帰るの??』とその子。


『タクシーで帰るよ!!』と私。


『もう予約はしたの??』とその子。


『まだだけど、たくさんあるから大丈夫だよ!!』と私。


『なら私の知り合いに頼んであげるよ!!普通の所より安いから!!』とその子。


なんだかんだで、次の日昼前にその子と会ってお昼を食べてからタクシーを予約してでバンコクへ帰ることになりました。


56682093.jpg


パタヤの風景その2^^


そして、次の日その子がホテルまで迎えに来てくれました。そして、ビックCへ行きご飯を食べて、からその子の知り合いにタクシー送迎を頼み30分後にホテルへ迎えに来てくれるそうなので、ホテルへ帰りました・・・


この後に何かあったの???と期待されている方へは大変申し訳ありませんが、別になにもありません。


この子にはちょっと勉強させてもらいました。いくら夜の仕事をしていても、お金が介在していても、回りが連れ出せと騒いだとしても、それまではあまりその女の子の気持ちや考えまでは、気を使ったことはありませんでしたが(事実逆にこちらがあきれる位にそんなに連れ出して欲しいのと思う子ばかりだったので・・・)それからは、どんな関係であれお互いの気持ちがしかり・・・と考えるようになりました。


まして、タイの夜遊びでは女の子のアプローチの方がスゴイことが多々あります。ともすると女の子への気遣いはないがしろにしてしまうことがあると思います。でもやっぱりその子も多少でもこちらを気に入ってくれる関係がベストだと思うようになった訳です。


また少し位は気にいられてない子を振り向かせるのも楽しいのかも^^なんて気もするようになりました(これは単なる強がりです)


苦い思い出・・・と言うより、教訓になった思い出かもしれませんね・・・

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/30-17710bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
