FC2ブログ
海外アジア風俗、タイ風俗、パタヤの夜遊びをこよなく愛する人。タイ風俗、タイビーチリゾートのパタヤの夜遊び情報満載。
さてさて昨日はまだ日本人の方はパタヤでは多くはなってきていないのかな??と思われましたが、8月に入り続々とタイ入りされている方もいらっしゃるでしょう。

3390807076_c01a68a2e3.jpg

このパタヤもそうした日本人の方がどんどん多くなるのかもしれませんね。

それではお盆パタヤ情報をとりあげたいと思います。

今回は私も結構ビックリの楽しいパタヤですよ(笑)

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←タイガールの良さとは??

まず定番のソイ6情報から。

最近このソイ6も少し波が出てきたのかな??と感じることが多いのですが、目に留まるような子が多い月もあれば殆どいない・・・という月もある。

ここ最近は目に留まる子が少ない月が続いていたような気もしますが、今回はかなり良い印象です。

行った時間も少し遅めの時間でもあったのでそれが良かったのかもしれませんがセカンドロードから入りビーチロードに抜けるまでに5,6人は目が留まりました。ビーチロード手前まできてさてさて・・・どの子に戻ろうかな??なんて迷ってしまいましたよ(爆)こんなことは久しぶりです。

戻った子に聞いてみると(笑)やはり『どうしたの??今日から日本人の人を多くみかけるようになった。休みの人が多いの??』なんて言っていましたね。

すでにパタヤ入りされている方も多いのかもしれません。

『今月はもっと多くなると思うよ!!』と伝えておきました^^

さてソイ6良かったのですが、ウォーキングストリートも良かったです。

何が良かったのか??まずウォーキングストリートのメイン通りにあるゴーゴーバー各々のバー。

入ってすぐのシルバースター3からカサノビ、IRONクラブ、エアポートクラブそして新しいCavern a gogo、バカラにこれもリニューアルしたばかりのペパーミント・・・もうこれだけで事足りるんじゃないのかな??と今回率直な感想を頂きました。


その理由もまずはCavern a gogoから入りましたが、少しビックリです。まだ早い時間でしたのでお客さんは数組しかいませんでしたが、女の子ざっと数えて50人くらいいました。それでハッピーアワーの一杯59バーツですからね。さすがにこれだけの人数がいると選べないことはありません。4,5人くらいはいけましたよ(笑)

このメイン通りの中規模店が人気なのも頷けます。こうしたバーが連なっているわけですから。

遅くなればお客さんで混んでくるのでしょうけどケチくさいですが、早い時間はなおさらお得感がありました^^

土曜日の夜ということもあっての女の子の出勤率の良さなのかもしれませんが、昨日は基本的にこのメインストリートのバーどこも女の子が多かったです。お客さんが入るから女の子も集まってくるこの流れなのかもしれません。ですので率直な感想は他のバーに行く必要はないのかな??なんて個人的には思いました。これ以上を小さなバーでは望めないですからね。

ですのでこのメインストリートを中心に後はお好みでスーパーベイビーやスーパーガールなどアジア系人気店を加える、エロさを追求しているエロバーを加える、懇意にしているバーを加えるなんてまわり方が良いのかな??とは思いました。

続く

人気ブログランキングへ キングオブタイナイト←こちらも一押しお願いします。

パタヤ2008年、2009年オープン新築ジョイナーフィー無しホテル

332.jpgシティンロフト(セントラルパタヤ)3421.jpgホテルビスタ(ビーチロードソイ4)要ダブル予約

3636.jpgフレーザーリゾート(ウォーキングストリートすぐ)

3636.jpg2009年5月オープンベイウォークレジデンス(ウォーキングストリートすぐ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuktuk2.blog78.fc2.com/tb.php/306-8d49270b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
