FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
それではパタヤウォーキングストリートゴーゴーバー6月情報その2です。

9595.jpg

その他の気になったゴーゴーバーをとりあげていきます。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まずはもう定番の一角になりつつあるパタヤのバカラ。今回もそれなりに安定した面々でした^^特に目を惹いたのはホステス(ダンサーではなく接客専門??の女の子)の子です。入る時に入口前に座っていた3人が全て可愛かった^^なんて感じでした。

ダンサーの女の子も人数もいますし、それなりにの子もチラホラですが・・・そのホステスの子が一番可愛かったかな??なんてのが個人的な印象でした。

お客さんもそれなりに入っていますし、やはり安定して楽しめるバーかもしれません。ソファーも他のバーと違ってフカフカなのもさらに居心地を良くさせます。

続いてワッツアップ。相変わらずのノリの子達が大勢いました。何と言うか空いた口がふさがらない感じ(爆)も相変わらずでしたね^^

ノリも良く女の子も多い。エロさは勿論よく見れば小粒も揃っているのがこのワッツアップの人気の所以かもしれませんね。今回も元気でした(笑)

少々マイナー系情報も一つ。

BabyDollsです。ウォーキングストリートソイ15の奥にあります。箱は小さめです。

女の子もそれ程多くはありませんし、お世辞にも可愛い子がいるとも思えません。

ただ角のエロコーナーでは・・・私が入った時は多分インド系??のお客さんだと思いますが、そのコーナーの女の子(女の子と言える年齢でもないと思いますが・・・)がそのお客さんの股間で顔を上下させていました。

これ以上は書けません!!^^

店内サービスの一つなのかもしれませんが、詳しいことはわかりません^^ただこうした光景をこのBabyDollsでは結構見かけるようです。興味があれば行って見て下さい。

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/304-9272d87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
